S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

イエティ・ライド。

このようなブログにお越しいただき、

ありがとうございますっっっっ。

 

 

 

すんげー更新ストップ状態ですっ。

それはっ。

 

とてつもなく悲しくて残念なことがあったからですっ。

 

あっ。生死隣接。的なレベルではないので、このまんま読み進めちゃっても

だいじょぶですっっっ。

 

っちゅーことで続けちゃいますっっ。

 

寂しさに打ち震え、いく日もいく日も悪夢にうなされ

寝汗の海でもがき苦しむ。

 

知らぬ間に抜け毛が増えたような気になり、

憂鬱を抱えて部屋の隅。

角っちょのコーナーに向かって背中を丸めて座り込み

ブツブツとその日に喰べたい食事を呪文のように唱える。

 

数週間のおびえ。小食。発狂。半裸体操。当たり前体操。

 

 

 

失意のどん底で今までずーっと

泣きながら「ドナドナ」を口づさんでいましたっ。

お腹が減ったら亀田製菓

ソフトサラダを口づさんでおりましたっ。

 

右手と左手でじゃんけんをして

右手が勝ったら今夜はカレー。

左手が勝ったら、ビーフシチュー。

 

そんな意味の無い「痴呆防止運動」を

ここ数日行っておりましたっ。

 

・・・・・・・。

ちょっと前フリが ひつこいっくらい長かったですかねぇ。

反省。反省。

部屋の隅で反省しますっ。

・・カレーライス・・吉牛・・マカロニ・・

・・・高級寿司・・チョコリエール・・カール(チーズ味)・・

 

まぁ。結論的には

 

「アフィ審査に落選しましたっっ。」

 

アフィ審査。

アフィリエイトですよっ。

アフィリエイトっ。

 

アマ◯ンアフィリエイトっっっ。

今、話題の不労所得ってヤツですねぇ。

 

金銀財宝を夢見て、ブログの 海へと航り出し

数年・・・・。

幾多の荒波を乗り越え。

幾多の贅肉に粗塩を揉み込み。

 

ようやっとア◯ゾンアフィリエイト審査に

エントリーしたっていうのに・・・。

 

 

はぁぁぁぁ〜〜〜っっ↓↓↓↓

 

・・・落選・・・・

って。

なんか、全てを拒絶されたような幻想に抱かれて

とっても残念で憂鬱な気持ちになっておりましたっ。

 

以前にもアド審査に落選してしまい

 

s25.hatenablog.com

 

その時にもドナドナ(1番)を口づさんでいたのですが・・・。

 

・・・・・・・。

まぁ。

しょがないですよねっ。

こんなブログですものっっ。

まぁ。審査員だって困っちゃいますよねっ。

 

紅白歌合戦

 

白組応援団長にいきなり真っ赤なカズレーザー。」

みたいなもんですもの。

ねぇ。最近カズレーザーが好きですっ。

カズレーザーが不明な方はググってみて下さいねっ。

 

ん〜〜〜。

でも、アフィ落ちしても気まぐれで更新しよっかなぁ。

と思っておりますので、

お時間のある時にでも

ヒマつぶしにお付き合いいただければ嬉しいですっっっ。

 

 

 

 

毎度の注意喚起ではございますが、 

当ブログには皆様のより良い生活の為のヒント、

または今まで知り得なかった情報。

 

などは一切記載しておりませんので、

人生の指標や、一生モノのブログをお求めの方

には厳しいかも。しれませんっ。

 

閲覧の際には自己責任でお願いいたしますっ。

 

さて。

気温もすっかり暖かくなり、

もう

すっかり夏ですねっ。ここら辺先取り。

 

連日猛暑日を更新して暑さが体内から溢れ出して

滝のような汗を流していますねっ。この辺も先取り。

 

先日なんかは最高気温を1200年ぶりに更新して

60℃ですってっっっ もはやヤリ過ぎ。

 

夜も熱帯夜で暑苦しくって、寝苦しくって。

 

「もうっ。暑くって汗だくっ」とかね。

 

類似語↓ 

「モウっ。腹減って汁だくっ」とかち(十勝)。

「汗だく」と「汁だく」って字面がちょー似てるのに。

逆にしちゃうとヤバめですよねぇ。 

 

夏にはやっぱしアイスクリームですよねぇ。

それとも、夏カレーですかねぇ。

アイスですよっ。アイスっ。

わたくし事ではございますが、

「ガリガリくん」系よりは「クリーム」系の方が

好きなんですよっ。

 

なんか世間の流れとして

『「ガリガリくん」好きぢゃないなんてありえへんっ。』

みたいな空気ありますよねぇ。(独自調べ)

 

いやいや・・・。

「好きぢゃない」って言ってないぢゃーーーんっ。

って。

「ガリよりクリ好き」って言ってぢゃーーーんっ。

※表現は個人独自のものですので、スルーしてくださいっ。

 

まぁ。嫌いぢゃないですけどね。選択肢にはありませんっ。

 

そん次は何でしょうかね。

あっ。

夏といえば扇風機。

プロペラフェチの私にはたまらない季節ですねっ。

プロペラの造形がね。好きなんですよっ。

 

そんで、海。

とくれば、そ〜ですねぇ。

スイカっ。ゴーグルっ。高い日差しっ。モスキートっ。

モスキート音っ。ハイタッチっ。砂浜っ。ビーサンっ。ベーコンっ。

夏フェスっ。ビキニっ。夏休みの宿題っ。ビキニっ(2回目)

水着っっっ。

 

ってなことで、

 

処理。

 

情報処理とかそんな感じの

ヤツではないですっ。

 

 

処理ですっ。ショリっっ

 

 

 

毛のっっ。

ほらっ。いたるところに生えてくる毛ですよっ。

毛っっっっっ!!!

