S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

スモーキンオリエンテーション。

f:id:S25:20170322211337j:plain

「吸殻は灰皿へ。」

 

モノクロ2です。

昨日のお絵描きに続いてノールックですっ。

 

なんか勢いだけで描いた感じですっ。

 

何でしょう。

アイフォン?かなんかの CMを見てインスパされましたっ。

「このCMはアイフォン?で撮りました」的なヤツ。

 

んで、

丸ゴーグルが描きたくなって、

ついでに顔面の目の下ペイントも描きたくなっちゃった感じですっ。

 

描き順は、薄〜〜〜〜っく線を適当に重ねていく感じ。

 

「このへん頭かな〜〜〜」

で、うねうねした薄い線達の中から

「おっこの線かっこいいっ」

 

ってのをチョイスしてちょい濃く線を引く。

んで、

「胴体はこんくらいかな〜〜〜」

「おっこの部分うまく描けた」

・・・。

繰り返しで描いております。

 

また描いたらあげますんで、

よかったら閲覧してもらえたら嬉しいですっ。

明日もきっと素晴らしい1日ですっっっ。 

<