S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

きゃりーわんわん。

本日もこのような気まぐれブログにお越し頂きまして

誠にありがとうございますっ。

 

注意事項といたしましては、

当ブログ。

わたくしの書きたいように書き。

描きたいように描く。

ブログでございますっ。

 

それによりフェイク等が紛れ込んだり

カオスな症状が現れたり致しますので

何とぞっ。ご注意下さいっ。

 

さてっ。

もう早いもので、あと6〜7ヶ月程で冬ですねっ。

(スタートからカオス発散致しまっすっ。)

 

そうですねっ。

冬ともなると鍋ですかねぇ。

鍋っ。

豆乳とんこつ鍋ってうまくないっスか?

あったか〜い鍋喰って、あったか〜い風呂入って

あったか〜い布団に潜り込む。

 

最&高ですっ。

最&高っっ。

 

ちゅーか現実空間の気温感と乖離しすぎで

カオス前振りが入ってこないですかねぇ。

 

ん〜〜〜〜っ。

 

・・・んで、Happy X'masですよねぇ。

ジョンの。(カオス続けますっ。)

 

ジョン・レノンの。

 

ご存知ですかねぇ。

ジョンカビラ レノン。

 

まぁ。暗殺されちゃったみたいなんですけどね。

ビートルズのメンバーだった方ですよっ。

 

ビートルズはさすがに皆&様はご存知ですよねぇ。

レジェですレジェ。

もう。

レジェ通り越して神ですっ。神っ。

もうすごすぎて神をも通り越しちゃってる感じのバンドですっ。

 

もう、一周回って人間ですっ。

ビートルズは神通り越して人間ですっ。人&間っ!!

 

 

!!!!!!!

 

まぁ。

そゆことです・・・・。

 

わたくし、ビートルズでは「ヘルター・スケルター」って

楽曲が好きなんですよっ。

 

ヘルター・スケルター

 

結構マニアックなんですかねぇ。

大概の方が

「エリカ様の映画っ?」

ってなりますケド、違うんですっ。

 

まぁ。

おヒマならYOU TUBEで聞いてみて下さいねっ。

結構ノイズ系の楽曲ですので、苦手な方も多いと思いますっ。

 

でも、

スーパー凄いですよねぇ。

ビートルズ

 

にっぽんで言う所の

 

高校生。

んで、ギターとかベースとかドラムとかマンドリンとか

リコーダとかの楽器を始めますよねぇ。

「カッコいい」だとか「女性に注目されたい」だとか

下心で。下&心で。

 

ちょーしに乗って楽器を初めて始めた連中が、

 

「くそったれっ」

授業なんてつまらねぇっ

ロックイズノットデッドっっ!!

 

よしっ。みんなっ、

この世の音を全部ロックにしちまおうぜっっ

さあっ。行こうぜっ。

あの雲の向こうへっっ。

世界中をロックで満たすんだっっっ。

 

 

 

ってな事を

イングランドの片隅で星空に向かって吠えたんですよっ。

それまでにない

しびれる楽曲を始めたキッズ達がっ。

 

それが今ぢゃぁ。

ツバ吐いた学校の

授業の教科書に載っちゃってるんですもの。

 

ねぇ。

(あくまで個人のイメージによるものですっ)

 

すごすぎますっ。

 

 

 

でも。

わたくし

ここまで書き進めてきたものの。

 

ストーンズの方が好きですっ。

 

 

ローリングストーンズ。

こっちも神レベル。

しかも現在もかろうじて存続しているみたい

なんですが、スーパーおGちゃんですっ。おG&ちゃんですっ。

ご老体。

 

キースリチャーズとかミックジャガーとか

聞いたことありますかねぇ。

 

あとエアロスミスも好きですっ。

ご存知ですかねぇ。エアロスミス

ボーカルがチンパンジーの親分みたいな顔面なんですよっ。

そんですんげーおじいちゃんですっ。

 

