S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

鍵違い。

f:id:S25:20170321201347j:plain

「あらっ。ヤダっ。」

 

 

えっと。

モノクロです。

資料とかは全く見ていないので、デッサンとかおかしなトコばかりかも。

ですが、そこんトコはスルーーーでお願いしますっ。

 

なんか。

わたくし。

「見ながら描く」って出来ないかもしれません。

チラ見描き。はできます。

一応、これは GAGA GAGAの PVを見ていてインスパされた感じですっ。

もしかしたら、 GAが多いかもしれませんっ。

 

インスパってだけなので、  GAGA様にはちっとも似ていません。

なんか頭の中でイメージが湧き上がってきて、

それを描きたくなっちゃう感じ。

 

例えて言うならば、

イートインとテイクアウト。

資料を見ながら描くのがイートイン。

 

に対して、

目から入ってきた画像を頭の中でグニャグニャに変換して

インスパされたまんまに描いていく。イートアウト。

 

あれっ。

テイクアウトって言いましたっけ。

 

 

・・・・。

まぁいいぢゃぁないっスか。

んで、

そんな感じなので、

描いてくウチにまた変更。変更ですよっ。

わたくしはいっつもそんな感じで気ままに描いておりますっ。

こんな感じなので、お絵描きの参考にはならないと思いますっ。

 

バイクに乗ろうとしたんです。彼女は。

ゴーグルもね。してるし。

 

モーターサイコーにまたがって、

イグニッションキーをひねってエンジンをかけようか。

と思ったら。

 

持ってきちゃいました。

「家の鍵」

 

「あらっ。ヤダっ」

 

って。

 

っちゅーことは

今、彼女んちは戸締りがされていないかもしれません。

チャンスかもしれませんっ。

 

でも。でも。

彼女は今日は「平和」です。

カギ&ピースです。

 

 

そんなイメージですっっっ。

明日もきっと良い1日ですっっっ。

<