S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

エボリューションっ。

毎回、このような気まぐれブログにお越し頂きまして

誠にありがとうございますっ。

 

もうすっかり冬ですねっ。

ちゅーかちょっと前から冬ですねっ。

いやいや。

ちゅーか春ですねっ。

 

本日も救いようもなく、しょーもない更新ではございますが、

にっぽんイチの『癒しブログ』になれますよう、

お届けしていきたい所存でございますので、

お時間がございましたらお付合い下さいっっ。

 

毎度の注意喚起ではございますが、

当ブログは下らないブログとなっておりますっ。

ちゅーか、バカバカしいことだけしか書いてありませんっ。

1分1秒を争う方や、友達・家族を大事にする方。

株の売り逃がし。

ご家族から猛反対を受ける恐れがございますので、

何卒、閲覧をお控え下さいっ。

また、

白金や芦屋に長く住居を構える方。

すべての女性が振り向くような美形の顔面を持つ男性。

巻末に呪いの言葉を刻む予定ですので、

このまま読み進めて頂いてオッケー、オッケーですっ。

 

あっ。そうだっ、そうだっ。

みなさまに暖かく見守って頂いたおかげで

咳が止まりましたっっ。

 

s25.hatenablog.com

そうですねっ。

何日も何日も咳が止まらず、悶え苦しみ

日々何時間も何時間も

思い悩み、苦悩し、あんな時もあったね。

君と街を見下ろすグランドで

友達のように歌ったね。

そう。

僕たちも立ち上がろう。

あの栄光の旗の下に集まろうっ。

 

♪あ〜したの朝、太陽が昇ったら・・・・・

 

って、

なんの曲でしたっけ?

 

・・・・・・

 

あれっ。違うっっっ。

ちゅーか

なんの話でしたっけ?

 

あっ。

そうそうっ。

咳ですっ。咳。

おかげさまで咳が止まったみたいだっ。

との報告の途中ではございましたが、

非常に不適切な表現となってしまいました。

申し訳ありませんっ。

 

そうです、そうです。

昨日っくらいまでは

『咳の止まらなさ加減』ったら無かったので、

もしかしたら、

なんか特殊な能力が身につくんぢゃねーのっ?

思っておりました。

が。

ようやく咳が止まり、

見事に無事、特殊能力だけを手に入れることが

出来ましたっ。

 

おかげさまで、

身体の自由を完全に奪われた状態で

テーブルの上の紙片を動かす(3〜4cm四方)

ことができるようになりましたっ。(咳で)

 

ありがとうございますっ。

今後、この能力を生かして地球上の悪という悪

それと

違法駐車という違法駐車を

根絶やしにしていく所存でございますっ。

 

・・・・・。

 

 

でも、咳が止まってよかったですっ。

ありがとうございますっっ。

 

 

あっっっ!!!!!

そういえば

 『もうふふはうえすねぇ。』

 『あははかくなふときふんがひひでふよねぇ。』

『あれっ。ひゃんほひへへないへすねぇ。』

 

 

 

!!!!!!!!!

 

歯が痛いっス。歯が痛くってちゃんと喋れないですっ。

訳:『もうすぐ春ですねぇ。』

  『暖かくなると気分がイイですよねぇ。』

  『あれっ。ちゃんと喋れてないですねぇ。』

  『オマエ「行けたら行く」ってホントかよっ。』

 

 

歯が痛い方。口内が激ヤバな方。

いらっしゃいますでしょうか?

 

歯。痛いですっ。

歯周病ですっ。歯周病っ。

おじいちゃんの歯医者さんに診断されましたっ。

 

んと、正確に言うと歯ではないんですっっ。

歯周病ってくらいなので。

グキの方。

歯茎っっ。歯茎が腫れて、ちょー痛いですっっ。

残念っ。

 

もうやんなっちゃいますっ。

 

自分が悪いっちゃー、自分が悪いんですっ。

そりゃぁ解ってますよっっ。

もうチビっ子ぢゃぁないんだしっ。

 

自分自身で

しっかり口内環境においてプラコンしなかったから

因果応報ですっ。プラークコントロール 

 

なんか、死臭病 歯周病は治らないって

小耳耳耳耳にはさんだのですが(ちょっと『み』が多すぎましたっ)

不治系って聞きましたっ。不治系っ。

 

 

ちょっと待ってくださいよ〜〜〜〜っっっ!!

 

って。

不治の病なんて

一生、歯周病と寄り添って生きて行かなけりゃ

ならないなんて・・・。

「わたしはこれから一生、この闇深い十字架を背負って

生きていかなきゃならないんですかっっ!?」

って。

 

そんなぁぁ〜〜〜〜〜っ。

そりゃ。鼻掃除(鼻ほじり)にうつつを抜かし、

口内環境を顧みず

鼻くそ集めに没頭し、

口内君をほっぽらかしていた日々もあったかもしれませんよっ。

 

 

でもっ。

でもっっっ。

ラストチャンス欲しいですよねっ。

 

ラスチャン。

 

インプラントすれば?」

 

 

いやいや。

ちょとまて。ちょと待てっっ。

 

インプラントなんて。

とてもとても。

そんなもの

命がけで世界の危機を救った英雄

セレブリティしか施術できない福利厚生ぢゃぁないですかっ。

 白金系ですよっ。芦屋系ですよっ。

 

ラスチャンちょーだいっ

ラスチャン。

 

 

 

小学校の低学年。

っくらいですかねぇ。

それとも高学年っくらいですかねぇ。

 

乳歯から永久歯へ。

って世代交代が勃発するぢゃぁないですかっ。

 

乳歯から永久歯。

大人への一歩を踏み出すっって。

 

 

これだーーーーーーっっっ!!

