S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

あ。ハピにゃ。

あけまして おめでとうございますっ。

 

新年年始

謹賀新年

新春シャンションショー

新春シャンソンショー

 

 

いやぁ〜〜っ。

やっときましたねっっっ。

2017年っっっ。

 

つい先日まで2016年だと思って油断していたら

もう、あっという間に2017年ですよっっ。

 

念願の2017年っ。悲願の2017年っっっ。

 

待ちに待ってた酉年っっ。

ふぃ〜〜〜っ。

トリ年ですよっ。トリ年っっっ。

酉年っっってからにはケンタッキーが

(土)(日)(祝)を除いて

毎日無料になるんですよねぇ。

 

いやぁ〜〜。

やっとあの忌々しい2016年が終了して

本日より2017年ですねぇ。

 

よかったよかった。

 

・・・・・・・・・。

 

 

って。

 

・・・・・・。

 

もう1月後半になってしまっているのに、

年明けの雰囲気でもっていこうとしました・・・。

 

ん〜〜〜〜っ。

 

ブログ更新の期間が非常に空いてしまったので、

なんとか閲覧者の目を欺き、誤魔化して

ブログ更新遅延の失態を隠蔽しようと出来心でやってしまいました。

まことに申し訳ございませんっっ。

 

でも、

2017年が来たのはホントですよっ。ケンタッキーは未確認身勝手情報ですが。

 

そうですね。

これ以降

知らん顔して年始っぽい感じで進めようと思いますので、

閲覧頂ければありがたいですっ。

 

さて。

年もめでたく明けまして

年明けうどんも食べたところで

決めましょうか。

 

抱負。

 

抱負っっスよっ。

抱負。

 

ほら。新年に今年の目標みたいなヤツを決意する

抱負。

 

新たな決意を秘めて抱負を・・・。

 

あれっ?抱負って・・・

 

抱負。抱く負け・・・・

 

ヮーーーイっっっっ!!

ジャパニーーーーズピーーーーーポーーーーーーっっ

 

新しく年迎えたのに

負けを抱けっっっって!!!???

 

なんだよっっっ!!

年末の慌ただしさを終えて

おせち食ってちょっとゆっくりと出来た。

と思ったら、

 

オマエはその消すに消せない心の傷を胸に抱えて

敗者という茨の道を

この先歩んでいかねばならぬ。

2017年からオマエは闇のゆりかごだっっ。

ダークサイドベイビーOK?

 

 

って。

何だよジャパニーズピーポーっっ

くっそーーーっ。

いきなり問答無用で

ダークサイドに突き落とされちゃったら

新年から頭をえて、すでに心に大きな痛手をっちゃうよっ←あっ。

 

ん〜〜〜っ。

 

抱負言いましょうか。ほーふ。

とーふ。←これは書いてみたかっただけですっ。

そうですね。

わたくしの今年の抱負は

 

脱線しない。

脱線です。脱線。脱線しない。

 

電車ぢゃぁないっスよ。

そりゃぁ。

乗車中の電車が脱線しちゃった日にゃぁ。

目も当てらんない感じで頭抱えちゃいますよっ。

 

あっ。

電柱でもないっスよっ。

そりゃぁ。

何の前触れもなく電線が電柱から抜けちゃった日にゃぁ。

ねぇ。

これも頭抱えちゃう案件ですよねぇ。

 

んでもってスズメ達も大わらわですよっ。

大わらわっっ。

 

憩いの電線をいきなり失った迷える小さな鳥達が

集う場所を求めて大群で街から街へ移動するっ。

ってーなっちゃった日にゃぁ。

それこそ、てんやわんやですよっ。

人間界ではっ。

 

人間界ちゅっても、わたくしのような庶民が

スッゲー迷惑するイメージですよねぇ。

でっかいワイングラスを掌で持て余しながら

ちょー高層ビルから

そんな様子を見下すエリート達・・・。

 

まさに民主主義の一片を垣間見る光景ですよっっ。

あったま キちゃいますよネーーーーっっ。

憤慨ですよっ。憤慨っっ。

もうデモ起こしますよっっ。

デモっ。

増税反ーーー対っっ」

「政治家の横暴をこれ以上許すなっっっ!!」

「庶民にマネーーをよこせーーーっっ!!」

 

「さぁみんなで叫ぼうっ

シュプレヒコールっっっ!!!」

 

・・・・・。

 

 

って。

あれっ?

何の話でしたっけ・・・・。

 

・・・・とーふ・・?・・・。

 

あっ。

抱負っ。抱負っっ。

そうそう。

「脱線しない」っていう抱負。

今年はブログとかで絶対脱線しないぞっっ。

って。

 

ほら。

たまに見かけるぢゃぁないっスか。

ブログでどんどんどんどん脱線してちゃって、

「はっ!?これ何の話なの?」

ってヤツ。

 

・・・・・。

 

2月からの抱負にします(小声)

「今年は絶対脱線しないぞーーーっっ」って。

 

・・・・・・・。

!!ちょっと変えていいっスか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「今年はなるべく脱線しないように心がけるぞーーーっっ」

f:id:S25:20170125162850j:plain

「あっ!!ハピニャー」

ちょっとぼやけてますっ。

 

これはですねぇ。

新年のご挨拶と

この変なスピードが出そうな車を描きたかったんですっ。

あと鶏キャップ。

 

んで、

カラーver

f:id:S25:20170125163153j:plain

改めまして

あけましておめでとうございますっ。

 

毎回こんなしょーもないブログにお付合い頂き

誠にありがとうございますっ。

当ブログもおかげさまで20周年を迎えることができましたっ。

これも一重に皆様の・・・・

 

はっ。

 

抱負に

「ちょっとした嘘をつかない」

も加えときますっ。

 

1年半くらいです。

当ブログ。

まだまだ弱小極まりないブログではごぜぇますが、

よろしければ今年もお付合いくだせぇ。

 

明日もきっと素晴らしい1日ですっっっ。

あっ。抱負のくだりって、もしかしてもしかして

本家、肉厚ジェイソン 厚切りジョンソン ここから損です

 厚切りジェイソン

ネタでやってますかねぇ。

もし、すでにネタでやっているようだったら。

パクリです。スンマヘン。

もし、まだネタでやってないようだったら。

このネタ買って❤️。

<