S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ホワイトガール。

毎度、ご訪問頂きましてありがとうございますっ。

 

クリスマスイヴ。クリスマス

ロンリーウルフ&ロンリーラビットの方々は

肩身の狭い日々がようやく終了致しましたねっ。

 

ケーキとか喰いましたかっ。

プレゼント交換などはされましたでしょうか?

 

起源的な事は解んないですが

イエス・キリストがどーにかなっちゃった系ですよねぇ。

クリスマスって。

 

おかげさまで私も血だるまになり

クリーヴ&本クリという

血の海を泳ぎきる事が出来ましたっ。

次は「おー晦日&Show月」というバミューダのように

謎めいた海峡を泳ぎ切らねばなりませんっ。

 

 

さて。さて。

皆様の応援のおかげで

 

このしょもないブログを1年も続けてこられましたっ。

 

ありがとうございますっ。

 

今まで

たくさんのスターコメを頂いて

くぢけそうなガラスのハートに「やる気」という名の

情熱の炎を灯すことが出来たこともありましたっ。

 

本当にありがとうございますっ。

皆様のおかげで、今日までの私があると言っても

過言ではありませんっ。

 

・・・・。

 

なんか卒業式っぽい前口上となってしまいましたが

安心してくださいっ。

履い◯ますよっ。

 

これからもしょもないブログを頑張って

気まぐれに続けていこうと思いますっ。

お付き合い頂ければ嬉しいですっ。

 

さてっ。

当ブログは「S25ー Ramoneのおしゃべり&お絵描きブログ」と

題させて頂いております

 

おしゃべりとお絵描きメインとなっておりますっ。

ちゅーかそれしかありませんっ。

 

気ままにお絵描いておりますが、

わたくし着色が苦手ですっ。

アレルギー反応があると言っても過言ではありませんっ。

 

先日も「塗り絵」という必殺技を皆様に丸投げすることで

数々の危機を乗り越えて参りました。

 

が。

本日は新たな必殺技をあみだしたので

発表したいんですっっっ。

 

f:id:S25:20151215120316j:plain

「ホワイトガール」

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

あっ!!!!

着色が無いテーマにすればイイんぢゃんっっ!!

って。

だから白ですっ。

 

そうですっ。

塗りたくっても塗れませんっ。

なぜなら

「ホワイトガー」だからっ。

 

んでも一応ちょびっとカラーも発表しますっ。

f:id:S25:20151215161812j:plain

ちょっとだけ着色しましたっ。

「ホワイトガー」なので勿論ベースはホワイトですケドっ。

 

あっ。

でも上の方が変な風になってますねっ。

スキャナー失敗ですかねぇ。

どんまい。どんまい。

 

どんまいってなんでしょうかねぇ。

 

米発信なんですかねぇ。こめはっしん

起源的に。

それとも「どーうまい?」なんですかねぇ。

。。。

その昔。ドン米っていうお米があって

なんかおGさん、おバーさんが丹精込めて育てても

なかなかウマく実らない的な。元気がない。的な。

もしくは

「今日は頑張ってお料理しちゃうぞっっ」

「冬だし私の得意料理っキーマカレーーー」

 

「どう?」

「美味しいっ?」

 

「・・・どんまい」

 

的な感じですかねぇ。

まぁ。今年「どんまい」的だった方も

安心してくださいっっっ

来年は必ず幸運が訪れる年になりますっっっ。

 

本日もちょーーー下らないブログにお付合い頂き

ありがとうございますっ。

安心してくださいっっ

明日もまたちょーHappy Dayですっっっ。

<