S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ODルーーーーーープ。

 

本日も当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございますっ。

 

またまた更新がヒジョーーーに空いてしまいたっ。

いやぁ〜〜。

 

ちょっと色々とあるぢゃぁないっか。

 

そうですね。

よくありがちだとは思いますが、

ちょっと私の会社でのグループのコトなんですが。

 

ゴタゴタしておりまして。 

 

ちょっとですねぇ。

お世話になった方がね。

会社のちょー上層部と揉めたと噂がたちまして。

 

まぁ。お世話になった女性ですね。

 

 

んで、その方が会社を辞めて独立する。

ってんで、

私とか、周りの人間。5名。私を加えると6名。

 

その、お世話になった方に追いてって

会社辞めちゃおうか。

 

ってな具合になりまして。

んで、一致団結して辞めちゃえっ。辞めちゃえっ。

 

って。

盛り上がっていったんですよっ。

5名。私を加えて6名。

 

そんで、着々ですよっ。

着々。

昨年末くらいから着々ですよっっっ。

独立開業作戦。

 

ミッション・イン・インディペンデンスデー。

なんかシネマ的なのがマヂっちゃってるっポイですが。

 

そしたら。

そしたらですよっ。

そん中の1人が

 

「やっぱ辞めんのヤーーーーめたっ」

 

とか言い出しまして。いきなし。

 

そうすっと、やっぱり

 

ぇえええええっっっ!!!???」

「ぁんだよっっ!!!」

 

ってなりますよね。

その他4名。私を加えたら5名。

 

だよっっ!」

「どーーーーすんだよっっ」

って困惑にまみれますよね。

その他4名。私を加えたら5名。

 

5対1ですよっ

5対1っっ。

 

英語で言うところの

ファイブ・オン・ワンですよっ。

ファイブ・オン・ワンっっっ。

 

ラテン語で言うところの

・・・・

何でしょうねぇ?

ちょっと解んないですねぇ。

 

 

 

まぁ。にっぽん語になおすと

「ぁんだよっっ。やっべーーぞっっ」

ってなりますよねぇ。

 

一致団結ぢゃ無くなって。

 

・・・。 

それで考えたんですよっ。

「どーしよっかなっ。」

って。

 

そんで、あるタイミングで

「もう、イっちゃえっっ。」やっちゃえ。にっさん。

ってなって。

 

その

「やっぱヤめんのやーーーめたっ」

っつってるヤツが旅行に出かけている間に

会社の上層部に直対面して

「もう、辞めますっっ。」

「年内に。」

って。

 

そうですね。

ハワイ。

旅行行ってたっちゅーのは

ハワイに行っていたみたいなんですよっ。

家族で。

 

ワイハ。

 

木村くん。

 

 

 

そんで、ジャニーさんに辞表を突きつけたんですよっ。

木村くんを除いた私達Smapがっっっ。

「  YOU達はどうしたいの?」って。

 

この一連の解散騒動により、

当ブログの更新が遅れましたっ。

 

申し訳ございませんっっ。

 

 

 

・・・・・へ?・・・。

はっっっ。

 

もしかして。

 

もしかしてですが、

私って Smapではない感じですかっっ?

メンバーでは。ない。感じですかっっ?

 

なに食わぬ顔で当事者気取りではございましたが、

 

完全なる部外者でしたかっっ?

あっち側っちゅーか、こっち側でしたかっっ。

 

えっ!?

でも。でも。

Smapの「S」って S-25の Sから

とってるワケだし・・・。

 

ん〜〜〜〜〜。

残念っっっ。

 

私的には森くんの立ち位置で、

この問題に深く関わっていた気分でしたが・・・。

 

あくまで気分でしたね。

いうところの「妄想癖」ってヤツですかねぇ。

でも、なんとか、ブログ更新が空いてしまった件に関して

うやむやに出来たと思いますっっ。ギリセーですっ。ギリセー。

 

まぁ。

でも、残念ながら、Smapは年内解散しちゃうみたいですが。

 

