S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

どぶロック。

本日もつめきりめっきり寒いお日柄とはなってまいりました。

 

雪が降る温度ではありませんが、雪が降ったらば

雪合戦を独りでして、雪だるまつくって、こたつに当たって

何かの行く末をじっと見守りたいですねぇ。

 

おかしな文脈がありましたかねぇ。

雪合戦って独りでするモンじゃなかったでしたっけ。

 

っちゅー事で。

TVショーの ど◯ロックがちょっと気になったので

お絵描きしてみました。

f:id:S25:20141124125353j:plain

 

DOVE69

 

なんかSHAM69みたいになっちゃいましたねぇ。

何かギターの人の顔面って深海魚みたいですねぇ。

 

シャムシックスティーナイン。

知らないですよね。

 

いにしえのパンクバンドですねぇ。

検索するとイイかもですねぇ。


Sham 69 - Borstal Breakout - YouTube



 

そうそう、私も若造の頃はパッキン←今言わないですよねぇ。

アーンドモヒカン アーンド安全ピン ぶぉぉぉぉぉ〜〜〜〜っっ。

ってな格好でしたねぇ。

 

で、デカイんですよっ。

身の丈がっ。190弱っ。ボッロボロのブーツ履いて190over。

 

ヤバいですよね。

 

道を歩いておりました。

首都圏の超有名な場所でしたねぇ。

金髪モヒカン×安全ピンぶぉーの軍服×

ボッロボロのレースアップブーツ×190over。馬面。

 

T字路をティーに向かって歩っていったワケですよっ。

バーボンのボトル片手に引っ掴んで。

 

そしたらティーから出て来た人がこちらへ右折してくるワケですよ。

うつむき加減のかよわい女性でしたねぇ。

 

んで、顔あげますよねぇ。

うつむいていてもお金は落ちていない様でしたしっ。

なにかの気配を察したんですかねぇ。

 

気づくワケですよ。

得体の知れない金髪のモヒカンが

バーボン片手に自分の方へ向かって来ている事態をっ。

 

戻りましたねっ。

来た道を。

 

「おいおいっ、あんた戻る用事ホントはないだろっ。」

ってくらいの不自然なリターンでしたねぇ。

 

でも普通の人類は、ほぼ、彼女と同じ行動をとるんでしょうねぇ。

バーボン好きオランウータン以外はっ。

 

3連休も終了ですので、明日からは

皆様は厳しいくって辛いお仕事

ちゃんとして、無色透明の私は職探しをしなければならない

次第ではございます。

 

明日もイイ事だらけだと思いますけどねっ。

 

 

<