S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ひつじ飼いに貸す部屋はねぇ。

読者登録をいろんな方にして頂きまして、本当にありがとうございます。

いろんな方に心地良く閲覧して頂いているのならば、光栄でございます。

 

さて、無色街道爆進中でございます。

 

そうだっ!

と思いまして,もうそろそろX'mas。

そして新年年始となるなぁっ

 

来年なに干支? ひつじ年っ

 

っちゅー事で年賀状を描こうっ!と思いましたが,

完成品はそこからはるか離れたものとなってしまいましたっ。

お世話になった人にはとても出せる代物ではないものに仕上がりました。残念。

 

f:id:S25:20150120120039j:plain

パッツン前髪描きたかったんです。

あの沢尻エリカ様のドラマの人すっごいかっこ良いです。

眼と前髪のバランスが非常に素敵です。

とっても影響を受けましたねぇ。

 

角笛がホラ貝となり、最終的には、酒呑んでるみたいな感じになっちゃいましたねぇ。

 

「ひつじ飼いに貸す部屋はねぇ。」

パクリフレーズです。

「ギター弾きに貸す部屋はねぇ。」で検索すると出てくるかもしれません。

 

リンダリンダリンダリンダです。

甲本ヒロトも言葉のチョイスと言葉のつなぎ合わせが絶妙で

若かりし頃から大好きです。

私がパンクスだった頃を思い出しS25-Ramoneです。

ラモーンズで検索すると出てくるとおもいます。おじいちゃんバンドです。

ボーカル亡くなってますけどっ。

<