S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

IINEっ!

本日もこのような気まぐれ更新ブログに

ご訪問&ご閲覧いただきましてありがとうございますっ。

 

当ブログはしょこたんのことばかり

しょもないことばかり書き連ねているブログでございますっ。

※書き出しのくだりで察していただけると幸いでございますっ。

 

さて。

衣・食・住。

唐突ではございますが、

私も含めてご閲覧いただいている方々。

全ての人々に共通していることでございますっ。

 

食べ物を食さなければ生命活動を維持できませんっ。

美味しくないものですと悲しい気分になってしまいますが、

ちょーおいしいカレーライスを摂取されますと(□カレー限定□)

とってもHappyな気持ちで

1日を終えることができますね。(□夕飯限定□)

 

もちろんっ着服 着衣も

皆様方キチンとしていらっしゃるとは思います。

 

BUTTTっ。

 

一部の方々は着衣をされていないかもしれませんっ。

いわゆる「まっぱ」ってヤツですかねぇ。(私も含めて・・)

服は着なきゃダメですっ。

せめて靴下は履きましょうっ。

 

「生活」していく中で、やはり。

住居で暮らし、

食事し、服を着る(1部特殊民を除く)

当たり前のことではございますが、とても重要ですよねっ。

 

衣・食・住・腹筋。

 

私たち人類になくてはならないものですっ。

 

・・・んっ。おかしなの混ぢってましたかねぇ。

 

そして生活で欠かせないのが睡眠。

ちょー満足のいく睡眠をむさぼりつくし、

ガバ起きしてカーテンの隙間から差し込む

心地の良い日差しの朝に

「♫アルプス一万尺」なんてつい歌っちゃう。

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

 

な〜〜んて日にゃぁ。

もちろんっ夕飯にはカレーライスですよねっ。

 

いい夢見れましたかねぇ。

 

夢。

いわゆるドリームってヤツですかねぇ。

むさぼり睡眠には欠かせないアレです。

レム睡眠中に見るってウワサのアレ。

 

みなさんは変な夢見たりしますかねぇ。

 

わたくし。以前。遠い昔に

ちょー不可解な夢を見た記憶がありますっ。

「イーグルマン」の夢。

 

なんでしょうねぇ 「イーグルマン」

 

人類でただ一人。全ホモサピの中でたった一人。

両手をバタバタさせることで

空を飛べる。選ばれた人類なのですっ。

それがわたくしなのですっ 

夢中設定でっ。ゆめなか

 

TVショーのヒーローもんなんかだったらば

その能力を生かして

諸悪の根元である

街にはびこるよからぬ者達や

悪の帝王。

そして、その手下達や魔人共、寝起きの怪人

お風呂場のカビ菌達をギタギタのギーにして

最後には必殺技とかで成敗するんでしょうケド。

カビ達には「カビキラーストロング」を使うとイイと思いますっ。

 

必殺っっ!!イーグルレアーーーーー!!!」

「必殺っっ!!カビキラーストローーーングっ!!」

とか言って。

 

あっ。「イーグルレアー」はバーボンの名称でしたっ。

ちょしゃくけん しょさくけん 著作権に抵触してしまう恐れがあるため

伏字に変更しますっ。→→本当は「イーグルレアー◯ーー!!」って。

ちなみにわたくしバーボン大好きですがイーグルレアーはあんまし・・です。

 

え〜〜〜〜〜っと。

なんのお話でしたっけっ?

 

そうそう。

イーグルマ◯。

そうですね。必殺技とかでめでたし。めでたし。

のくだり。

 

わたくしの夢では

河原で飛び立つ練習をしているんですよっ。

ずっーーーーーーーーーーっと。

 

 

飛べないわけぢゃぁないんですよっ。

飛べるんですよっ。実際の話。・・・夢の話。

飛べるんですケド、もちょっとかっこいい飛び方とか

急降下して地上すれすれでヒューーーンっ。とか。

そゆのを練習してるんですっ。

夢判断でなんか変態チックな診断下されそうですねぇ

 

んで、遠くの方から「助けてーーーー」

みたいなのが聞こえるんですよっ。

イエローボイスで。

 

そんで練習を中断して行くんですよっ。

「はっ。女子が呼んでいるっっっ!」って。

 

んで、

そこまでダッシュで駆けつけるんですよっ。

駆けつけるんですよっ。走って。

 

ん〜〜〜〜〜〜。

飛べよっっっっ!!

って。

 

まぁ。

 歩行 飛行って

マロン ロマンですよねっ

のっ。 オトコの

 

そんな全男性。生物学上の全「オス」の夢。

男の夢。ロマンをお絵描きしてみましたっ。

f:id:S25:20151116131520j:plain

「IINE!」

ん〜〜〜。

ちょーーーー汚いですねっ。

スキャナの性能が悪いんですかねぇ。

なんか実際の原紙とはだいぶ違う感じではありますが・・・。なんででしょう?

ん〜〜〜〜。

汚くってすみませんっ。

でも男のマロン ロマンですっ。

 

スタイルの良い女性達からのいいねっ!」♪

 

って

夢ですっ。ロマンですっ。

ん〜〜〜〜。

こんなんされちゃったら

ちょー恥ずかしくなっちゃいますねぇ。

1回下向いて「あっ。ありがと」って

ちっちゃい声でモゴモゴ言っちゃいますねぇ。

んで

顔上げると美女達がいなくなっているパターンですねぇ。

 

そんでウキウキしながら帰宅して

きっと「イーグルマ◯」の夢を見ちゃいますよねぇ。

今度はきっと悪の総帥を成敗できるように頑張りますっ。

 

あと溶岩カフェですっ。

この背景のテーマ的に。

 

途中で着色断念しましたが。

溶岩をテーマにしたカフェ設定です。

(夜にはお酒も飲めますっ。イーグルレ◯ーー。って」)

 

そんで黄色いチビっ子達は仲間を探しています。

行方不明になった仲間はどこにいますかねぇ。

 

ちょっと遊びすぎですかねぇ。

まぁ。こんなもんですっ。

 

また次回気まぐれで更新いたしますので

お時間のある方は優しい気持ちでお付き合いくださいっ。

 

明日もまた必ず素晴らしい1日になりますっ!

<