S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

おっす。あたいごくー。

毎度。

このような気まぐれブログにお付合い頂き、

ありがとうございますっっっ。

 

ちょっと更新があいてしまいました。

それは。

 

 

ちょっと体調が悪かったんですっ。

風邪かもしれませんっっ。

いやっ。

風邪ぢゃぁないかもしれませんっ。

熱とかは図っていないのですが、

一瞬、「アチ〜かも」って時があったのと

身体の関節系が

「あっ。ちょっと痛ダルいかも。」

 

ってなワケで

インフルっぽいと睨んでいますっっ。

 

お医者様に診てもらったりとかしていないので

病名は「カン」によるものではありますが。

インフル。

もしくは

それ以外の未知系かもしれませんっ。

 

だって。

いっつもの自己治療法が効かなかった症状でした。

 

なんかね。

「ん〜〜〜。風邪かなぁ」

みたいな状態の時に

わたくし いっつも「熱湯治療」を行うんですよっ。

ほらっ。例の。

「熱湯治療」

 

ん〜〜〜〜。

伝わりづらいですかねぇ。

 

まず

熱湯を用意しますっ。

あっ。

キッチンでのご用意ではなく

バスタブにてのご用意をお願いいたします。お風呂系。

 

そうですねぇ。

45度っくらいに設定してください。

46度っくらいでもいいかもしれませんっ。(調子が良ければ)

 

沸かしますっ。ぐりぐらですっ。グラグラですっ

 

んで、

ルイジアナ ニューオリンズ テネシー ニューヨーク

入浴。ニュウヨクですっ。

あっ。

入浴前に身体は洗った方がご家族などから

クレームが少ないと思いますっ。

ちょっとダルいかもしれませんが頑張りましょう。ここが見せ所ですっ。

 

そんで隅々まで身体を洗ったら入湯しますっ。

あっ。耳の裏と首の裏はよく洗ってくださいねっ。

 

1000まで数えます。入浴中に。

ホンキで数えても良いですが、素早く数えてもだいじょぶですっ。

調子が良かったら1500でもいいかもしれませんっ。

おっ。

具合が悪くって。からの「熱湯治療」なので調子が良い場合は少ないかもしれませんっ。

 

したら

ちょー熱くなりますっ。

308っくらいでちょっと負けそうになりますっ。

でも頑張ってくださいっ。見せ所ですっ。

内臓も外気温と一緒になるっくらいのイメージ。

んで、フラフラになりますっ。

今でいうところの「のぼせ」ってやつですかねぇ。

 

ここがちょーキツイシーンなのですが、

脱衣所にて生まれたての仔馬のように足を震わせ、

アタマの中はガリガリ君の誘惑が渦巻いておりますっ。

でも、負けないでくださいっ

そんなアナタを私はいつでも応援していますっ。

 

右も左も認識できないような状態で

着ます。

 

着衣。

 

ちょっと厚着しますっ。

靴下も吐きますっ。

 

わたくし、常時半パン×タンクトップで部屋着完成状態なのですが、

そこは恥を忍んでトレーナー&長パンを着衣しますっ。

 

そんで長袖&長パンに手を染めてしまった悔しさを胸に

ビタミンC系のドリンクを1㍑くらい飲み干して

「ぷはぁぁぁっっ」って息を漏らします。

ついでに市販の風邪薬の服用。

 

そんで目一杯毛布などをかぶって眠りにつきますっ。

汗ジュルジュルですっ。

 

zzzzzzzzzzz。

 

すると翌朝。

ちょーすっきりな気分で目覚めて超回復していますっ。

「ちょーきもちイイっっ」って言います。

(人によっては「大島ぢゃねーよっ小島だよっっ」て言ってもイイかもしれませんっ)

そうですねっ。

10時間っくらい寝ちゃいますねぇ。

 

んで、熱湯治療中のフラフラ状態も

ちょっと気持ちがイイんですよっ。

今でいうところの「病’sハイ」ってヤツですかねぇ。やまいずはい

 

でも、

長々と熱湯治療マニュアルを書いてきましたが、

効かなかったんですっっ。

ちゅーか、まだゴホっていますっ。

もしかしらた私の前世の「ゴリ田ゴリ助」おじさんが助けてくれているのかもしれません

今回は

熱湯治療のスリープダウンで30時間っくらい寝ちゃったのに。

ですっ。

 

なんかここまで治らないのは、あんまり経験がないので、

ひょっとしたら、

新しい自分になっちゃうかも♡。

ってなワクワク感がありますねぇ。

 

なんか超人類になっちゃうとか。

「スーパー日本人」になっちゃうとか。

多分そのうち「かめはめ波」がお尻からちょっとだけ出せるように

なるかもしれませんっ。!!いやっ「かめはめ波」ですよっ「かめはめ波っ」

f:id:S25:20160206182907j:plain

「あたいごくー」

 

かめはめ波」から繋げたので

やっぱり「波っっっ!!」ってるアングルの方が良いですよねぇ。

 

以前の過去ブログで「あられちゃ◯」が

ちょー好評価を頂きましたので、

 

s25.hatenablog.com

 

調子に乗って鳥山◯の作品をパクればオマジュれば

ウケるかなぁ。

ってな発想で描いてみましたっっ。

 

・・・・。

でも、もう既にそんなにウケないんぢゃないの!?

ってな気分になってきましたっ。絵面的に・・・。

 

よろしければセリフも皆さんで入れてあげてくださいっ。

お願いしまぷ〜。

 

「おっす」でイイと思いまぷ〜。

 

あっ。

もしかしたら

ちょっとだけ「かめはめ波」出てるのかもしれませんっ。

 

かめはめ波」ではないのかもしれませんっ。

まぁ。「かめはめ波」だったならば

残念ながら皆様とはお別れしなければならなくなってしまうと

は思いまぷ〜。

このちっちゃい「かめはめ波」で地球の平和を守っていかなきゃ。

なので。

ん〜〜〜。そしたらまた別角度からの応援よろしくお願いいたしますっ。

明日もきっと素晴らしい日曜日になると思いますっ。

 

 

 

 

<