S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

フロボットTwo- Six

毎度。

ご訪問いただきましてありがとうございますっ。

 

さてっ。

いかがでしたでしょうかね。

GW。

ゴルデンウィーク。

 

今年のGWは最大10連休と TVショーなどでもてはやされて

おりましたが、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

「10連休って・・一体何日休むんだよっっ!!?」

って、思わずうなっちゃいますよねっ。

(「ドナルド・トランプの資産、にっぽん円で160億円って・・・

一体いくらだよっっ!!」と同じ感覚ですっ。)

 

まぁ。

わたくし的には

そんなことを毎日、

お風呂の排水口の髪の毛を取りながら叫んでいるうちに

GWも終了しましたっ。

そして仕事に繰り出さなければ

ならなくなりましたっ。

 

はぁぁぁぁっっ。

憂鬱ですよねぇ。ストレスですっ。

ストレスっっっ。

 

すし詰めの電車。

ハゲオヤジの体臭。

自由との決別。

安らぎの剥奪。

栄光への架け橋。(ゆず)

勢い余っての解脱。

 

スッゲーGWショックですよねぇ。

「うぃぃ〜〜〜っ」感とのギャップが激しすぎて

激しすぎて・・・。

気持ちと身体がついて行きませんよっっ。

 

でもね。主婦の方は毎日毎日休みなく

仕事しているようなものですから

すげー大変ですよねぇ。

ストレストレストレストレスイストレストレス

 

憂鬱な日々と毎日に疲れはてて、身も心も

荒んでしまった・・・。

ストレスに押しつぶされてしまう・・・。ストレストレストレストレスッピンデストレストレス

 

そ・ん・な・時・に・は。

 

やっぱ

癒しですよねぇ。

癒し。

αを思う存分放出して

リ・ラーーーークスっっっ。

 

癒されたいですよねっ。

 

でも。

「癒し」要素は人それぞれではあると思います。

何でしょうねぇ。

 

愚痴を聞いてもらうことでしょうか。

思いっきり身体を動かすことでしょうか。

喫煙でしょうか。

食事。

TVショー視聴。

旅行。

ショッピング。

ハナホジリ。

睡眠

・・・・・・・。

当ブログの閲覧(自称はてな唯一の癒しブログ)

 

ん〜〜〜〜。

 

音楽でしょうかねぇ。   わたくしは。

レッツロック。

ってヤツですかねぇ。

ラモーンズはもちろんなのですが、

最近は超レジェバン(レジェンドバンド)の

AC/DCがお気に。ですっ。→まぁ大概の方はこれぢゃぁ癒されないと思いますが。

化石レベルのバンドが好きなんですよっ。音的に。

 

やっぱ皆さんが癒されるようなツールって

何でしょうかねぇ。

 

 

ん〜〜〜〜〜〜。

 

あっ。そうだっそうだっ。

入浴しましょうっっっっ。

入浴っ。レッツニューヨークっ

風呂ですっ風呂っっっ。

表題の流れでっっっ。

 

シャワーもイイんすケド、

断然湯船に浸かった方が数万倍癒されると思いますよっっ。

 

半身浴。

そうですね。

普通は下半身における半身浴ですよねぇ。

Yahooのおもしろ知恵袋にありましたが

右半身とか左半身ぢゃぁないっスよっ。

まして

上半身による半身浴なんかやっちゃった日にゃぁ。

癒されるどころか

召される恐れあり。

なので何卒、お気をつけあそばせっっ。

 

でもね。

その、湯船に浸かる方向を十分に注意した上で

やっぱ全身浴がイイんすよっ。

全身浴がサイ&コーですよっ。

 

肩まで浸かって300がイイと思いますっ。

肩まで浸かって300数えるんですっ。

 

そうですね。299の次の300まで浸かって下さいっ。

 

そうですね半年くらいそのようにして

300マスターになると十分な成果を得られると思いますっ。 

そしたら上級者は肩まで浸かって3000がイイですっ。

 

 

300まで数えられない方やチビっ子は

ゆっくり数えて10まででもオッケーオッケーです。

 

湯船に浸かるってちょーおススメですっ。

数年前に水泳選手も言っていましたよね

「ちょー気持ちイーーっっ!」

って。

あの感じですっ。彼はプールに浸かって叫び放ってましたが。

やっぱ入浴って

召されます癒されます。

f:id:S25:20160504213959j:plain

「フロボット26」

 

フロマッシーーンですフロマシーン。

これさえあれば

「あっボディソが切れちゃったっ」

とか

「あ〜〜〜ん。おパンツ全部洗濯しちゃったよーーーっ」

とか

「ファミマで極上バームクーヘン新発売だって!?

直ちに購入しなきゃっっっ!!」

とかの時に

速やかに

ボディソ購入、

おパンツ購入、

ソフトサラダ亀田製菓購入に

出動できますよねぇ。(バームは翌日購入しましょうっ)

入浴中でも。

 

今後、独り身のご家庭には是非とも必要なマッシーンに

なりますので、

この機会に是非お買い求めくださいっ。

 

アマゾンより7月半ば頃から販売し始めるので、

ご予約も承っておりますっ。

 

ん〜〜〜。

まぁ。そゆことですっっ。

 

そうですね。

このお絵描きは「先にテーマがあって」のお絵描きですっ。

「湯船に浸かる」っていう

ちょー癒しテーマからインスピしたお絵描きですっ。

 

まぁ。

そうですね。

湯船に浸かっていて

「うぃぃぃぃぃっっ〜〜〜っ❤️」

ってなった時に

 「あぁ〜っ。この気持ち良さ加減を皆様に伝えねばっ」

ってな使命感と

「そうだっ。バームクーヘン喰べてぇなぁ・・」

ってな具合でお絵描きのインスピを得ましたっ。(バームは翌日購入しました)

 

そんで、

左下のお母さんが持っているバッグのブランドは

「ぴチョン」です。

どーでもいいんですが、そういう設定とかを

紛れ込ませるのも面白いですっ。

 

右下の女性はスマホで写メってる感じにしたつもりなのですが、

もしかしたら、過去ブログにも登場している女性かもしれませんっ。

 

 

あとは、まぁ。

いろんなところのデッサンが狂っているので、

そこんとこはお見のがしくだせぇ。

私の画力ではこれがセイ&イッパイですっ

 

あっ。

そうそう。

そーいえば

ちょっと冷える日に

「ふぃぃぃっ。寒みぃぃぃぃ」

ってなって、

「風呂風呂フーーーロっっ」

って風呂場に駆け込んで

身体とかもろくに洗わずに湯船に即ダイブすると

ちょー気持ちいいですっ。

 

ご家族のいない方。ご家族が寛大な方。

は是非お試しくださいっ。

また、

心臓に持病のある方やネコ

急に湯船にダイブすると召される可能性や

ひっかかれる可能性が

増大しますので、

おやめ下さいっっ。

 

それでは最後までお付合いいただきありがとうございますっ。

明日もまた良い日でありますよっ。

良い湯船を。

アーメン。 

<