S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

うおっほいっ。

本日も当ブログにご訪問頂きましてありがとうございますっ。

ぽつぽつとブロギングをしておりますが、

やはり当初のブログと比べると

パワー不足を否めませんっっっ。

 

やっぱり「老い」ですかねぇ。

人間、「老い」には勝てないですねぇ。

昔っから良くいうぢゃぁないですかっ。

 

「老いも若きも彼岸まで」

・・・・・・・。

・・言わないですねぇ。

 

及川光博

・・・・・・・。

ミッチー・・・・関係ないですねぇ。

 

オイスター謝肉祭開催中っっ」

・・・・・・・・。

かきウマいっスよねっっ。

 

「今回の契約に関しては老い老い話し合って・・・」

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・もう、ウンザリっすよねっっ。

 

オイっっ。これで終わりかよっっ」

 

まぁ。こんな感じで「老い」っていろいろヤバいんだなぁ。

っちゅーコトですよっっ。

 

f:id:S25:20150417233443j:plain

「うおっっ。 ほいっ。」

 

以前の「目隠しズル美」を描き上げる前に閃いたシチュを

描き上げてみましたっっ。

 

用紙を横使用して今回のシチュを描きたかったのですが、

当時は画力が足りず、魚シチュに飽きちゃったので、ズル美に

なっちゃったのですが、

苦難の道のりと長年の歳月を経て、完成となりましたっっ。

 

ん〜〜〜〜〜〜。

でも、やっぱり始めの閃きとはちょっと違う感じに仕上がりましたねぇ。

 

最初の閃きでは、

もうちょっと茶髪系の女性っちゅーイメージで

お魚クンも釣り上げられて

ピチピチ飛び跳ねてる系のイメージだったんですケド。ねぇ。残念っ。

 

やっぱり配色はちょー苦手なので、

モノクロ画像で大栗 お送りしておりますっ。

 

そうですねぇ。

もっと迫力のある感じにしたかったのではございますが、

残念でございましたっっ。

マンガで良く使用される効果線を使わずに

動きを感じられるお絵描きをしたいと思っておりますっ。

 

本日もドナドナを元気いっぱい歌いながら

石コロ蹴って帰りますっっ。

今後も見捨てずに宜しくお願い致しますっ。

 

明日もアメージングな1日になりますよっっ。

<