当ブログが独自に調査しましたところ、

元マネージャーだった女性がジャニ家のボス猫と揉めて

ジャニ家を退社。

そのマネに、ちょーお世話になったSmap(私を除く)が

ジャニ家を退社して、そのマネと一緒に独立開業作戦を敢行しようと

していたら、

木村くん  木村さんが「やっぱ、ジャニ家に残る」

ってなって、今年1月の謝罪会見。

キムタク木村さんが真ん中で、

リーダーの中井くん 中居さんが隅っこ。(お分かりになられただろうか。)

 

その会見から数ヶ月で解散宣言。

 

もうね。

慎吾がね。

香取さんがね。

元マネにぞっこんで、独立心満々だったようなんですが、

キムタク 木村さんが、そんな風に手のひら返しをしたので、

もう、怒っちゃって。(あくまで個人の観点です)

 

んで、

Smap解散」という

ダークサイドへの扉が開かれたみたいなんですよっっ。(番組独自調べ)

 

ん〜〜〜。

来年には

Smapが6名全員揃うことは無くなってしまいますねぇ。 

Smapが5名全員揃うことは無くなってしまいますねぇ。(私を除く)

 

残念ですよねぇ。

 Smap名義で素晴らしい楽曲とかいろいろあったんですけど。

ねぇ。

 

そうそう。

やっぱり歳を取っても

「アイドル」なんで、歌って踊れて。

ってなもんですよねぇ。

ダンス&ソングっっってなもんですねぇ。

英語で言うところの。

 

ラテン語で言うと・・・。

 

 

まぁ。

「歌って踊る」っちゅったら

最近の私の「お気に」では

(※あっ。Smapは金輪際、関係してこないかもしれません)

「踊れるロック」

 

ご存知でしょうか。

サカナクションとか。

そんな感じのバンド。

 

今、ちょっとだけ

フレデリックっちゅーのがお気に。です。

 

「オドルーーープ」って聴いた事ありますかねぇ。

ココに貼っつけてご紹介したいんですが、

YouTube貼っつけても、

「勝手に貼るんぢゃねーーーよっっ」

って怒られて削除されちゃいますよねぇ。

 

ショックでトラウマになっちゃうので、

貼り付けませんが、

「オドルーーーープ」

 

Bo.の顔面がムカつくとか。

いろいろ掲示板等で言われてますが。

なんか、リズムが小気味良くって好きですっ。

 

あと、PVの右の女性もスタイル良くって好きですっ。

f:id:S25:20160830161420j:plain

「 OD-LOOOOP」

 

右の女性ですねぇ。

右っ。

 

ほらっ。

赤い人ですよっ赤い人っ。

 

はっ。

モノクロぢゃぁ。

ねぇ。解んないっスよ。ねぇ。

 

うまく載るかどうか解りませんが

カラー Ver

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:S25:20160830161839j:plain

前回っくらいから

 「GIMP」で彩色してみましたっっ。むつかしいです・・・ GIMP

 

 

そうっ。

右の肩 右の赤い方っっ。

 

アリスムカイデ。

っていう女性ですっ。

 

なんか字面のパッと見 ドラクエのモンスターっぽい字面ですが。

170cm Overの身長で、とってもカッコE ですっ。

 

右のブルーの方の方が男性人気はあるみたいですが、

私的にはアリムカの方が良いですっ。

 

そうですね。

フレデリックだったりアレクサンドロス

だったり

かなりハイトーンボイスのバンドが多いみたいですねぇ。

あとセカオワとかもハイトーンですかねぇ。

 

あっ。

セクシーゾーンとか。キスマイとか

ジャニ家のチームもハイトーンなんですかねぇ。

 

そんじゃぁ、世代交代的な感じで

「解散」も順当な感じなんですかねぇ。

 

時代はまさにハイトーン時代へっっ。

 

そうそう。

これからはダメージヘアをなめらかにっ。

紫外線などのダメージでパサつく髪にっっ

是非っっ。

デイリー・モイスチチャー・トリートメントっ

 

ハイトーーーーーンっっ!!!潤う髪をあなたに。

 

 

 

はっ。

パンテーンでしたっっ。

 

すみません。

こんなしょーもない感じで終了してしまいましたっ。

明日もまた、きっと良い1日ですっっ 

<