S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

1Moreプリーっ。

本日もご訪問頂き、ありがとうございますっ。

 

さて、なんでしょうねぇ。

なんかありますかねぇ。

 

そーいえば、過去記事の「右利きソックス」

当ブログ内では過去最高スターを頂きましたっ。

誠にありがとうございますっっ。

 

s25.hatenablog.com

コレってなんででしょーねぇ。

ヤってるコトは毎回同じ事のハズなんですケドねぇ。

やっぱり私の「感覚」がズレているんですかねぇ。

なんで好評だったのか、さっぱり。

でございますっ。 

f:id:S25:20150319222251j:plain

「One Moreプリーっ」

画像をセピアっぽく&「シャープネス補正」

っちゅーのを試しにやってみましたっっ。古い用紙ぢゃぁないっスよっ。

 

「良かれ」と思っての行為なんですよっっ。

私の中ではっっ。

私がオッケー・オッケーと思ってるモノって

たいがい良い評価を得る事がむつかしいんですよねぇ。ムツ・・

 

こちらのお絵描きは

ムシャ喰いしてる女性」が描きたかったんですっっ。

 

エビ天喰ってるそばから

なにかしらを箸で口にねじ込んでいる女性。

そんなイメージ。

 

すさまじいですねぇ。

口ん中満タン状態での「もいっちょ ちょーだいっっ」

ってなモンですねぇ。

「サウスポー」ですもの。ねぇ。彼女は。

芸術的ですよっっ。サウスポーのAB型ですもの。ねぇ。

 私はノースポーのA型ですっ。←ウソですっ。プロフィ参照下さいっ。

あっ。

そーいえば、知り合いの秀才 興味があって

(注)「彼」に興味がある。っちゅーコトではないですっ。

ちょこっと聞いてみたのですが

「サウスポーってなんでレフトポーぢゃぁないのっ?」

そもそもそもそも「ポー」って何っっっ?

 

現在は考古学系の仕事をしているその秀才が言うには、

「サウスポー」の「サウス」ってからきてるっポイですっ。

南ポー。みなみっっ

んじゃぁ「ノースポー」もあんのかっっ。

ちゅー話ですよっっ。

んぢゃぁ、ぢゃぁっっっ

イーストポー」はあんのかよっっっ。

 

でっ!、っでっっ、っんでっ!

「ウェストポーチ」はあんのかっ。

ちゅーコトですわっっ。

 

そりゃウェストポーチの1つや2つ。

ありますよっっ。

あまり使用しませんがっっ。

 

だからってアンタにゃぁ関係ありまへんがなっっ。

なんやアンタさっきからノースとサウスだとか

息巻いて、アンタに迷惑かけたんかっっ。

ウェストポーチを巻いてお買い物に行っちゃっちゃぁ

イ・ケ・まへんのかいのぉっっっ。

 

ウチかて好きで巻いてるのちゃいますよっっ。

子供ふたりもいて、両手自由にせなアキまへんやろっ!?

そんなんアンタかて解ってまっしゃろっっ!!!??

 

あーーーーっっっっっ。

ほんまっアっタマきちゃうわっっ。

もう知らないっっっっ!!!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・なんの話でしたっけ?・・・・

 

 

・・大喰い大会の話ですよねぇ・・・・。

・・・・違いましたっけ?

もう、戻っても戻んなくってもどーでもいいっスよねっ・・。

 

まぁ。ねぇ。大喰いっちゅったら負けてませんよっ。

私も。

 

さすがにギル曽根とかの「お仕事」で喰べている方には

まったくおよびませんが、「メシ屋」のはしごとか

ホンキ出せば行けちゃえますっ。

 

でも、喰わなくってもへーき。なんですよっ。

そりゃぁオナカはナリますケド、「くぅ〜〜」っていっちゃうナリっ。

 

・・・スミマセン。ウソつきましたっっ。

グルグルググルグググググーグルグーGoogle

でしたっ。

 

でも、ほっときゃ「オナカのムシ」が

「あ〜。ハラ減ったケド、今、喰わせてもらえないんだなぁ」

「おとなしくし〜てよっっ」

って考えますよねぇ。←?

んで、ハラ減りMAX越えればヘーキですよねぇ。

 

それから、それから、

細い女性なんかが SLENDER LEDY

「ちょーーーおいしそーーーっっ。」

「でも量がおーいっっっ」多い。

「こんなに食べられなーーーーーーいっっ」でも食べたいっ。

ってな具合の場合。グアイのバアイ グァムとハワイ。

 気合いの見合い。ホンキの誓い。今では手負い。

彼女が満足するっくらい食べ終えると

知らない間に私のテリトリーに自分の残飯を混ぜて

いきやがったりするワケですよっっ。

ウエストポーチから出したお手拭きで口をぬぐっている間に。ですよっっ。

 

んーーーーーーー!!

 

ムカっパラがたちますっっ。

アンタになんか迷惑かけたんかいっっ てなモンですねぇ。

アっタマきちゃうわっ。もう知らないっっ。

 

でも。

 

美味しく頂きますケドねっっ♡

食事を捨てたりするの大っ嫌いですっっ。

 

多分普通に3合メシっくらいはイケますっっ。

普段はそんなに喰べませんが。

 

あっっ。

そーいえば、若かりし頃は「ネコ缶」を意図的に喰べたコト

ありますっ。

「どんなだろっっ」

ってな具合ですねぇ。

 

やっぱり味付けは多少、ネコ好みなんでしょうかねぇ

食べてて思ったのは

なんでそんなネコ主体の味付けにしちゃうんだろっ。

わさび醤油とかでにっぽん人好みにすりゃぁイイのにっ

って。にゃぁ好み。

 

まぁ。

美味しかったですよっっ。興味のある方は是非っっうかつ。

 

あと、以前に住んでいた

マンションの横を流れている用水路に生えていた「草」も

意図的に喰べたコトありますっっ。

それも私がやりましたっ。興味のある・・・うか・・。

 

まぁ。経験ですよっ。経験っっ。

本日も「しょーもない」コトにお付き合い頂き

ありがとうございますっっ。びょーきなんですよっ。びょーき。

くれぐれも感染にご注意下さいっっ。(注)マスク等では防げない病気ですっっ。

 

明日もきっと良い事しかないですよっ。

<