S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ウェラハピファミリー。

本日も当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございますっ。

 

はてなブログ唯一ムニ

の「癒しブログ」を目指す所存でございますので、

お付き合いいたたたたた・・・だければ幸いでございますっ。

緊張すると文字数が増えてしまう事をお許し下さいっ。意図的に 知らぬ間に。

 

さてっっ。

 

当ブログでは只今、

4ヶ月間気まぐれ継続記念と致しまして、

しあわせキャンペーンを行っておりますので、

どうぞご利用下さいませっっ。

 

ご不明な点などがありましたら、

どうぞお近くのクルーまでお気軽にお尋ね下さいっ。

 

2015年、ひつじ年も4月下旬を向かえまして、

残す所、もう今年も7ヶ月あまりしかありませんっ。

早いものですねぇ。

 

あっっ。っちゅー間に今年も終わりですねぇ。

年賀状は書きましたかっっ。

 

まだの方も、今まで年賀状なんて書いた事が無い方も

この機会に是非、始めてみてはいかがでしょうか。

 

2016年。

2000年台も、すでに16歳ですっ。

2000年生まれの子牛だって16歳。

ヒューマンに換算すると老人レベルですっっ。

 

牛乳飲んでデッカく成長出来れば良いですねぇ。

チビっ子達が元気に幸せに過ごせれば何よりですっ。

f:id:S25:20150425065821j:plain

「ウェラハピファミリー」

雰囲気的にはアダムスファミリー系をイメージして。

ってな具合ですが、

「おヒゲ」のミイラベイビーの誘拐を企んでいる

怪しい集団。

っぽくなっちゃいましたねぇ。

 

良くご訪問頂いているYOTTSUAN様はご存知かも。

ですが

yottsuan.hatenablog.com

Rocket to Russia

Rocket to Russia

 

 

実はRAMONESの楽曲からのインスパイアされましたっ。

レジェンドオブパンク LOPですっ。

「We 're a Happy Family」

楽曲の和訳ではちょいえげつない感じのファミリーではございますが、

お絵描きではソフトタッチで仕上げてみましたっ。

 

幸せ家族。

そーですねっ。

幸せが一番良いですし、一番カッコいいと思いますっ。

 

若かりし頃には、やさぐれ時期もございましたが、

年齢を重ねるにつれて

どのような形であれ、

常識的な幸福をしあわせと感じられる事が一番素敵なコト

なんぢゃないかなぁ。

って思いますねぇ。伝わんないですよねぇ。

 

そーいえば、こないだ

を落としましたっ。

今で言う所のマイホームキー。

MHKですっ。「こんちは〜MHKです。受信料の徴収に・・」

s25.hatenablog.com

 

そんで、今回もまた落としましたっっ。

携帯。

 

私、ガラケーですっっ。

携帯自体をほぼ使用しないですので、

スマホっても徴収料金がそれに見合うかっっ。

っちゅーと・・ん〜〜ってな感じなので。ガラケー

 

にっぽん国民全員スマホ。っちゅーレベルになるまでは

ガラケーでオッケーオッケーかなぁ。

って。

 

んで、落としましたっっ。

っちゅーか、ふと気づくと手元にありませんでしたっ。

 

あ〜〜〜っあ。

またかよっっ。

って。

 

呼び出せど、呼び出せど。

コール音のみ。応答無し。

 

MHKFに続いて、MHKF=マイホーム鍵紛失

またもや警察署に出頭 紛失手続きしなきゃ。

 

とアタマを垂れて、香り香るお部屋で

思案にくれておりましたっっ。

香り香るお部屋に関してはこちらをご参照下さい。↓

そんで、近しい人にも所持するスマホから呼び出してもらい

探してもらっていたのですが、

やっぱり生活圏内では応答確認はできませんでしたっ。

 

ん〜〜〜。残念っっ。

 

そのスマホの方も親身になってくれ、

一緒にドナドナを口ずさみ、途方にくれてもらいましたっ。

「ヤバいよ。ヤバいよっっ。」

「何処で落としたかなぁ・・」「また警察かぁ・・」

 

「ちっくしょぉぉぉぉ〜〜」byコウメ太夫

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・あれっ。あった。・・・・

 

 

職場に忘れてました。

ガラケー

普通に私に割り当てられたロッカーに置き忘れておりましたっ。

 

「あぁっ。ここにあったのねっっ」

ってなモンで安心はしましたが、

一緒にドナドナを口ずさみ石コロ蹴って心配してくれた

桜田門さん(仮名)に申し訳ないなぁ。

 

って。

でも。

ちょっといたずらしちゃおっっ。って。AOJ←アマオブジャック。

 

「失礼ながら落とし主様と近しい方と思いメールさせて頂きます。

こちらの携帯電話を拾った者ですが、手違いで兵庫県まで

持って帰ってしまいました。どういたしましょうか?」

 「ご住所をメールで教えて頂ければ、郵送の手配を致しますよ」

的な文面をサグラダファミリア 桜田門さん(仮名)に

 メール致しました。

 

どうするっっ?

 

私は首都圏在住なので、SDMS(K)さんはクソ青くなって

 

「おいおいおいおいおいおいおいぬいおいおいおいっ!!」

「ふつー、拾った携帯からメールするかっ?」

「なんでこの人警察に届けないんだろっっ?」

「でも、ホントに親切な人なのかも・・・?」

「いやっっ。住所教えろって・・・」

「おいおいおいおいおしまいおいおおいおいおいっっ!」

 

「どーするっ。どーするっ」

って慌てふためいて

その場でぐるぐるぐるぐる回っておりましたっ。

 

ヤバいっ。変なメールっっ。怪し過ぎっっ!!」

グルグルグルグルグルグルグルグルダルグルグルグルグル

「ヤバっっどーするっ兵庫ってすごい遠いじゃんっ!」

グルグルグルグルグルグル夕日グルグルグルグル

 

SDMS(K)が回りすぎて、バターになってしまう前に

タネ明かし。

・・・・・・・・・・・・。

 

「ちっくしょぉぉぉ〜〜〜」

「担ぎやがったなっっ。このクソ野郎っっ!!」このウマ野郎!!

 

「貴様など、得体のしれない何かに骨まで喰らい尽くされろっ!」

 

散々のののののののしられて 

ボコられましたっっ。

SDMS(K)に。

 

どーでしょうねぇ。

これを機にスマホっちゃった方が良いのでしょうかねぇ。

まぁ。今晩から靴下吊るして寝れば

誰かしらがプレゼントしてくれますかねぇ。

 

そうと決まれば、相当早い時間帯ではございますが

ラモーンズ聞きながらヘドバンして眠りにつきますっ

 

本日もイイ夢見られますよっっ。

ところどころに変な文字が意図的に 知らずに挿入されておりますが

緊張のあまり、故意に 意図せず混入してしまった事を

心よりお詫びもうしあげますっっ。

毎度しょーもないコトにお付き合い頂きありがとうございますっっ。

 

<