S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

福澤恐怖。

毎度ご訪問頂きまして、ありがとうございますっ。

 

さて、なんかありますかねぇ。

ん〜〜〜。

 

そうですねぇ。

好きな言葉ってありますかねぇ。

一期一会とか不言実行とか。

 

一撃必殺とか、ななこポイント2倍とか。

 

・・・・・・。

あと、

「じゃぁハイっ6億円。返さなくってだいじょぶだから」

とか

「素敵っっ。クラクラきて痺れちゃうっ♡」(注)表現古めですっ。

っっとかっっっっ!!

 

・・・・・・・・・・・・。

 

私の好きな言葉は

そーですねぇ。なんでしょーかねぇ。

百害あって一理無し。

ん〜〜〜〜。

違いますねぇ。なんか当ブログを表現しているようで、

グサリますねぇ。「痛恨の一撃っ」ってヤツですかねぇ。

 

「カレーライス」

ん〜〜〜〜。

これは角度が違いますかねぇ。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

あっっ!!

 

スレンダー美女。

 

ん〜〜〜〜。とってもイイんですケド。ねぇ。

カレーライスと角度は似ておりますが別件ですねぇ。

 

あんまし、「好きな言葉」っちゅーのは

ないかもしれませんっ。でも、「6億円・・」のくだりは好きですっ。

 

でも、嫌いな言葉があるんですよっ。

「早く金かえせよっっ」

っとか、「ちょーーー足くさ〜いっ」

っとか・・・・・・。

 

ん〜〜〜〜。

これもこれで嫌いなんですがっっ。

 

「ジュー◯」「たっ◯り」

苦手なので、伏せ字でお願いしますっっ。

って単語がホントに嫌い&苦手ですっ。

 

なんででしょうねぇ。意味解んないですねぇ。←良く言われますっ。

上記の単語は身に覚えのある限り現在まで使用しておりませんっ。

 

多分、普通の日常会話で使用する単語なので、

普通に耳にする機会はありますが、

 

「ちょっと喉が渇いちゃった♡ジ○ー◯買って来てっ!」

とか

 

「◯っぷりと酒をたたえた水瓶を抱え、

         ジャッキーは今日も戦うっっ

とか。

 

苦手ですねぇ。自ら発するのも、耳にしてしまうのも。

 

なんでですかねぇ。

頭にその単語を思い描くのは耐えられるレベルですっ。

あと、ビジョン的なものもだいじょぶなのですが、

 

該当単語を記入、発声、「聴き取る」

コトが苦手ですねぇ。

 

前っからですねぇ。

成人後っくらいからですかねぇ。

それまではへーきだったと思われるので、

「前世系」では無いとは思われますがっっ。

 

やっぱり私だけ?ですかねぇ。

 

「た◯ぷり」っていうのは他の単語で補えるので、

それほど危機感は無いのですが、「たくさん」とか「ちょーーー」とか。

 

「ジュ◯ス」は使用シチュが結構ありますよねぇ。

 

使用しなけりゃならないシーンでは商品名でカバーしてますっ。

「君のタメに中国本場の烏龍ティー買ってくるよっ」

とか

 

HIROさんがコーラ飲みたいっちゅーから

   おいっTAKAIHROコーラ買ってきてっっ」

っとかっっ。

 

そーして該当単語を発声しないように、

日々、ありとあらゆる危機から身を守っておりますっ。

 

なだけに、 

該当単語を利用した攻撃等は何卒、お止めくだせぇ。

 

もし、どーしても攻撃して貶めてやりたいっ

っていう方がいらっしゃるならば

たっぷ◯のジ○ースを買いに行かせるのに

た○ぷりの福沢諭吉を与える

っちゅーのが非常に効果的なのではないかと・・・。

 

落語の「まんじゅう怖い」を現代風にアレンジしてみましたっ。←?

でも、該当単語はホントっ苦手ですっ。なぜだか・・・。

 

明日も良い事ありますよっっ。

<