S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

食材調達。

とっても冷えてまいりましたねぇ。

 

雨が降ってきたので,おもてに干していたお洗濯が

しっとりしてしまいましたっ。

怒られますねぇ。残念。

 

カレー喰べたいですねぇ。

「食う」より「喰う」が好きなんですよねぇ。

なんか「口」で喰ってるって感じがするので

「喰う」が好きですねぇ。何か違いがあるんですかねぇ。

 

f:id:S25:20150120173342j:plain

鉄砲はホン っトに適当ですので、何か変な感じだなぁって思います。

まったくディテールとか頭に思い浮かばなかったので、

「こんな感じぢゃねぇ〜のっ!!」って

力まかせのお絵描きでございます。

 

ご了承下さいませ。

 

やっぱり普段から鉄砲いじってないと

イメージが湧かないですよねぇ。

コンビニ楽天で売ってないですかねぇ。

消費税が上がる前に入手しないといけませんねぇ。

 

アホの坂田っておじいちゃん芸人ってご存知ですかねぇ。

その人のギャグでアホ歩き?ってあるんですけど、

良く見るとアホ歩きしてるみたいな感じですねぇ。ディナー大佐。

 

もうアホ歩きしているとしか見えなくなってしまいましたねぇ。

残念っ。

 

そういえば前のディナー大佐って

軍帽かぶっていなかったような気が…‥。

あとハイヒールでしたよねぇ。

 

お着替えしたって事でご了承下さい。

ハラペコの女の子ですものっ。

カレーにソースかけるの私は好きなんですけどねぇ。

 

 

<