S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

サックスレディ(犬)

ご訪問頂き、ありがとうございますっ。

このようなブログにお越し頂き、ありがとうございますっ。

 

実りの無い事ばっかではございますが、

ご訪問頂いた方々にひとととときの「癒し」を提供できれば、

光栄でございますっ。

 

はてなスター

なんか決まり事みたいなのってあるんですかねぇ。

 

わたくし事ではございますが、

「おっ。」と思った記事にはワンスター。

「おおおっっっ。」って思ったのはニコスター。

「うっっひょ〜〜っっ」でスリスタ。

ってな具合でスタ付けさせて頂いておりますが、

その時の紀文 気分もございますので、

必ずしもそーでないですっっ。

 

まぁ。紀文 気分ですねっっ。気分っっ。

気分98%、ルールが8パーですっ。 んっ?

そん時の気分でツボる時もあれば、そーでない時も。ねぇ。 

f:id:S25:20150425063838j:plain

 

「サックスレィディー(犬)」

バンド演ってる知り合いがいるのですが、

そのフロントマンである、私と同姓同名のサックスプレーヤーに

喜んでもらおうと思い、依頼もされていないのに勝手に描き上げました。

 

サックスを演奏しているのが、干物女 着物女だったら

おもしれーかも。

と閃いたお絵描キングでございますっ。

  

やっぱりサックスは超ムツかしいですっ。

パイプのような細い管が本体を這いずり回り、

何に使用するか解らないレバーがその黒い身体を覗かせて

無機質なボタンが無表情にたたずむ・・・・。

 

どこがどう機能しているのかさっぱりなので、

適当ですっ。

 

サックスってこういったメタメタしたカラーしか無いんですかねぇ。

タータンチェックとかドットとかあったらおもしろいかも。

 

そーいえば、

もうじき本気の夏がくるので、

お化け真っ盛りとなりますっっ。

 

ちゅーか過去記事でも取り上げたかも。ですが、

お化けちゃんって、存在するって設定だと

「ジャパニーズピーポーを怖がらせる為」

に出現するんですかねぇ。(注)諸外国だと「ゴーストちゃん」

 

ん〜〜〜〜〜〜。

やっぱりズリーっすよねっっ。陰湿っスよねっっ。

 

お昼まっただ中っっ。

とかに出て来てもイイんじゃねーのっ?

って思いますねぇ。

 

あとジャパピーが独りの時を狙っての出現が多いんで、

もっと大勢がいる時に出現してもイイんじゃね?

って思いますねぇ。

 

「ハーーーイっっ」

「こちらがスカイツリーの展望デッキとなりますっ」

「右手方面に見えるのが東京タワーですねっ」

 

「それで、東京タワーの右下に浮かんで見えるのが

去年、亡くなった愛媛県在住だった鈴木さんですっ」

 

「都庁の真横が近藤さんでーーーすっ」

 

「今日は残念ながらちょっと曇ってるんで

田中さんは見えませんねぇ。」

 

「あっっ。でも雲の切れ間から足だけ見えますよっっ」

 

「って。お化けだから足ねぇぇーーーよっっ」

「ゴーストギャグっっっ!!」

 

・・・・・・・

誰がお化けで誰がお化けじゃないのか

良く解らないシチュではございますが

このように大勢の前で真っ昼間に出現すれば、もっと有意義な

「お化けライフ」をエンジョイ出来て、

且つ

人類との共存も目指せるのではないかなぁ。

って思いますねぇ。

 

あと、今後グローバル化がすすめば、

フランス人だったお化け」

「黒人系だったお化け」

だったり

「日本語をまったく喋れないネイティブなお化け」

が出てくるんぢゃないかなぁ。

って。昼間 大勢の前に。

 

言うんですよっっ。

 

 

WHHHYジャパニーーズ

ピィーーポーー!!!!!!WHHYYYY!!!

「なんでだニッポンジンっ。お化けって怖いのにイヒって

笑ってるみたいだよっっWHHHHYYY!!!」

 

明日もやっぱりベリーグッドな 1日ですっっ。

<