S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

モスキーーーート音。

本日もご訪問頂きまして、

ありがとうございますっっっっ。

来て頂いている方々々々々に支えられて

本日までってこれましたっっ。

ホントーにありがとうございますっっ。

 

さてっ。

先日、「カレー臭」について言及致しました。

カリーぢゃぁないっスよっ。

ケツの青いオヤジ。 - S25–Ramone。

 

 

まぁ。加齢臭は風邪に立ち向かう人類史上最強の武器。

ってコトで身勝手に結論づけたのですが・・・。

 

また新たな疑問がっっ。

 

モスキート音っっ。

キレーとレモンぢゃぁないっスよっ。

 

若年層にしか聞こえないっちゅー。

アレ。

コンビニのたむろ対策で流しまくるって噂の

アレ。

今もほらっ。アナタの後ろにっっっ。

アレ。

 

ヤングなピーポーに聞こえて、おっ3&おBA3には

聴き取れないっちゅー

モスキーーーーート音っっ。

 

加齢により高周波音が聞こえなくなるっちゅーのは

なんででしょーねぇーーーー。

やっぱり風邪対策なんでしょーかねぇ。

「音」と風邪ってなーーんも関係無さげですケド。ねぇ。

 

口臭歯 高周波系が不要になるっちゅーのは・・・・。

?????

 

あっ。

カレー臭も耳の裏から放つ武器ですよねぇ。カリライスぢゃぁないっスよっ。

周りに集中ってなんか関係があるんですかねぇ。

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

はっっっっ。

耳の中にちっさいおっさんが居て・・・。 

年齢を重ねるとそのおっ3が

「ハイハイ、もう終了っ。終了っっ」

「もう、モスキー聴き分けるのヤメだっっヤメだっっ」

って。

んで、そのおっさんから鼻タレる 放たれる加齢臭が

本体である

自分自身から人間界に放たれて・・・。

 

あっっっっっっ!!!!

じゃあっっっ、じゃあっっ。

そのおっさんの耳の中にも、もっとちっさいおっさんが・・・。

ピンっときた方もいらっしゃると思いますが

「脱線」しましたっ。

・・・・・・・・・・。

どーなんでしょう。

カレー臭が

「周囲に放つ」っちゅー積極的なアプローチなのに対して、

「高周波音シャットアウトっ」って

けっこーネガディブ感な武器ですよねぇ。

 

「や〜め〜て〜!!!!!」

「聞〜こ〜え〜な〜い〜っっっ」

ってなイメージですかねぇ。両耳押さえ込んで。

こりゃチビっ子ですねぇ。

 

角度を変えて。

 

ボク達だけに聞こえる。

導師「モスキー」の声っっ。

メタボな大人に蝕まれる地球の悲痛な叫びっっ」

「ボク達の力で美しい地球を取り戻すんだっっ」

行くぜっドラゲナイっっっ。

 

って。

 


【ドラゲナイ】世界の終わり『ドラゴンナイト』 Sekai no owari 「Dragon night」フル - YouTube

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜。

どーーーーなんでしょっ?

 

私の若かりし頃にはなーんも聞こえませんでしたケド。ねぇ。

ちゅーか、若かりし頃に聞こえたモノが

ぜ〜〜んぶ「モス音」だったりして。ねぇ。モスモスっっ。

↑良く考えるとコレ深い話系ぢゃぁないっスか?自画自賛

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜。

謎ですねぇ。

モスキート音ってなんなんでしょーねぇ。

 

あっっ。

ちゅーか、モスキート音っていうジャンルがあるっくらい

なら、発する事って出来ないんですかねぇハッスルぢゃぁないっスよっ。

意図的にっ。

歪んだ大人達に気づかれないように「モス会話」

 

こうなっちゃうとスパイ系ですねぇ。「モスパイ」

国家機密系ですねぇ。

このブログもワールドワイドになってきましたねぇ。

アメリカ進出っ。ハンバーガーの国っ「モスバー・・・」

♫ はっな屋のみっせ先な〜らんだ〜♫ パチ屋の開店待っていた

 →スミマセン・・・まったく脈略が無いのですが、「モス文字」ですっ。

 

 あぁっっ。

そーいえば、ココ細菌 最近、

私をユビ差してなんか言っている若者が

いたようなっっ。

いないようなっっっ。

 

加えてなんか、周囲の人間達が私に対しての

悪口を言っているとか。いないとかっっ。

 

「あのデカいのスーパー方向音痴だぜっっ」

って。

「やだ〜〜おっきいんだから上から見ればイイのにねぇ」クスクス

 

「あの顔面っっ」

「超。ウマ面だなっっ」うまづら・・・

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

なんか言っているみたいですが、

まったく聞こえませんねぇ。

見っけちゃいましたねぇ。ポイント100倍ですっっ。

 

これこそがモスキーーーート音なんですかねぇ。

 

「あのウマ、身長も超おっきいのに足もデカいんだってっ」

「え〜〜〜いくつ?いくつ?」

「29cmと30cmを行ったり来たりだってっっ」

「え〜〜っっ、ちょーーーキモ〜〜いっっ」

 

って。

最初の方はヤケに私の情報に詳しいみたいですが・・・

 

そんな悪口

 まったく聞こえませんねぇ。

だって

・・・・・・・・・・。

 

 

ウマの耳に念仏っっっっ!!

・・・・・・・・・。

 

ん〜〜〜。

ちょびっとだけですがウマくいった感がありますっ。

明日素晴らしい1日になりますよっっ。

★★★★お知らせコーナー★★★★

本日のブログにはちょっぴり「モスキート文字」を仕込みましたっっ。

まぁ。のーーんびり探してみて下さいっっっ

プレビューで実験したらウマくいったんですケド。ねぇ。

ダメかもしれませんっっ。

 


世界に一つだけの花 - YouTube

<