S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

*アメリカンスピリット(ライト)

f:id:S25:20150120084135j:plain

 アメスピライト

かなり長くこのタバコ吸っておりますっ。

現在は喫煙者に非常に厳しい風潮と成っております故、

ちゃんとしたマナーを守ろうとは注意しておりますっ。

 

歩きタバコ&喫煙可能では無いような場所で吸っている

喫煙者を見るとイラっとしますねぇ。

 

「てめぇらヤニ吸っている人間の立場をより悪くしてるんだぞっ。」

って思いますねぇ。

 

以前は駅で吸ってるヤツとかいた時代には

そいつの前に行って無言でタバコピンっとか指でやってました。

 

私も以前はヘヴィな格好でしかもデカイのでそれほど大きなトラブルには

なりません←?でしたが、今はやりませんねぇ…‥

それほどヘヴィスモーカーではないので、「喫煙場所をふやせ!」

とかはあんまし思いません。

<