でも、いっつも腰をクネクネしてますっ。

 

あっ。

そうそう。

ストーンズではデッドフラワーって曲が好きですっ。

この曲はですねぇ。

若かりし頃なんですが、トゥーマッチヤングってヤツですねぇ。

東京の片隅で酒飲んでたんですよっ。

わたくしと愉快な仲間達で。

 

バーですね。

バーーーーーっ。

ブーーーービーーーーー(→ちょっと書いてみたかっただけですっ)

 

そこには外人がたくさんいました。

客で。(ひとまず置いといて)

 

そしたらマスターが

「ちょっとなんか演ってみない?」

 

って。

んな感じでそのバーで演奏することになりました。

 

「ハイハーーーーイっ」

「オレギター演るーーーーーっっっ」

 

ユカナカの一人が手をあげました。(愉快な仲間)

 

「ハイハーーーーイっっ」

「オレもギター演るーーーーっっ」

 

・・・・・。

 

「歌ってっっ」

 

って。わたくしに。

ダチョウ倶楽部的な流れでしたが、そうはなりませんでしたっ)

この後、ドラムとベースも入れたんですが、

 

わたくし、このストーンズのデッドフラワーって楽曲を

歌った記憶があります。

あと、スウィートバージニアって曲も演りました

 

 

外人達のド真ん中で。

外人の真ん中でストーンズを歌う。

 

「ヘイヘーーーーイっっ」

「ジャパニーーーズイングリーーーーシュっっ」

 

わたくし190cm近くあるんですが、

それよりもデカい。5mはあるんではないか?

と思われる外人。金髪。

筋肉がぎっしりと詰まった外人に罵られて

しょんぼりしてしまった苦い記憶がありますっ。

 

そんな思い出のある曲ですっ。

それでは聞いてください

デッドフラワーーーーーっ。

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜。 

やっぱり古い楽曲が好きですねぇ。

 

・・・・。

 

あぁっっっ!

全然つながんないっっっ

 

ギブします。ギブっっ。

 

え〜〜っと。

本日のブログの課題としまして

 

流れ的に音楽の話題を振りつつ

んで、日本の音楽シーンの話題に

自然に流れてって、

んで、きゃりーちゃんの話題に触れ、

お絵描き発表っ。

ってな構想はあったのですが

・・・・。

 

ダメでしたっ・・・・。

 

サイ&テーですっ。

 

それでは聞いてください

サイ&テーーーーーーーっっっ。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

きゃりーわんわん」

f:id:S25:20160518182942j:plain

ちょっと濁ってる感じですかねぇ。

全体的に。なんででしょう?

 

原画はもちょっとキレイなんですがねぇ。

 

これはですねぇ。

一瞬なんですよっ。

一瞬っっ。

 

インターネットだか現実だかTVショーだか白昼夢だか

忘れたんですが、

 

自転車の前カゴがでっかいんですよっ。

おっさんがね。

チビっ子を運んでるんですよっ。

 

そんな画像が一瞬だけ見えたんで

それを お絵描いたんですが、

一瞬だったんで、全く別物だったのかもしれませんっ。

 

んで、

きゃりーちゃんってカワイイぢゃぁないですかっ。

 

でもね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅって

「ぱみゅ」を運ぶっくらいなら

犬運んだってイイんぢゃネーーーーのっっ。

って思って。

 

んで、「きゃりーわんわん」

 

・・・・・・・。

 

まぁ。イイぢゃぁないですかっ。犬運んだってっ。

 

?????

どちら様の尻尾でしょう?

とか

ガニってね?(ガニ股)

とか

あるとは思いますが、わたくしの画力ではこれが

精&一杯ですっっ。

ご勘弁くだせぇ。

 

本日もこんなに最後までおつき合い頂きまして、

よろしければ次の気まぐれ更新もお付き合いいただければ嬉しいですっ

ありがとうございますっっっ。

明日もきっと素晴らしい1日ですっ。

<