S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

イート ザ ビーフ・ドリンク ア ミルク。

本日もこのようなブログにお越し頂き、ありがとうございますっ。

 

毎度のご案内ではございますが、

当ブログは。

はてな唯一の癒しブログとは言われております。(自己申告に基づくものです)

 

が。

超絶にくだらないコトしか記載されておりません。

カオスってる場合も多々ございます。

 

くだらないコト。

カオス。

マカロニ

が苦手な方はどうぞ速やかにお引き取り頂き、はてなトップの

人気ブログ等で楽しんだ方がよろしいかと思いますっっ。

どうぞ。ご退出下さい。

 

 

さて。

 

えっと。

『喰べてスグ寝ると牛になる』

とか。

『喰べてスグ寝るとPafumeの4人目のメンバーになれる』

とか。

良く聞くぢゃぁないっスか。

 

食後睡眠禁止っ!ってヤツですねぇ。

 

でも。

でもコレって、おバァちゃんの知恵袋的。ちゅーか

先人の。『戒め』っちゅーかぢゃぁないっスか。  イマシメ・・・

先人の先人による現代人の為のイマシメ。←コレは書いてみたかっただけです。

 

喰べて。すぐに寝てしまうと、アナタの身体にとって「良くないコト」を

引き起こしてしまう恐れがあるので

 

ー食事が終わってもスグに寝てはイケないよー

 

ってコトですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

でも。でもですよっ。

でも。眠ったくなってきちゃいますよねぇ。

お腹いっぱいに満足のいくような食事を摂取すると。

満ち足りた気持ちになります。  ふぅ〜〜〜っ♡

って。

 

〜〜〜〜〜らっっ。だんだんと瞼が重〜〜〜なってきました。

すぅ〜〜〜っと意識が遠くなり、

 

 

心地の良い夢の世界へと意識が浮遊していくのが分かります。

 

いいですか。

3つ数えると、徐々に日々のストレスが軽ぅ〜〜〜くなってきます。

 

 

 

さ〜〜〜んっ。

 

 

にぃ〜〜〜〜〜〜〜っ。

 

 

 

1っっっっっっ。

 

そうっっ。

そうですねっ

腹のでっぷりと出た。イカれた上司も。

自意識過剰で、かまってちゃんの煩わしい同僚も。

すぅ〜〜〜〜っっっと

どこか遠くの闇の世界へと吸い込まれて消えていきます・・・・。

 

もう。そんな悪玉菌のようなストレスの原因達は、アナタに手出し出来ません。

アナタは高みに。すぅ〜〜〜〜っっと上がっていきます・・・。

 

アナタは高ぁ〜〜〜く。高ぁ〜〜〜〜くのぼっていきます・・・・。

 

 そうっっ。

アナタはスターだっっっ!!!

大勢の民衆が熱狂と羨望の眼差しで見つめ、声援を送る・・・。

 

大スターーーーーーーだっっっっ!!!!!!!

 

 

 

さぁっっっ。

マイクを手に取ってっっっっっ!!!

 

歌ってもらいましょうっっっっ!!!

曲は Pafumeで

チョコレイト・ディスコっっっ!!!』

 

 

 

 

・・・・・・。

・・・・・あれっ?・・・・・。

・ ・・・・なんの話でしたっけ・・・?・・。

 

wwwパフュームって・・・・アンタが・・・w? 男なのに・・・?

喰ってスグ寝たの?

チョコレイト?

 

 

くれんのっっっ!!チョコレーーーートっっ!!

あ〜〜っ。ありがとうっっ。

でも、今。私。マカロニ喰ったばっかりだから・・・・腹いっぱいで・・・。

でも。食後にチョコレートを・・・。

ん〜〜〜〜〜〜。

 

なんだか。ちょー満腹でとっても眠ったくなってき・・・・・・・。

 

あっ。

そう。そうっっ。

そうだ。そうだっ。

食べ物を摂取すると眠ったくなりますよねぇ。ってコトでした。

そーゆーテーマで切り出しましたっっ。

 

 

えっと。

喰べると眠ったくなる。ちゅーコトは、身体が『眠りたい』っていう

欲求を発信している。っちゅーコトですよねぇ。

 

「食後睡眠は良くない」とされていますが。

身体の機能的に自分自身にダメージを与えるような欲求を発信するのでしょうか?

