S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

しまったっっっ。ホンキッキ。

毎度。このようなブログにお越しいただきまして、

ありがとうございますっ。

またまた。

更新が非常に空いてしまいましたっ。

どのくらい空いてしまいましたかねぇ。

 

・・・。

蝉の幼虫(食用ではない)が成虫となり。

土に風化してしまう。っくらい更新が空いてしまいましたかねぇ。

もっとですかねぇ。

 

ふぇぇっ。

 

ちょっと前まで5月だと思い、エイプリルフール

ゴールデンウィークを満喫していたと思ったら。

 

酷暑。

酷暑の7月。

蒸発が止まらなかったですっ。7月。

身体の液状化が止まらず。毛穴という毛穴から

謎の汁を排出してしました。

 

身体の水分という水分が蒸発して。気化。

1回昇天しまして・・・。

 

下界に戻ってくるのに、時間が非常にかかってしまい。

そうなんですよ。

方向音痴の私は、にっぽんの我が家に帰る道順を誤って

アリゾナに着いてしまいまして。アリゾナ州

そんで、アリゾナからの帰国資金を持たない私は

アリゾナで、もっかい蒸発を試み。

 

そんで。

更新が滞りましたっ。(パーフェクトな言い訳)

もう8月っっ。(後半っ)

 

いや〜っ。

振り返ると。生命活動を停止させてしまう恐れのある

酷暑の7月をなんとか乗り越えられたのですが。

 

まだまだ暑さの残る8月となってしまいましたっ。

 

すみません。

気まぐれ更新のため、暑さで脳みそが8分の6っくらい

沸騰してしまいました。

ただいま、以前の8分の1っくらいの脳みそをフル回転させて更新しております。

あれっ。計算合わないっスか?(汗)( 汗)( 汗)( 脳)( 汗)

 

さて。

ご承知いただいている方もいらっしゃるかもしれませんが。

当ブログが非常にどーしょもないブログですっ。

前置きのくだりで察してもらえれば。幸いですっ。

 

私が気ままに更新して、気ままに書き連ねる

日記のようなブログですっ。(はっっ!!)

 

何かしらの情報をお求めになり、ご来店いただいた方には

非常に申し訳ありませんが。

何一つとして有益な情報はございませんっっ。(きっぱり)

 

且つ。

とんでもなくどーしょもないブログとなっていますっ。

ので。

くだらないことや。

どーしようもないコトが苦手な方。

そのようなコトに憤怒してしまう山根前ボクシ◯グ連盟会長は、

 

どうぞ。

速やかにこの場を離脱していただくコトをおススメいたします。

おヌヌメします。←察してくださいっっ。

 

「しょーもな耐性」のある方のみ。

この先の閲覧をお願いいたしますっ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

それではっ。それでは始めさせていただきますっっっ。

 

好きなモノ。ってありますか。

好きなモノ。

 

スポーツでしょうか。それとも旅行でしょうか。

お画描き?バソキア?革命?

Life Is Music? ロケンロー?・・・・。

 

そうですね。それらも全て

歪んだ。醜く荒んでドブネズミような

この汚い心を癒してくれます。

 

でも。

 

でも私はマカロニ。

マカロニが好きですっっ。マカロニ。

 

いやっっっ。

カレーライスも好きですよっ

ドロリとした粘度のある

辛いカレーライスも好きですけど・・・。

 

 

はっっ。

 

っっっちゅーか。美女も大好きですっ

美女好きに歯止めが効かなさすぎて、朝・昼・夜とマカロニを

ムシャ喰いしてしまうっくらい美女好きですっ。

 

あっ。

ちゅーことは。最終的にやっぱりマカロニが好きですっ。

 

(注)溢れる美女愛に関しては、また。別の機会にご紹介させて頂きます

 

 

 

マカロニ。っちゅったら、サラダでしょうか。マカロニサラダ。

マカロニグラタン。

冠レシピがあんまし思いつかないのですが。

ミートソースとかカルボナーラにしても美味しいです(マカルボ)

 

そうですね。

相思相愛の美しくてスタイルの良い私の彼女。

中条あや◯。や山◯美月と手をつないでくっつきながら

マチュアボ◯シングをリングサイドで観戦している時。

 

そう。そんな幸福な妄想観戦中。

マカロニをムシャ喰いしていても。

 

そんな妄想彼女と食する妄想マカロニでもいつかは完食してしまう。

 

そう。

 

終わらないコトなどありゃしない。

さいごのキスはタバコのフレーバーがした。

 

・・・。

部屋中に大好きなマカロニを敷き詰めて(トイレを除く)

マカロニの大海にいても。いつかは喰べつくしてしまう。

 

フォークに刺した最後のマカロニを摂取してしまった瞬間に去来する

あの幸福感と虚無感。

口を塞がれ。最後のお別れの言葉をかけるコトもできずに不意に訪れる

喪失と言う名の絶望感。

 

ガマガエルのように膨れた腹をさすりながら味わう満腹感と

長年の旧友を食してしまったという失望感。

 

