S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

島山明。

本日も、このようなブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございますっ。

本日は気候も過ごしやすく、

古代の神々に祝福されているかのような

錯覚さえ覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、はてなBで唯一ムニの「癒しブログ」を目指してはおりますが、

なかなかなか。ねぇ。

「癒す」っちゅーのもなかなかムツかしいものがございますっ。

 

当ブログは「おしゃべり&お絵描き」ブログとうってはおりますが、

最近は全然おしゃべっておりませんっっ。

 

元々、お絵描きを上げて誰かに見てもらえればなぁ。

という安直な考察の元、始めたBだったので、

おしゃべり系は全然考えてはなかったんですよっっ。

 

まぁ。お絵描キングは、なーんも考えずに手を動かしていれば

完成するんですケド、オシャベライズはなかなか

ムツかしいですっっ。

 

内緒で過去ブログをコピペで「新規更新」としてあげようと

画策しておりますので、

なにぶん、現場に出くわしてしまった際には、お目つぶりをお願いいたしますっ。

「あ〜〜。なーんも書けなかったんだね♡」って。

 

でも、まぁ。「何書こっかなぁ」とか考えてるのは

ちょっと楽しかったりしますっっ。

 

f:id:S25:20150630155056j:plain

「ジュライド」

ジュラ系に乗ってる感じを描きたかったのですっっ。

 

「ヒャッホーー」ってやってるハットは失敗しましたっっ。

 

んで、

振り返ってみると、わたくし

「のってる系」モチーフ。結構ありますねぇ。

 

s25.hatenablog.com

これとか。

 

s25.hatenablog.com

 これとか。

 

s25.hatenablog.com

 これとか。

 

s25.hatenablog.com

これは「のってる」のとはちょっと違いますかねぇ。

 

構図とかはいっつもおんなじ感じですねぇ。

残念っっっ!!!

 

 

っちゅーより島山明 鳥山◯っぽいのを描きたかったんですっ。

 

◯山明氏をご存知の方は、大勢いらっしゃるとは思いますが、

♫っ手に入っっれろっっっ〜〜ドラゴンボーーールっっ

のマンガを描いていた人ですっ。

あと、ドラクエとかのキャラデザとかやってた方ですっ。

今で言う所のAkira Triyaaaaamaっっ。ってな具合ですかねぇ。

 

◯山あきらっちょ がモチーフにしそうなシチュを描きたかったんですっ。

まぁ。あきらっちょには遠くおよびませんがっっ。

 

あきらっちょってスゴイですねぇ。

 

真上からのアングルとか、真下からのアングルとか

メカメカモチーフとか質感とか重量感とかバッチリですよねぇ。

すげーなぁ。って。

 

わたくし

着色スゲー苦手なので、

もしよろしければ、それぞれ塗り絵ってお楽しみくだされれば、

幸いでござりまするっっ。

 

BUT

まとめサイトってあるぢゃぁないですかっっ。まとめちゃう系の。

いろんなニュースとかをごちゃ混ぜに載ってるヤツですっ。

 

あれで、色鉛筆でスゲーイラストを描く大生。っていう記事があったので

見てみたらば、

「!!!!スゲーーーーーーっっ!!!」

色鉛筆でこんなん描けんの?????

ってなりましたっっ。

 

バカ単純なわたくし。

「やってみてぇぇぇーーっっ!!!」

って。

 

「イロエンピッツァー」を

目指したいと思いますっっ。

 

凄技!!22歳の大学生が色鉛筆で描いた作品が超リアル!! | ARTIST DATABASE

↑この外人「イロエンPIZZA」 「色エンピッツァー」の

イラストがバカ凄いですっっ。

 

ひとまず、今まで気ままに描いてきたヤツに着彩しまくって

色鉛筆使えるように練習。

んで、

立派な「PIZZA」になって 「色ピッツァー」になって

まとめサイト」で取り上げてもらえるようになりたいなぁ。

って。

 

 

カメレオンとか、ちょー素敵ですっっ。

ほかのもいろいろ見てみたいなぁ。

 

今後は色鉛筆使ってなるべく着色していく予定ではございますので、

もちょっと更新が更に遅くなっちゃうかも。ですっっ。

ムツかし過ぎて挫折しちゃうかもしれませんっっ。色ピザ 色ッピツァー

いっつも応援して頂いている方々には申し訳ありませんっっ。

 

明日もまたきっと良い一日ですよっっ。

 

 

・・・って。

この「明日も〜」のフレーズ

タマホームのCMでディープパープル「♫Burn」が流れる中、

CM最後にキムタ◯が似たような感じのフレーズ言っていて

 

はっっ。

っとなりましたっっ。

ふへぇぇっっ。国民的アイドルのキム◯クと同じような事毎回言っていたのかっっっ。

って。ふぇぇぇっっっ。恐れ多くも・・・。

 

では、本家(仮)のわたくしから一言っっ。

明日も ぢぇっーーーたいに

良いコトありますよっっっっ(熱)

<