 

ワザワザ「良くない」とされる 眠気。

それを引き起こすっちゅーのは

あんまりホメられた生命機能とは言えないのではないのでしょうか。

 

ってなると、生命活動を維持するのに

実は悪いコトではなく。

良いコトなのではないか。

 

食後睡眠って。

 

牛になるってビビらせておいて、何か、大きな秘密を隠蔽するための

フェイクなイマシメなのでは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

ーー喰べてスグ寝ると牛になっちゃうんだよっーーー

・・・・・。

 

 

はっ。

禁断の食後睡眠を、うっかり行ってしまった人類が

次々と牛になり、増幅し始める。

・・・。

「牛人間」に征服されてしまうコトを恐れて

それで。

牛人に進化を成し遂げた牛人間から通常人間を守るために。

 

先祖代々から食後睡眠を禁じているのではないでしょうかっっっ!?

 

 

 

 

ーむか〜し。むかしーーー

 

むかし。あるところに、おジィさんと おバァさんが住んでおりました。

おジィさんは、山へ芝刈りに。

おバァさんは川へ洗濯に。

 

 

すると。川上から、おジィさんが 大きな桃がどんぶらこ。どんぶらこ。

おバァさんは大きな桃を持ち帰り・・・・。

 

 

「あっ」

「きびだんごぢゃね?」

「チーズ味とうすしお味一個づつ下さ〜いっ」

「あと、限定の和風醤油味一つ」

「全部セットにしてもらっていいっスか?」「ワシは抹茶味で」

 

 

桃太郎は、犬・サル・おジィさん・キジを引き連れて

鬼ヶ島へ鬼退治に・・・・・・。

 

鬼のツノは大きく。頭部から生えており・・・・・。

 

 

 

って。

・・・・・牛ぢゃねっっっ!!???

牛人間ぢゃねっっ?

食後睡眠により、牛へと変貌を遂げた牛人間がその昔、鬼と呼ばれ。

その生活環境は牛の力を持つ能力により、人類をはるかにしのぐ文明となり。

果たして。

牛人間に滅ぼされてしまうかもしれないと

恐れ。慄き。危惧した通常人類たちが

ピーチボーイと小動物を送り込み、牛人間を退治した

真実に基づく実話ぢゃね?

 

って。

f:id:S25:20171007130729j:plain



「 ライフ イズ 牛ティフル」

幼少期に食後睡眠を行ってしまった男女。(幼馴染)

 

「牧草大好きっ」ってヤツですねぇ。

「とれたて牛乳っ。飲むっ?」

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっと。

桃太郎は退治した牛人間(メス)は乳牛に。

そして、その他の おジィさんを 牛を食用として美味しく頂きましたとさ。

 

めでたし。めでたし。

 

 

「おっ」

「このリブロースのトコ結構旨いよっ」

「ほらっっ。おバァさんも、もっと喰べなよっっ」

「僕たちが退治した牛ってA5ランクレベル級の上質な美味しい牛肉だよっ」

「んっ。。。この肉だけやけにスジばってるなぁ・・・」

 

「どしたの? おバァさん? 美味しくない?」

「あれっ」

「おジィさんは?」

 

「美味しいよ。桃太郎。ありがとうね。」

「本当に美味しいよ」

 

「でも。おジィさんは芝刈りにどこまで行ったんだろうねぇ」

「川上から流されたり、抹茶味のきびだんごをもらって、

誰かに鬼ヶ島に連れてかれたり、

 食用肉として誰かに喰べられたりしてなきゃイイけどねぇ・・・」

 

「おいおいおいおい。おバァさんっっ」

「怖ぇ〜コト言うなよっっ」wwww

 

 

「ふぃ〜〜〜っっ」

「お腹いっぱい喰ったら、なんだか眠ったくなってきたなぁ・・・」

 

「あらっ」

「桃太郎もかい?」

「アタシもなんだか眠くなってきたよ・・・」

ん〜〜〜〜っ。

 

「ぢゃぁ。ちょっと昼寝でもするかい?桃太郎」

あっ。そうそう」

「昼寝する前に、これ。喰べるかい? 桃太郎」

 

「んっ?」

「あっ。ああ」

「ぢゃぁ、サル達にもあげるかな」

 

 

 

 

 

「チョコレイトっっっ」

 

明日もきっと素敵な1日ですっっ。 

<