 

 

 

あと3〜5回っくらい世代交代希望ですっっ。

生え変わり希望しますっっっ!!

 

・・・。

んと、

20代の後半っくらいで生え変わって、

そっから40歳手前っくらいまでが「2040歯」

 

それが

『トゥース・ 変身(永久歯への道)セカンドシーズン

 

んで、

40歳の手前でまた生え変わって欲しいぢゃぁないですかっ。

 

全米が驚愕っっ

『トゥース・変身(永久歯への道)ファイナルエディション

そんで、60歳の手前で生え変わり

これがファイナルっっ

『トゥース・変身(永久歯への道)「ゼロ」誕生

って感じで。

 

もうちょっと10年単位っくらいで刻んでもいいかもしれませんっ。

 

一旦、ワンチャンしかない永久歯システムをやめたいですねぇ。

 

んで、んで。

「ゼロ誕」の上映 回で

やっと「永久歯」って命名にしたいですねぇ。

 

それから、それから。

あと2〜3回分はボーナスステージで

生まれてからずっと歯医者に行ったコトが無い。

ちゃんとしたブラッシングを毎日欠かさずしてきた方や、

 

それまでどんなに忙しくっても

親孝行をしてきた方には特典として

ゴールドステージ。

プラチナ歯に元気よく生え変わる。

とか、ダイヤモンド歯。

とか。

 

 ん〜〜〜。

サイコーですねっっ。

そんなシステムが導入されないかなぁ。

わたくし「ゴールドステージ」は対象外ですがっ。

システム改変希望っ。私たち人類の身体に。

その、乳歯→永久歯とか「親知らず」

だけでこの先の人生という荒波を乗り切れっ。

ぢゃぁねぇ・・・って。心細いですねぇ。

 

1回だけの生え変わりぢゃぁ物足りねぇぜっっ!

って。

 

ん〜〜〜〜〜。

 

「進化」しかないですよねぇ。ダーウィン的な角度で。

進化ですっ、進化っっ!

思い切って進化しましょうっっっ!!

 

エボリューションですっ。

エボリューションっっっ。

 

f:id:S25:20160227165642j:plain

「エボリューション」

 

ん〜〜〜。

ちょっと失敗しましたっ。

 

「エボ」テーマでお絵描きし始めたんですよっ。

スタート時にはっ。

 

そんで、

恐竜からのモンキー。

モンキーからの類人猿っ。

類人猿からの人類っっっ。

っちゅー進化図お絵描きの思惑はあったのですが・・・。オモワク

恐竜からモンキーって時点でおかしいのではございますが、いいぢゃないっスかっ。

お見逃しくだせぇ。

 

 

全然別テーマでの仕上がりになってしまいましたっ。

わたくし

やっぱり描いているウチに別物に仕上げっちゃうコト

多いですねぇ。  なんででしょ?

 

昼ごはんのコトとか、夕ご飯のコトとか

翌日の朝ごはんのコトとか考えながら描いているからですかねぇ。

あっ。おやつも考えてますっ。バームクーヘン。

 

 

そーですね。変更しますっ。タイトル。

「エボリューション」(改)→「ジュラデート」

 

んぢゃぁ、ちょっとだけカラーバージョンも載せちゃいますっ。

f:id:S25:20160301193533j:plain

「ちょ。次の店行ってみよーよっ」「次の店っ」

『え〜〜〜〜〜〜〜っっ』

「!。そんな顔するんなら、もう知らないよっ。」

「いいのっ!?」

 

『・・・・OK』

ってな具合ですねぇ。

ジュラちゃんの方が力もちなので、買い上げ品のショップバッグを

持ってあげていますっ。

ジェントルですねっ。ジェントルっ。

ジュラジェン。

 

えっと。

ヘッドホンは個人的に好きなので描き込みましたっ。

ヘッドホンのビジュアルが好きなだけですっ。

 

彼女はジュラちゃんとおしゃべりをしたくないから

耳をふさいでいるワケではありませんので、

許してあげてくださいっっ。

 

足りない部分は「塗り絵」で。

あなた色仕上げてあげて下さいっっ。

 

本日の「気まぐれ更新」は

ちょっと綺麗に「まとめた感」ありますねぇ。

わたしだけの自己マンですケド・・・・。

 

それでわ

ほほまへおふひはいいたはひまひて

ホントにはひはほうほはいますっっっ

 

 

あぁっっっっ!!!

歯が痛いっっっ!!

いやっ「グキ」が痛いっっ。「グキ」がっ。

 

今、ちょっとだけ痛くないので、

ちゃんと言い直しますねっ。

ここまでお付合い頂きまして

ホントにありがとうございますっっっ。

 

明日もきっと良いプラークコントロールできますよっっ。

 

あっっっ。

こっから先は

大金持ちや、美形男子に呪いをかけますので、

「以外」の方は、何卒「きゅっ」と眼をつむっているよう

お願いいたしますっ。

 

「♩真冬日に〜、シャワー浴びよ〜うと脱衣して〜

コックをひねれば冷水噴射〜〜〜〜っっっ」

 

万葉集風に詠み上げて頂ければ、ちゃんと呪いがかかる予定ですっ。

 

それでは

明日からも良い1日となりますよっっ!

<