S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

イージーライダー。

本日もお暑い中ご訪問頂きまして

ありがとうございますっ。

 

なんだか暑過ぎますねぇ。

もう、暑過ぎが一周まわって寒くなっちゃいますよっっ。

 

・・・・・・

 

なんないですかっっっっ?。

 

まだ5月中ですのに。ねぇ。

このまんまじゃぁ

夏が暑い 暑が夏いですよっ。おやっ?。 おやつ

 

あちーあちー言っていますが、

やっぱり女性と男性とじゃぁ体感温度が違いますよねっ。

 

スーパー夏い 暑い日なんかにゃぁ。

男性チームはクーラーガンガンガンガンンガンにして

18°設定とかにして「ふぃ〜〜〜〜」

とか言いたいですよねっっ。

でも、女性チームから言わせると

「さっっっっっむ〜〜〜いっっ」

バッカぢゃないのっっっっっっ」

って。

 

なんか「筋肉量の違い」っちゅーのを

どっかで聞いた事がありますっ。

 

筋肉が熱を発するので、筋肉のつきやすい男性チームは

熱を発して、そーでない女性チームは男性ほどは・・・。

っちゅー事らしいっすわっっっっっ。

 

どーすりゃイイんでしょーかねぇ〜。

この両者を分つ隔たりっっ。

 

まぁ。わたくしは男性チームに所属しておりますので、

勿論っっっっっっっっっっっ。

 

・・・。

 

女性の味方ですっっっ

寒いわよっっ。ねぇ。」

「何度設定なのよっっ。」「きゃーーー18°ってっっっっっ」

「嫌ぁぁぁぁぁねぇぇっっっ。キモいわねぇ。男子って。」

 

 

御機嫌取りですっっ。 女子おっかないですし。ねぇ。

 

まぁ

女性の言う事を聞いてりゃぁオッケーオッケーですよっっ。

私も女性から生まれましたし。ねぇ。

 

 

f:id:S25:20150528193116j:plain

Groover's」

前回のアフロマンチームの系統の描きなぐり系ですっ。

 

やっぱり、だいぶ前に描いたヤツですねぇ。

なんか「ぐちゃぐちゃの線」のまんま勢いだけで描きてーなぁ。

っちゅー感じで描いちゃったヤツですっ。

なんて表現したらイイのか。

ですが、

ぐちゃぐちゃ線が生きてる線に変化しますよーーーにっっ。

ってな具合ですねぇ。

 

「疾走感」みたいなのが出ればなぁ。

って。

 

なんかやっぱりポーズとってるような感じよりかは

「動き」だったり、「時間」が感じられるようなお絵描きがしてーなぁ。

って。 技術のお話はせんといてくらはいっっ。大阪弁(素人)

 

そんで、そーですねぇ。

「霊感線」が出てるっぽいですよっっ。

文脈のつながりはまったくありませんがっっ。

 

感情線とその下の「うにっ」ってなってる線の間に

×マークが思いっきりついていますっっ。

「神秘十字線」っちゅーのらしいですっ。「お化け線」

読者様のYOTTSUAN様もあるみたいですがっっ。

 

私もありますっっ。「バッテン線」 両手に。

 

霊感。

ありますかねぇ。

懐かしの江原っちみたくいっぱい見えるとおもしろいかも。

ですねぇ。

 

まぁ。今んとこ残念ながら魔界からのコンタクトは

まだ無いですが・・・。

 

あっ。

あと、「お化け線」には

「ピンときた」とか「さてはっっ?」

っていう直感が働き良い方向へ導いてくれる

っちゅーありがたい副作用があるみたいですっっ。

 

もう、そりゃぁ。

「うはうはうははは」ですねぇ。

人それぞれ「幸せ」の形はあるでしょうが、

私はバーボン直呑みながら音楽爆音でお絵描きして、

「ふぁ〜〜〜」って言えたらサイコーですねぇ。美女’s必携

 

そんで、「眠いなぁ」とか言いながら

鼻ほぢって。

「ぅおっっ。でっかいのいたっっっ」

とかでオッケーオッケーですっ。

そん時には、誰かティッシュとって下さいねぇ。

ちっちゃいですっ。「幸せ」が。

 

ちっちゃい幸せで十分なんで

明日も必ずハッピーでございますっ。

<