S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ワニワニハンター。

f:id:S25:20170329091221j:plain

モノクロですっ。

ちょっとうすら汚いですねぇ。

あっ。ワニの尻尾らへんの鱗が描かれていませんでしたっ。

あと。

ハンターのスペルが間違っているかもしれません。

『E』と『A』どっちだろ?

と思いましたが、Eっぽいかな。と思って。

 

ちょっと動きのあるものが描きてーなぁー。

と思って。

 

んで、いっつもアニマル系だと「動き」とか

毛の様子とかが解らないので

資料を見ながら描くのですが、

なんか勢いで描いたら

「っぽく」描けちゃったので、そっからノールックですっ。

 

まだまだ描こうとは思っておりますが、

くぢけちゃうかもしれません。

 

よろしければ次回もお付合いお願いしまっすっ。

本日もワンダーな1日になりますっっ。

<