S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

謎勧誘。

毎度ご訪問いただきまして

ありがとうございますっ。

 

へっぽこブログも皆様のおかげで

1年っくらい継続できましたっ。

ありがとうございますっ。

 

まぁ。

始めた当初から比べると、最近では途切れとぎれの更新

となってしまいましたが、

皆様からのあたたかい応援により

どうにか。どうにか継続しておりますっ。

 

んで、

今後もこんな感じで

「気まぐれ更新」を続けたいと思っておりますので、

太平洋の海原のような広い心をお持ちの方は

穏やかな気持ちで見守っていただければ幸いですっ。

 

そんで

 

本日は・・・な事がありまして、

ちょっと

「こんなことがありましたよっ」的な

日記的な要素でお送りいたしたいと思いますっ。

→まぁ基本的に「ブログ」なんでオッケーオッケーですよねぇ。

 

 

実はですねぇ・・・・。

 

ん〜〜〜〜〜。

ちょっと変なコメもらっちゃいましたねぇ〜。

 

はてなブログ、下部に「コメ欄」があるぢゃぁないですかっ。

 

このような私のブログにも

コメして頂く方がいらっしゃって

大変ありがたいのですが・・・・。

 

先日発表した「ジュライドシー」

謎勧誘なコメント貼られちゃいましたっっっ。

 

下部のコメ欄↓ 

s25.hatenablog.com

 

ん〜〜〜〜〜。

「なんじゃこりゃっ」

ってなモンですねぇ。

→正直に言うと初見で「怪しすぎるっっ」って思っちゃいましたねぇ。

 

弱っちゃった反面、

こんな謎集団から勧誘されちゃうほど

このへっぽこブログの知名度

ブログ始めた頃よりも上がってきたのかっっ!?

→例えて言うならば

モノマネ王座決定戦で「ご本人登場」の

「ご本人」的な気分って言ったら伝わりますかねぇ。

 

結構嬉しくなっちゃいましたねぇ。

 

ふと

この謎コメントに気づいた時に貼り付いていた 

サイトへ興味本位で行ってみたんですよっ。

当初はね。なんの先入観もなく。

 

いよいよ私も

「死ぬまでに必ず見ておきたい秀逸ブログ」

ランキングにエントリーかっっ♫♫♫ 怪しいけど。

なんて。

・・・。

 

んで、怪しいので恐る恐るURL踏んでいくと

「あれっ?このサイト・・・・」

 

着色&配色が苦手な私が言うのも。

ですが、

色使いが全然好みぢゃないっっっ。

っちゅーのと

アート系なのに・・・。これっ!?

この配色っっっ!?

って。

 

んで、コメ氏である「ハッピーネットワーク」で検索したら。

・・・・。

 

ん〜〜〜〜〜〜。

「アウトっっっっ!!!!」

ってなモンですねぇ。

 

詐欺集団詐欺宝塚歌劇団集団詐欺集団詐欺集団。

って。

 

そんな感じの記事がざわめきあっていましたねぇ。

 

まぁ。皆様もお気を付けくださいっ。

刑事事件に発展しているような気配は検索結果から

得られなかったので犯罪として確立はしてはいないのでしょう。

 

でも出品料金というのが発生しているみたいなので、

それに対するハピネト側の対応が粗雑なのかなぁ。

って思いますっ。

 

検索結果の中には

 「アホっぽい絵師のとこに勧誘が来る」

ってな記事も見受けられたので、

 

それに関しては当たってるっっっ!!!

って。わたしんとこに勧誘きたし。

 

そこんとこはちゃんと評価できますねぇ。

 

詐欺集団なのか

どうなのか真実は私では判断できませんが

同様のコメ等が閲覧していただいている

皆様のとこにもありましたら、

調べて自己判断での接触等をオススメいたしますっ。

 

イラスト等を同人誌?的なものに

出品料を支払って掲載してもらう感じらしいので、

コスパ的な観点で満足が出来る結果を得られれば

そんな方には良い勧誘だとは思いますが・・・。

 

興味があればググってみてくださいねっ。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございますっ。

明日もまたきっと良い1日ですっ。

<