S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

素晴らしいっ!

いろんな方に読者になっていただいて、本当にありがとうございますっ。

非常に光栄でございます。

(ちょっと表現が違うかも?ですが、ボキャが不足している為、何卒お許し下さい。)

 

無色の為、仕事を探す合間  お絵描きの合間仕事を探してはいるのですが、

なかなかねぇ。

お年寄りには厳しい世の中ではございますっ。

 

さてさてお絵描きは、ちびっ子とか動物とかいろんなものを描きたくなってしまい収集がつかない状態です。(仕事探さなきゃっ なのに。)

 

そこで

なんか、かき込みます

怖い話の実体験はもう1〜2っくらいしかありません。

ので別件で。

 

バイクに乗っておりました。

 

GB400TTっていうHONDAのモーターサイコーでございます。

知っている方はいらっしゃらないですよね。

 

事故続きのモタサイではございましたが、とってもカワイイ奴でした。

一緒にいろんなところへ出かけたんですよ。

 

地元でCDを買いました。(今は「CD買う」って日常会話では無さそうですねぇ。)

で、愛しのキャサリンちゃん(変態なのでバイクに名前をつけておりました。)に

またがりました。

 

「ういろう 喰いてぇぇぇぇぇ!!」

って思ったのですよ。 なぜだかっ。

 

ういろうなんてTVショーでしか見た事無いくせに、なぜだかそう思ったんですよ。

 

がそうさせたんですかねぇ…‥。

 

んで、その ダムドのCD→解らないですよね。昔過ぎて。

を携帯したまま国道1号に乗りました。

 

走りますよ。そりゃぁ絶好調ですもの。

飛ばしますよ。風がそうさせるんですもの。

 

ここどこでしょうね?ってなモンですよ。 私、方向音痴ですもの。

 

夜になり浜名湖に着きました。1号をずっと走っていれば着くんですね。

そこらへんで寝ましたね。やっぱり。

どこでも寝れますねぇ。

 説得力あると思います。

 

ZZZZZZZZZ…‥プッ(寝っ屁)ZZZZZ…‥

 

それでっ

浜名湖の水辺で寝て起きると忘れちゃうわけですよ。

本来、”何でこの地に降り立ったのかっ?"

 

っていう事をっ。

 

ういろう。

 

忘れてますよね。

なんか名古屋がちけーなぁ〜!?っとか思っちゃうわけですよ。

浜名湖ですもの。名古屋近いですよ。

 

 

「名古屋じょーーーーーーーうっっっ!!!!!」

 

名古屋城に行きました。

金のしゃちほこって食べられるのかなぁ?」とか思っていました。

 

んで満足して関東へ帰ってまいりました。

 

ういろう。

 

持ってないですよね。

名古屋城行きましたもん。片隅にも無いですもん。記憶の。

代わりにダムドは持ってますよね。買いましたもん。4日前に。

 

「うぉぉっ!! ダムドのニューローズ聞〜こうっ!!」

ってなモンですよっ。

 

ういろうは跡形も無かったですが、名古屋と浜名湖は素晴らしく良かったですよっ!

後、ダムドも音が古くさくってオールドパンクではありますが、良いですよっ。

 

<