S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

2016お庭外。II

毎度。気まぐれ更新にお付き合いいただき

ありがとうございますっ。

 

毎度の注意喚起で申し訳ありませんが。

こちらのブログはどうしょもないブログですっ。

ただ。ただ。

ぼんやりとした感じで癒されたらそれで良し。

なブログですっ。

何かしらの片手間での閲覧にてお楽しみくださいっ。

 

2016年1月。

雪降りましたねぇ。首都圏でも。

今で言うところの「首都圏直撃っ」ってヤツですかねぇ。

 

北部の「雪に関しての様々な案件に対してのプロフェッショナル」な

方々には 何てこと無いレベルだとは思われますが、YKSZATP

麻痺系ですよっ。

 

まひっ。マイアヒ〜〜。→これはちょっと言ってみたかっただけですっ。

道路電車スカイ

そして、にしこり・・・→これは言いたいけど自粛しますっ。

首都圏は麻痺ですよっ。まひっ。マイア・・・

 

んで、足りない頭ながらに思ったのが

道路ってあったかくすることできねぇのかなぁ。

って。

あったか◯んだからぁ〜〜。って。

太陽光を貯めといて。的な。

 

ん〜〜。やっぱムツかしいから出来てはいないんでしょうねぇ。

そんなちょっとした雪なんかでも

あたふたしてしまう人間どもっっ。

ん〜〜。自然界において人間ってなんてちっぽけなんでしょうねぇ。

 

そうですよっ。

やっぱり。やっぱり。

ちっぽけな人間同士でテロなんてヤめたいですよねっ。

傷つけたり、殺したりはしないほうがイイですよねっ。

あっ。

あと当ブログのようなへっぽこブログの嘲笑もできれば

おやめくださいっ。→悲しくって泣いちゃうかもしれませんっ。

 

全人類が平和で幸せであるべきですよねぇ。

No  War.  Punk Is Not Dead.ってなもんですよねぇ。

 

福よ来いっ。

「鬼は外ーーーーっっ!!」

ってことでっ。

 

f:id:S25:20160123051542j:plain

 

 

 

「お庭外。II」「鬼ロック」

 

 

昨年もこのお題で描いたヤツありました。

 

s25.hatenablog.com

もう1年以上もブログやってんですねぇ。

って感慨深いものがあります。

 

あっ。

わたくしのもうちょっと古いお絵描きだと陰影的なタッチも

つけてたんですよねぇ。最近はやんないですねぇ。

 

お絵描きもちょっとは上達した感じ。

「鼻垂れ感」「こなれた感」が出てきた感じがしますっ。

 

でも、今回のヤツはデフォしすぎて左足が変な感じですねぇ。

 

ん〜〜〜。

ちょいちょいっっ。てカラーが簡単に。

そんで色鮮やかに着色できる。

そんな技ってないですかねぇ。

・・・・。

やっぱデジタライズな感じ。ですかねぇ。

あと配色とかもお勉強すれば

はっ

とする配色コーデとかも

ちょちょいでできるんですかねぇ。

わたくし色彩コーディネーター3級 取得してるんですけどねぇ。

残念っっ!!

 

やっぱ本日もよろしければ「塗り絵」ってことで

各々でお願いいたしますっっ。

 

あっ。

そーいえば節分って歳の数だけお豆ちゃん食べる。

っていうルールがあるんですよねぇ。

 

わたくしも20粒程度いただきましょうかねぇ。

・・・・・。

 

あっ。

そうすると「閣下」的には

億レベルのお豆ちゃんを食らわないとねぇ。

 

っちゅーか

「閣下」的には外に追いやられる側だとは思いますが。

顔面的に。

 

「これは配色の知識として習得していると

ちょーセンス磨かれるぅぅぅっ」

ってのがあったら、誰か様教えてくださいネっっ。

 

明日もまた良い日になりますよっっ。

<