S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

セルフカバー。

本日もこのようなブログにお越し頂きまして

誠にありがとうございますっっ。

 

(注)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当ブログは、はてなブログでの「癒しブログ」ジャンルを確率しようと

目論んでいる次第でございますっっ。

「癒し」を求めるあまり、一部事実と大幅に異なる部分がございますので、

何卒、ご理解・ご了承・ご勘弁の程、宜しくお願い致しますっ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

季節はもう夏に入り始めようとしておりますっっ。

暑い日が続いておりますっ。

隊長 体調など崩されませぬようご注意して下さいっっ。

 

さて、なんでしょうかねっ。

 

「いつまでも若者気分でいるんぢゃないっっ」

怒られますねっ。やっぱり。

 

英語で言うとRock'n Roll Is Deadですかね。言わないですかね。

ちょっとだけ違いますかねっっ。

 

20代後半から30歳Overになっちゃうと

立ち位置的にはもう立派なジュラ紀 中年期ですかねぇ。

それとも青年期ですかねぇ。

 

そんな年齢になっちゃっちゃー

「胃にもたれる」だとか言ってあんまし喰えなくなるんですかねぇ。

「ボク。もう、喰べられないよ〜〜〜〜っっ」

って。

でも、メタボって腹も出て来ちゃいますよねぇ。

 

そんなガツらないのにメターボって・・・。

喰えなくなるケド、燃焼系の衰えにより「ターーーボ」

っちゅー事ですかねぇ。

 

わたくし事ではございますが、

喰っちゃいますねぇ。余裕で。

まいですよねぇ。

今だとツルツルっっとソーメンとか。揖保の糸バカウマいですっ。

 

単位は不明でございますが、1パッケージですかねぇ。

ペロリ。

ですねぇ。

開封したまんまをグラグラドボン。

ペロリ。

 

腹。

 

出ますよねっっ。喰っちゃっちゃーーー。

ぼよんぼよんぼよんぽよんぼよんぼよよん。ですっっ。

 

60kgっくらいあるんですよっっ。体重が。

 

・・・ウソつきました・・・

70kgっくらいですっっっっっっ。

 

・・・またウソつきました・・・

80kgっくらいですっっっ。

 

・・・また・・・

まぁイイぢゃぁないっスかっっっ。

身長190cm弱あるんで見逃してくだせぇ。

 

腹筋。

やってますよっっ。

スンゲー前に「ぎっくり」やっちゃったんで、

「寝腹筋」はやらないで、「立ち腹筋」をちょっとだけやってますっ。

「立ち腹筋」

 

上体を反らして腹に力を入れた状態での腹筋。

伝わらないですかねぇ。

 

こうですよっっ。こうっっっ。

ちょっと膝にくるんで、膝が悪い方は、

「腰掛け入社 腹筋」とかのほうがBestだとは思いますが。

 

こうですよっっ。ほらっっ。

ウマいっ!ウマい!!そうそうっっ。その調子っ!!

やればできるぢゃないっスかっっ!

アナタは昔っからそうねっ。

やれば出来るのに、なんかヘンなプライドが邪魔して敬遠するんだからっ。

アタシだってアンタのそういうトコ好きぢゃないのよっ。

でも、嫌いぢゃないのよっ。嫌いぢゃっっ・・・・

もうっ。明日お母さんが来るんだからちゃんとしてよっ。ねぇっっ。

 

そう言って和代はキッチンへ立った。

「お母さんが来るのかぁ〜〜〜」

野球観戦しながら小さく呟くと、

真一は肩を落とす和代の後ろ姿を見送る。

「なぁっっ」

「んっっ・・・?」

 

「ちゃんとするよっ。オレっっ。ちゃんとするっ」

「明日から燃えるゴミと燃えないゴミちゃんと分けるよっっ」

「だからっ」「なぁっっ!!」

 

「うっ。うん・・・」

真一のエンゲージリングが照明を受けてキラリと光ったのだった。

 

・・・・・・・・・・・

なんの話でしたっけ?

 

・・・・・腹筋っっ!!

腹筋ですっ。腹筋。立ち腹筋っっ。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

You Tubeで探してみて下さいっっ。ありますかねぇ。

 

f:id:S25:20150602075708j:plain

「ココはぢめて?」

以前に当ブログで発表させて頂いたヤツのパクリですっ。

カッチョ良く言うとセルフカバー。

 

s25.hatenablog.com

どーでしょーかねぇ。

ちょっとは上達してるとは思いますが。ねぇ。

スンゲー初期の頃に発表させて頂いたものなので、

この過去記事をとっかかりにして、昔の記事も見て欲しーなぁ。

っちゅー作戦でもございますっっ。

 

今回、頭にリボンとか付けちゃってるのは

歌手が大ヒットした持ち歌を何回も何回も唄っているので、

自身のライブでは曲調をアレンジして唄っちゃったりしている

アレ。と同じイメージですっ。

 

背景とかもほっそいパイプとか巡らせたりしたかったのですが、

眠ったくなってきちゃったので、

後日、描き加え、何喰わぬ顔でまた発表する作戦ですっっ。

 

そうですねぇ。

このパクリ セルフカバーはまたやってみたいと思いますっっ。

これとか↓

 

s25.hatenablog.com

 これとか↓

 

s25.hatenablog.com

 

あっっ。

過去記事でところどころ抜けちゃっているのは

アドセンスに挑戦した時に画像を削除したりした時の

名残ですっ。

アドセンス失敗の時に流した悔し涙を忘れないように

そのまんまにしてありますっ。

ご理解・ご了承・ご勘弁・モランボンお願い致しますっっ。

 

アドセンスも、もっ回挑戦したいなぁ。

んで、アマゾンアフィリエイトも挑戦したいと思っては

おりますが、こんな「しょっぱブログ」だとダメダメなんだろーなぁ。

 

そーですねっ。

まずは、ご訪問頂いた皆様を癒せるように頑張りますっ。

またのご訪問をお待ちしておりますっっ。

 

明日もまた、幸せな一日ですよっっっ。

<