 

f:id:S25:20160416213158j:plain

「イエティライド」

にっぽん語で言うところの「雪男」ってヤツですかねぇ。

イエティ。雪男。ビックフット。

いろんな呼び名があって人気者ですねっ。

雪男って。

 

でも。

 

ちょっとズリーですよねっ。雪男。

 

オオカミ男。ハエ男。ネズミ男。雨男。伊藤英明

男系のモンスターは上記のようにたくさんいますけど、

全員なにしろ独りぽっちですよねぇ。

 

でも

雪男だけには

「雪女」

パートナーっぽいのが設定されてるんですよねぇ。

雪女って美人っぽい設定だし・・・。

 

イエティとかビックフットとか名称も複数持っていて

かなり優遇度が高いですよねぇ。

なんでですかねぇ。

デカいくせにっっ。顔だってデカいくせにっっ。

ワキ臭いくせにっ。

身体中毛だらけのくせにっっっっ。

 

 

ムダ毛。

 

女性の天敵。

男ホル炸裂の「ムダ毛」

 

わたくし事ではございますが、

猿毛。

いわゆるモンキーヘアーってヤツですねぇ。ゴリラーヘアーですかねぇ。

すんげーもじゃっってるんですよっ。

毛。

がね・・・。

 

 

腕毛とか足毛とか。

 

ブワッサーーーーーーーーーっっっ

 

って。

やんなっちゃいますよっ。

もじゃってて。

 

ついには

「ヒゲ」とかになると、

 

「わぁ〜っ。

この新発売の春トレンチ気になってたのよねぇ〜〜」

 

って。

「あっピンクよりも紫がカワイイかも・・・」

「すみませ〜〜〜ん」

「このグリーンのニット試着してみてもいいですかぁ?」

 

 

「あっっっっ!!」

 

ちょっと目を離してお気にのショップで試着しているスキに、

ブワーーーっっっって。

めっちゃ生えてくるんすよっ。

 

ヒゲが・・・・。

 

何でしょう。

アニマル並みの毛量なのですが、

胸毛は無いですっ。ツルですっ。

 

腕毛と足毛が無いですっ。

 

んで、

やっぱ毛関係って男ホルが関与しているって

どっかで聞いた事があるんですが。(番組独自調べ)

 

男ホルが多いと頭皮関係にダメージを与えるぢゃあ

無いです か。

 

ハゲ。

 

 

幸いな事にハゲてはおりませんっ。

むしろ毛量は多めな感じぢゃぁないんでしょうか?

なんでしょう?

 

髪の毛は女性ホルモン(女ホル)が関係してるって

聞いたことがあるのですが。(なんかで聞いた調べ)

男ホル女ホルもちょー活発なんですかねぇ。

 

 

んで、ちょー直毛なんですよっ。

人から

「すっげーサラってる髪の毛」

ってな事を頻繁に言ってもらえますっ。

 

でも。

髪の毛のケアは何もしてませんっ。(ずっとしてませんっ)

風呂入ってタオルでワシャワシャっっ。って。

半濡れ状態でほっぽっときますっ。

 

何もしてませんっ。気にかけてもいませんっ。

何がサラ毛の源となっているんでしょうかねぇ。

全く解りません。

 

そう。そう。

その代わりに

芦毛 足毛と腕毛 はちょー自己主張が激しく

手に負えない感じですっ。

あと指毛も。

 

やっぱり「人類としてヤバくないかなぁ。」

「猿人側のダークサイドに落ちかけてんのかなぁ。」

 

とか思い悩んでいました。

 

そんな時。(数年前)

外国人の顔見知りのジョナサン(仮名)が

当然のように

毛という毛を剃り落としているのを目の当たりにして

 

「アリなの????」

 

って。

私もジョナ(仮名)真似で剃り落とすことを決意いたしましたっ。

 

そっからもうツルですっ。

ツル。

「モジャ」改め「ツル」ですっ。 

 

んで、いろいろ毛調査をすると

体毛って匂いの原因であることが多いそうなので、

 

あぁっっ。

私が若かりし頃、公共の場をフラフラと彷徨っていると

魔界から転げ落ちてきた堕天使のような連中が

顔をしかめて私の事を睨みつけてきたのは

毛のせいだったんだっ。

知らぬ間に公共の場に「ニオイ」を放っていたんだっ。

 

って。

やっぱり剃り落とした方が良いなぁ。って思いましたっ。

 

あと、知り合いの美容師に聞いたことがあるのですが、

髪の毛はちょー速で伸びるのに、腕とか足とか

その他はなんで髪の毛ほどの伸び率がないんだろう?

って。

何にも知らないチビっ子のように聞いてみたんですよっ。

美容師に。(B'sの歌ってる方に似た感じの顔面の美容師)

 

「休む期間が長いんだよっ」

って。

体毛系は伸びる事を休んでいる期間が長いんですって。

 

あっ。

途中発表のお絵描きに全く触れずにここまできてしまいましたっ。

まぁ。表題の通りでございますので、

ひとまずいつも通り塗りまくってくださいねっ。

このあとにちょっとだけ塗ったヤツを発表しますので、

塗ってないところは各自で塗ってやって下さいっっ。

f:id:S25:20160426132354j:plain

なんかちょー汚いですねぇ。

なんででしょ?原画はもうちょいキレイなんですけどねぇ・・。

 

今回もこんなに最後までお付き合いいただき

ありがとうございますっっっ。

明日もきっと

イイ事がありますねっっっっ!!

花言葉カキツバタですよっっっっ。

<