S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

スラムダン子。

本日もご来店頂きましてありがとうございますっ。

先日は「春一番」が大気を占拠して猛威をふるっておりましたっ。

 

ごうごうと窓を揺する南風に

お洗濯が飛ばされやしないかと、

気が気では無く

絶望に身を震わせて、どうにか過ごしてまいりましたっっ。

 

あっ。

お洗濯っていえば、

「香りの柔軟剤」

 

・・・かなりヤバいですねぇ。

オイニー的に。

 

イカ抱いた 頂いたモノがございましたので、

「おっっ。これでお洗濯すれば

石原さ◯みが香りを嗅ぎ付けて訪問してくれるかもっっ。」

とアウトな思いを抱いて、

ドボリ ドボリと思念の分だけブチ込んでお洗濯したら。

 

あらっっ。

 

香り香る香る香るかおるかおるカオルカオルタオルカオルカオル〜っ

ってなぐらい香りまくって、

部屋中、香りだらけっ。

 

ん〜〜〜〜〜〜。

「ちょびっとでオッケーオッケーだったのかっっ」

っと反省いたしましたっっ。

 

ドナドナなどを口ずさみ

数日、タオルまみれ 香りまみれで過ごしましたっっ。残念っっ。

 

そーいえば、

ご存知の方も多いと思いますっ。

 

「スラムダン◯」

◯木花道が主演しているマンガ。

今で言うところの「スラダン」ってヤツですっ。

 

わたくし事ではございますが、

今現在読書敢行中でございますっ。

 

今は「ロンゲ」の三◯寿っちょが宮城リョー◯んにケンカを売りに

◯育館に乗りこんできたシーン。

 

桜木鼻道 桜◯花道は赤い髪なのに、白黒なのが残念っ。

ってな感じですねぇ。天才桜木 ◯道

 

そんで、

スーダン スラダンには赤髪の桜木花道を筆頭に

男性が主軸になる構成でございますので、

「女性がダンクしたってイイぢゃ〜◯〜んっっ」

ってな思いを込めてお絵描きしましたっっ。

f:id:S25:20150419072628j:plain

「スラムダン子」

 

なんかスポーツにはふさわしく無いような

アクセをいっぱい身につけ、且つ厚底スニですっっ。

かなりUSKがイイと思いますっ。USK=うんどーしんけー

 

でも、29九大好きな彼女ですっっ。29九=にくきゅ〜。

もしかしたら、バスケをしてないかもしれませんっっ。

 

バスケットボー◯の弾むコートで

「命」をやってるトコかもしれませんっっ。

のちっ」って。TIMゴルゴ◯本

 

「スポーツシチュは絶対に描かないっ」

 

ブログお絵描きをする際に心中会議で決めた決意でしたっ。

 

 

動きのあるシチュとかを描きたかったので、

モチーフがスポモノだと容易に「動き」をイメージさせやすいかなぁ。

って。

 

ん〜〜〜〜〜〜。

それってズリくないっっ? キミってズラぢゃないっっ? 

と思いまして。スポ禁ですっ。

伝わりますかねぇ。(注)ズラ部を除く

 

 

「絶対にスポシチュは描かないっっ」と

胸に抱き、お便所の横のマリア像にキスをして誓いましたっ。

オベマリア=お便所マリア

 

・・・・・・・・・・・・。

 

もう、描いちゃいましたっ。ごめんね マリアっちょ。5分後 右チョップ。

こんなモンですっっ。AOJですっっ。

 

わたくし事ではございますが、

「スラムダ◯ク」で、個人的に注目しているのは、

マネージャーの女性。マネ女。

 

ちょー美人ルースタグンバツっっっ。・・・スタイル抜群

っちゅー感じでもないんですが、全体のバランス感が

絶妙ですっ。

一番人間味がある感じ。っちゅーかなんちゅーか・・・。

 どー表現したらイイんでしょーか。

 

いっつもかぶっているキャップを取った時の

うねうねヘアーとのギャップマイコー サイコーですっ。

(注)

「キャップを取ったギャップ」は通常用語と認定されておりますので、

オヤジ的なアレとは無関係でございますっ。(マイコーはダメなヤツですっ)

 

これまでは

マンガは、ほぼ読みませんでしたっ。

まれに読むとしたら、手塚◯虫の

ブラック・ジャッ◯とかブッダしか読んできませんでしたっ。

 

おっさん 大人になってから、様々なマンガ。

マンガデビュー。 デビュマン。

 

もしれ〜〜〜!!!。

って感じている次第ではございますっっっ。

 

今んトコ、既読、読敢予定、毒中 読中な作品は

スラダン、ドラボ、ワンピですっ。

題名は忘れましたが、少女マンガとかも既読しましたっ。

 

今後はお洗濯を吊るした香りカオリまくるお部屋でマンガライフを

過ごす予定でございますっっ。

 

明日もきっと良い1日でございますっっ。

AOJ=洋服の青山 アマオブジャック→天の邪鬼。

<