S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

エジプトカレー。

毎度。このようなブログにお越しいただき

ありがとうございますっ。

 

気まぐれで更新しておりますので

何卒ご了承くださいっ。

 

さてっ。

仕事で上司に指示を出されたんですよっ。

「お絵描き指令」

・・・

 

かっちょよく言うところの

「ミッションインスケッチャー」

ん〜〜。「かっちょよく」はないですかねぇ。

って

 

s25.hatenablog.com

 

そうなんですよっ。

以前にB2-6を描いたのち

続けてB2-4

 

・・・・

ん〜〜〜〜〜。

 

なんからないんですよねぇ〜。

 

強制お絵描きだと⇦。

「早く絵描いてっっっ!!」って。

・・・・・。

 

わたくし。

アマ of Jackなので。

天の邪鬼ですっ。ジャックの息子ですっ。

 

「やれっ」

って言われるとやりたくなくなって

「もうイイよっ。ヤンなくって!!」

って言われるとやる気が出てくるんですよっ。 俄然。

 

・・・タチが悪いですよねっ。

サノバジャック。ジャックの息子。 

 

んで。

「お絵描き指令」をほっぽらかして

好き勝手に描いたものを発表したいと思いますっ。

f:id:S25:20151107101635j:plain

 

「マテッ」

 

 

これはエジプト犬が描きたかったんですっ。

壁画とかに描いてある真っ黒いスマートな犬。

 

ただそんだけですっ。

んで、描いているうちに

だんだんと調子づき・・・。

 

落書きしまくりましたっ。いろんなところに。

 

「過去形」ってのも

「過」の文字が描きたかっただけですっ。

全く意味などございませんっ。

字面がね。描きたかったんですよっ。

 

やっぱり適当に描いておりますので、

いろんなところが狂っておりますので

あたたかい気持ちでご覧くださいっ。

 

ちょーしに乗りすぎて

関係者各位には毎回ご迷惑をおかけいたしておりますが、

何卒ご勘弁くださいっ。

 

「お絵描き指令」どーしましょうかねぇ。

もうそろそろ怒られちゃうかもしれませんねぇ。

そんで

「もうイイよっオマエには頼まないっ」

なーーーんて怒られちゃった日にゃぁ・・・。

 

→→→やる気出ちゃいますよねぇ。  俄然。

 

まぁどーにかなりますかねぇ。

 

明日もきっと良い1日ですっ。

ハバグットゥモローッ。

<