S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

価値観の相違。

毎度、毎度、このようなブログにご訪問いただきまして

誠にありがとうございますっっ。

 

皆様のおかげでなんとか当ブログは営業を続けさせて頂いておりますっ。

ありがとうございますっっ。

 

いきなりではございますが、

を待っていたんですねっっ。先日。

 

自宅から駅まで2分程度のマンションに住んでおりますっっ。ニフマン

チビっ子の足でも5分っくらいですねぇ。駅まで。

ハラペコのチーターならば、秒ですよっ。っっっ。駅まで。

 

駅近ですっっ。エキチカっっっ。

 

もう、こりゃ「最寄り駅」っちゅーよりかは

「自分の駅」ですねっっ。「自宅駅」 「エスニゴ駅」S-25駅。

 

まぁ。ちっちゃい駅ですケド。

準急もピューーーーーっと

通過しちゃうような「エスニゴ駅」

♫「次は〜〜エスニゴ〜〜エスニゴ〜〜〜お降りの際には現実との境目にご注意下さいっ」

 

んで、人を待っていたんですよっ。

今で言うトコロの

ウェイティングヒューマンってなモンですかねぇ。言わないですかねぇ。

 

ぼんやり。

 

突っ立って、辺りを眺めておりました。「まだかな〜〜〜?」って。

家の中とは違うので、

鼻をほぢらないように最新 細心の注意を払っておりましたっ。

 

ちっさいとは言え交通手段の要と言える場所なので、

人通りはぼちぼちありますねぇ。要潤

 

やってきましたっ。誰でしょう。

私の待っている方とは違います。

 

男性ですっ。腹が出て、手足が長いっっ。

アメリカ人体型なのですが、

ウェーブのかかった短髪でウェイター風のシュっとしたカッコ。

ケージを手に下げている。

 

プードルのような小型犬でしょうか。

ケージの檻の隙間からリードが伸びていて

中の子犬とつながっている。

 

右手にケージ。

左手にボストンバッグとリード。

電車に乗って、愛犬とお出かけでしょうか。HD

 

私の印象ではハンプティダンプティですかねぇ。

タマゴおじさん。蝶タイもシャレ乙。

 

真ん中ですね。

道の。

 

しゃがみ込んでケージを降ろしました。

んで、リードを檻部に結びつけて放置。

 

券売機に切符を買いに行きました。HD=BaT

Humpty Dumpty=Buy a Ticket

 

ケージ放置。

道路の真ん中。

 

まぁ。駅に通じるコンコースっていう感じの通りで

現時点では頻繁に人通りがあるっちゅーワケでは無いので

アリ。っちゅったらアリなんですが。

 

もし私だったら券売機まで所持していくなぁ。ケージ。

付近もまったく混み合っている状態ではないし。

 

重かったんでしょうかねっ。

ちょっと置いて手早く切符を買う。

 

解りますよっっ。自然な動きでしたものっっ。

 

「あり得ないっっ」とは思わず、

表題のような印象を受けましたねぇ。価値観の相違。

 

ホントにちょっとした事ではございましたが、

私だったら思いもつかない事を自然にやってしまう。

その一連の行動をぼんやり眺めていて

 

このちっちゃい「ズレ」が

大きな考え方の違いにつながっていくんだなぁ。

って。

f:id:S25:20150609185210j:plain

「ヤッベーーーーっっ。点けっパっっ!!!」

 

麦Teaですかねぇ。

私も前にやっちゃいましたねぇ。

麦Teaファイアーーーー。

 

やかんでお湯湧かして、麦Teaの素入れて別の事やってたら

失念っっ。

そのまんま「いってきまーーーーすっっ」

って。

 

顔面蒼白でしたねぇ。

はっっっっっっ!!!!

って。

 

すっげー青い顔してドタバタと帰宅。

汗だくでキッチンを確認すると

普通に「チョロ火」で湧かしてるやかんちゃん。

 

やかんちゃんは何事もない様子で

自分の「沸騰仕事」を熱心に行っておりましたっ。

 

何事もなく「ふぃぃぃぃ〜〜〜〜」

ってなり脱力脱力スペシャル脱力っっ。ダツリキ

 

ホントはスッゲーーーー爽やかチャリ走を描きたかったんですっ。

 

スっゴくお天気が良くって、

心地良い風が身体を吹き抜けて行く日があったんですっ。

 

「ふぃぃぃ〜〜〜っっ」って。

「あぇ〜〜〜ホンマ気持ちエェなぁ」って。(偽大阪弁

自転車でスィィィーーーーっっってJK

 

黒髪でロングの王道系のJK

「あーーっっ。いいなぁ」

ってエロい眼で見てたんですねっっ。

 

爽やかでいいなぁ。って。

初夏に香る心地の良い風のごとく爽やかなJKでしたっっ。

んで、インスパイアされたのですが・・・・

 

こんなんなっちゃいましたっっっ。

JKのじぇの字も見当たりませんっっ。じぇじぇじぇっ。って。

んで、なぜか着物っっ。着物はカッコいいから好きですっっ。

 

デッサン等狂いまくってはおりますが、お見逃し下せぇ。

 

疾走感が出れば良いなぁ。と思ってタイヤとか歪ませてみましたが、

その他も意図しないトコでいっぱい歪んでおりますっ。

 

やっぱり良いですよねっ

JK 自転車ってっっ。

 

王道系のさらっさらチャリ走はまた今度挑戦してみますっっ。

明日もまたさらっさらな一日ですよっっ。

 

あっ。

タマゴおじさんはケージを持ち、普通に改札を抜けていきましたっっ。

道中お気を付けてっっっ。ってなモンですねぇ。

<