終わりはヤって来る。最後のマカロニはカルボのフレーバーがした。

 

そうなんです。

最後は必ずヤってくる。

 

永遠・不変。永久・不滅。

私たちの暮らすこの。にっぽん王国。

そして

様々な瞳の色。様々な価値観を持つ人々が平穏に過ごすこの。

世界大国には

そのマテリアルを永続的に保ち続けるコトは非常に困難極まりない。です。

 

終焉は必ずヤってくる。

さいごのキスはタバコのフレーバーがする。

終わらないモノなどありゃしない。

 

1発。そして2発と大気を震わせて平穏な生活を脅かす

悪魔のようなミサイルを放つ。脅威の北国。

 

私たちの幸福な生活に最後をもたらすサタンのような北国も

敵対視していたハンバーガー王国に対して握手と対話で

その冷戦状態を終わらせようとしている。

終わらないコトなどありゃしない。

 

そして。

 

1発。2発と大きな爆音を轟かせて6畳の狭い部屋へ

淀んだ臭気をまとわせて放たれる放屁によって。

 

永遠に続くかに思われた

男女2人の関係に、冷戦状態をもたらし、

その愛情に終焉をもたらそうとしている。

・・・終わらないコトなどありゃしない。

さいごの放屁はマカルボのフレーバーがする。

 

そうなんですっ。

残念ながら、最後は必ずヤって来る。

 

 

 

f:id:S25:20180527075702p:plain

「しまれっ。ポンキッキーズ

終了してしまいましたね。ポンキッキ

 

ポンキッキシリーズ。

超長寿プロジェクトで40年以上も継続したグレートプロジェクト

だったみたいですケド。

 

ある一定の年齢層には、少なからずとも

その世代のチビっ子の成長に対して、

コミットしていたんぢゃぁないですかねぇ。

幼少者への育成的なコミット感。

(ちゅーか。「コミット」って使いたかっただけなので、なんか違ってるかもしれませんっ)

 

ポンキッキ

運動神経グンバツのグリーンクリーチャー。GP。

そして

ダスキ◯と生涯契約をしていそうなレッドクリーナーのMK。

 

・・・・

書き始めた起ち上りで気づいちゃったんですケド。

わたくし。

 

そんな思い入れ。なかったっス。・・ポンキッキ

あんまり視聴したコトがなかった。ちゅーか・・・。

 

んで。お画描いちゃったので、

ポンキッキに対しての何かしらの雑記を書かねば。と思ったんスけど。

あんまし見てなかった。っちゅーか。

 

 

・・・・。

あっ。

唯一印象に残っているのが。

「ひらけっ」のトコですかねぇ。

 

「・・何が開くんだろう?ww」

「これ。番組の後半あたりでGPの”アレ”が開いちゃうのかなっ?ww」

とか。

「この番組を見進めるコトによって、私の未知なる可能性。

 ゴムゴム的な能力が開いていくのかっっっ!!」

などと。

「ひらけっ!」に対する期待感に歯止めが効かず、

幼い私の下着の隙間から

ワクワクが溢れ出て部屋中を満たしていく程でした(トイレ内と限定する)

 

どこの敏腕ディレクターがネーミングをしたんでしょうねぇ。

ポンキッキ」というなかなか開きづらいキッズタイトルに対して

「ひらけっ!」って。

スーパーセンスを感じずにはいられませんっっ。

あっ。

トイレに流しきれなかったワクワクは責任を持って処理します。

 

でも。でもそんな思い出深い(私を除く)ポンキッキも終焉を迎えて

ついに閉じてしまいました。

終わらないコトなどありゃしない。

 

とびきり美味しいカレーライスでも。

舌が忘れられなくなるような特別な味のマカルボでも。

頭の中が毎日。彼のコトしか考えられなくなってしまうような

しびれるような恋でも。

必ず終わりはヤってくる。 さいごのキスはタバコのフレーバーがする。

 

そうですね。

結果。終焉を迎えるのであれば。

出きうる限り精一杯手を尽くし。

出きうる限り精一杯配慮を尽くせば、

その。

迎えるべき最後にもきっと笑顔で受け入れられると思いますっ。

 

ほらっ。

にらめっこだって、最後は笑顔で終了するぢゃぁないですかっっ。

ホンキで泣いて。ホンキで怒って。みっともない顔してても

精一杯手を尽くせば、きっと最後はスマイルですっ。

 

私も今回の更新では、精一杯手を尽くしましたっっ。

(いやっ。毎回精一杯手を尽くしてますよっっ・・)

 

こんなに最後まで付き合って頂いた閲覧している方が笑顔になれるよう。

さいごは、にらっめっこで締めたいと思いますっ。

 

『♪ に〜らめっこし〜ましょっっ♪ ♪ ♪』

『あっっ。ぷっっ ぷぅ〜〜〜〜っっっ

 

さいごの放屁はマカルボのフレーバーがした・・・。

 

こんなに最後までおつき合い頂きありがとうございますっっ。

次回更新では、スマイルになれるように精一杯頑張りますっっ。

明日もきっとハッピーな1日ですっっっ。

<