S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

大きなのっぽ。


ひとまず前フリでYouTubeを持ってきましたっ。

ケン・ヒライはあんまし関係はないのですがっ。

 

 

 

「大きなのっぽの」

f:id:S25:20141211185706j:plain

「ダリ時計」

「大きなのっぽのダリ時計」

 

何時なんでしょうねぇ。

6時気味って感じですかねぇ。

18時ではないでしょうねぇ。本読んでるし。

 

「ダリ」って画家ご存知ですかねぇ。

サルバドールダリ。確かスペインの人だったような・・・違うかも。

昔の人なので、現在はいらっしゃらないと思います。

ヒゲがね。

特徴あるんですよねぇ。

私、ダリダリ好きです。

絵画の描かれた年数とか生い立ちだとかの

インデックス系の事はあんまり興味が無いので

そゆ事は解りませんっ。

 

ダリ時計好きなんですよねぇ。

やらかい時計。

ウチにもあるんですが、

色目が我が家の奇妙インテリア

合っていないのでオレンジのダリ時計が欲しいです。

既製品ではオレンジ見た事ないですがっ。自分で作ろっかなぁ。

オフィスやお部屋に癒しを★サルバドール・ダリ風 ジョージネルソン壁掛け時計 金属製 [並行輸入品]ウチのはブラックVerですねぇ。枠が同じシルバー。

 

 

「大きなのっぽ」っていうと必ずロッキンチェアーがイメージされますねぇ。

なんででしょうねぇ。たぶん私だけなんでしょうねぇ。

あとイメージされるのがハンモック。

 

「のぽ」って字面と発音がカワイイなぁ。

 

Arti&Mestieri 【アルティ・エ・メスティエリ】 置時計 FLAP ダークグレー

Arti&Mestieri 【アルティ・エ・メスティエリ】 置時計 FLAP ダークグレー

 

この時計も結構カワイくって好きですねぇ。オレンジ無いかなぁ。

時計フェチですっ。

でも腕時計はしませんっ。所有もしておりません。

なんででしょう。

腕時計はそれほど好きでもないですねぇ。残念っ。

 

あっあと高田純次が大好きですっ。

ザキヤマと純ちゃんの共演ってないですかねぇ。

スッゲーおもしろそうですけどねぇ。

やっぱり私だけですかねぇ。残念っ。

 

<