S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

プレザント・ドリームス

毎度。

このような しょぼくれたブログにお越し頂きまして

まことにありがとうございますっ。

 

年末も押し迫り、またもや更新が非常に滞ってしまいましたっ。

後ほど釈明させて頂きますっ。

 

本日も変わらず、しょーもないコトしか記載されておりませんが、

下らないコト言っちゃっても寛大な心で微笑みながら許して下さる方。

庭に舞い降りるお腹を空かせたスズメ達に、毎朝パンくずを与えている方。

自身の肉をパンとし、溢れ出でる血をワインとする方。

左のほほを打たれたら、右のほほを差し出す方。

 

 

神ってる方のみ。

閲覧をおススメ下さるよう。お願い致しますっっ。

 

日常、常に思いつくままの悪行を生業としている方。

下らないブログに対しての悪寒と嫌悪が止まない方。

好意を寄せている異性からの無理難題のおねだりに

人の迷惑を顧みず私利私欲を実行しようとする

バイキンマン

閲覧をおやめ下さいますよう、お願い致しますっっ。

 

 

上記でも少し触れましたが、

年末も押し迫り、2017年も目前となっております。

 

したら、

いかがでしたでしょうか。

Xday。

 

 

Xday。

にっぽんでいうところのクリスマス。

クリスマスです。クリスマスっっ。

 

そーですね。

ご家族皆様でテーブルを囲みろうそくを吹き消した方も多いでしょうし、

知人や友人達。

多勢でクリパを開催してプレゼント交換をされた方々もいるでしょう。

 

クリスマスに異性のパートナーと一緒に黒ネズミの国へ行って

イチャコラされた方・・・。

 

ベタベタされた方・・・。

 

クリスマスに異性のパートナーと一緒に黒ネズミの海へ行って

チュッチュされた方・・・。

 

クリスマスに異性のパートナーの部屋に行って・・・。

 

 

 

くっそーーーーーっっっ!!!

 

こっちがおとなしくしてりゃぁ 

ツケ上がりやがってっっ!!

 

もう呪いだっ!! 

呪いっっ!!

 

ピンポンダッシュだっ!ピンポンダッシュっっっ!!

出前とってやるっっ

スカスカの詐欺おせちを200個 出前で送りつけてやるっっ!!

 

ちっくしょーーーーっっっ!!

寝ている間に布団全部ひっぺがしてやるから

お前ら全員震えて眠れっっっ!!!

 

 

 

 

さて。

・・・・・・・・。

 

お見苦しい表現などがあったコトをお詫びいたします。

文中で、デ○◯ニー・ランド&デ○ズニー○シーに対して

悪意のある表現があったコトを

重ねてお詫びいたします。大変失礼致しました。

 

改めましてクリスマス。

皆様、全員がご家族やご友人と過ごされたと思います。

家族や友人と過ごされなかった方は

必ず独りで過ごされたと思いますっ。

 

わたくしは勤労をしておりました。

勤労。

 

一年で最強に忙しい1日だったので。

毎年ですっ。毎年っっ。

毎年ちょー大変ですっ。

もうね。

殺人的な忙しさなんですよっっ。

 

去年なんかね。忙しすぎて同僚のジョバンニ(仮名)が

「ワタシ チョット メマイスル・・・。」って

言い放った後、トイレで血尿出して即入院ですよっっ

即入院っっっっ。

 

ジョバンニの奥さんはにっぽん人なんですけどね。

私に猛烈抗議してきましてね。なぜか。

ワイフ的には怒りのやり場がなかったんですかねぇ。

 

私もショックだったんですがねぇ。

少しでも安心させなきゃ。と思いまして。

 

ほっほっほ〜。だいじょぶ。だいじょぶ。

ジョバンニはきっとすぐに良くなるよ。ほっほっほ〜。

って

少しでも気持ちが落ち着けるように笑顔で宥めてましたねぇ。

 

2016年の今年は私がジョバンニの分も頑張って働かなきゃ。って。

 

ほら。

皆様もご承知の通り、チビっ子達が待ち望んでいるぢゃぁないですか。

私のコトを。

 

そうです。

この日は地球上の良い子にしていた全てのチビっ子達に

プレゼントを配らなきゃ。

ぢゃぁないですか。私が責任を持って。

 

ほっほっほ〜。

毎年殺人的に忙しいですよっ。クリスマスは。

 

忙しさに加えて、

去年のジョバンニといい、一昨年のプレゼント放り投げ事件といい。

毎年何かしら事件が起きていますねぇ。

 

でも、今年はね。

少しだけ楽だったんですよっ。

 

一部のプレゼントを外注に出して丸投げしたのでね。

少しだけ楽になりましたねぇ。

 

いわゆるアウトソーシングってやつですかねぇ。

ほら。

コンパスとか

分度器とか。

欲しがるチビっ子って多いぢゃあないですか。

実印とか・・・・

その他にもありますが、

そういったもののプレゼントは

外注しちゃうんですよ。

外注に投げちゃうんですよっ。丸投げ。

 

アスクル

 

8割から9割っくらいはアスクルに投げちゃいましたねぇ。

今年のプレゼントは。

ほら。アスクルって大体なんかしらあるぢゃぁないですか。

 

あと1割から2割程度のチビっ子達のプレゼントを

配ったんですよっ。

 

あっ。実印を欲しがってるのは、もしかしたらチビっ子ぢゃぁないかもしれませんっ

 

アウトソーシングで、かなり楽にはなりましたが、

 

だいぶ前から配布する該当の各家の状況がね。やりづらくなっていますので、

それも大変でしたねぇ。

 

ほら。

煙突。

無いぢゃぁないですかっ。

ほとんどのお宅で。

 

ちゅーても

ピンポンして、玄関先で対応してもらって

「こんにちは〜。プレゼント欲しい子いねか〜〜〜っっ」

っちゅったら

なまはげっぽくなっちゃいますしねぇ。

 

やっぱり煙突から潜り込むのがマニュアルですので、

我が社の。

ん〜〜〜〜〜。

困っちゃいますよねっっっ。

銭湯っくらいぢゃぁ無いですかっ。

煙突を装備しているお宅って。

 

煙突から侵入して、銭湯でひとっ風呂浴びてても。

ねぇ。

上司に見っかったら始末書ですよっ。始末書。

 

だから

近年では専門家に訓練を受けてね。

容易に部屋に侵入できるようになりましてね。人知れず。

それで

対象の家庭の誰にも見つからずにプレゼントを枕元に配布できるように

なったんですよっっ。

 

ピッキング

サムターン回し

 

たまに職質受けたりしましたが。

そこはね。

 

「ちょっといいかな。」

「おかしな格好してるよね。ちょっとお話し聞かせてもらえるかなぁ」

 

「なんスか? マジ仕事なんスよっ」

「急がなきゃ。なんで」

 

「ちょっとちょっと、少しだから。ね。すぐ終わるから」

「でも、そんな上から下まで赤い格好して大きな袋持ってたら

 なんかちょっとおかしいなっって思っちゃうぢゃない?」

「その中何入ってるの?」

 

「ちょっ。やめて下さいよ〜」

「これからチビっ子の家、まわんなきゃ。なんから。」

 

「チビっ子って。誘拐しに行くワケぢゃないんだから、

こんな夜中に。・・・

まぁいいから、ちょっと荷物見せてよ。」

 

「ガチで勘弁してほしいっス」

「あっそうだっ。銭形さんに連絡取ってみて下さいよっ」

「銭形さんっ。去年ジョバンニが血尿出した時に助けてもらったんスよっ」

 

「銭形って。銭形警部の知り合いなの?」

「ぢゃぁちょっと聞いてみるケド、そしたら荷物見せてよね。」

 

「・・・・・・。」

 

 

 

「本当みたいだね。でも手荷物だけ確認させてよ」

「決まりだからさ。しょうがないんだよね。」

 

「・・・ぢゃぁ良いスけど、早くしてくださいよっ

 

 

 

おいっっ。

なんだこれはっっ!!

ピッキングの道具ぢゃあねぇのかっっ!!」

 

 

「12月25日12時25分っ確保っっっ!!」

 

 

 

と言うワケで更新が遅くなりました。

すみません。

 

 

・・・・・・・・。

でも、しょーもないこと書いちゃっても微笑みながら

抱きしめてくれる方しか閲覧しないでっっ。ってお願いしたんで。はじめに。

 

f:id:S25:20161229143158j:plain

「トリック オア プレゼント」

えっと・・・

 

コスプレですっ。

ハロインのサンタコスプレ。12月ですが。

んで、

「プレゼントくんなきゃいたずらしちゃうぞっ」

って

サンタの格好してプレゼントくれっって。

 

カオスですっ。

 

そしたらカラーver

f:id:S25:20161229143404j:plain

まぁ。難しいですねぇ。カラーは。

配色とか良く解んないですっ。もう途中だけど行っちゃえっ

ってなモンですっ。

 

まぁ。

クリスマスは良い子にしていた子には

サンタクロースがプレゼント持ってやってくるんですよっ。

 

私の所にも来ました。

靴下置いといたんですね。

イヴに靴下。

 

そしたら、翌朝目覚めたら。

クリスマス本番っっっ

 

入ってましたよっ。

良い子にしてたんでっ。

 

プレゼントが入っていたんですよっ。

セットした靴下の中にっっっ!!!!

 

「へぇ〜っ。こんなコトってあんだ・・・。」

ちょっとびっくりしちゃいましたよっ。

 

 

靴下が入ってましたっ。

 

靴下 IN マイソックスでした。

 

「やったーーーーっ!!

前から靴下欲しかったんだよネーーーーっっ!!」

って。

よく見たら

片っぽだけがセットした靴下に入っていました・・・。

 

まさに

あわてんぼうのサンタクロースっっ。

 

来年もきっと良い年になりますっ。

プレザントドリームス。良い夢を。

洗濯をたたむ時には他のものを巻き込んで収納しないようにしましょう。

<