S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ハンマーアート。

本日も当ブログにお越し頂きまして、

誠にありがとうございますっ。

 

お絵描きが進まず、今まで「おしゃべライズ」

ごまかし・ごまかしをしてまいりましたっっ。

お絵描きファンの方がいらっしゃいましたらば、

誠に申し訳ございませんっっ。

 

・・・。

だって、カレー作ったりしてて大変だったんだモンっっ。

 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・スミマセン・・・。

いろいろ反省はしているのですが、治りませんっ。

悪性ですっっ。あと慢性ですっっ。

f:id:S25:20150306082348j:plain

「なんか ヤダっ」

もう一本タバコに点けちゃうほどイラだっておりますっっ。

 

もしくは

「芸術をぶっ壊せっっ」

ってなモンですかねぇ。

 

これはですねぇ。

「ハンマーでなんかをぶっ叩いている女性」を描きたかったんですっ。

 

どーなんでしょーねぇ〜。

芸術ってなんなんでしょーねー。

 

ジミーちゃんの色使いがスゲー激しくって楽しいですよねぇ。

私、カラーリングと配色がスゲー苦手なので、

あんな色使いをしてみたいですねぇ。

 

ハンマー彼女が何を描きたかったのかは解りませんが、

ハートが大好きな彼女です。

 

ハートの造形って素敵ですよねぇ。プリっとしてて。

 

あっ。

でも、私こんなどーでもイイコトばっかり書いていちゃー

ヤバいですねぇ。

「癒しブログ」にならなければならないし、

もっとカッコいい事書かなきゃ。

ですモン。ねぇ。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

なんかありますかねぇ。

 

あっ。

芸能人で似てるヒトっていますかねぇ。

 

女性って◯◯に似てるとかって言われると嬉しいんですよねぇ。

→的外れなヒトでなければ。ですケド。

 

「篠原◯子に眼の辺りが似てるねぇ」

とか

「北川◯子に口元がそっくりっ」

とか

「堀◯真希に性別が激似っっっ」

 

とか言えると男性チームのポイントアップですよねぇ。

 

ん〜〜〜〜〜〜。

むつかしいですよねぇ。ムツ・・・。

 

あっ。

私は結構言われるんですよっっ。似てる芸能人

 

あの、最近話題だった男性の・・・・

え〜〜〜〜〜っと

あのっ。ほらっっ。

 

中村真里旦那さんっっ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

えっっ。

 

あぁ、

もう離婚しちゃったから、旧姓の方が有名でしたねぇ。

あの

超。背の高い旦那さん

 

身長が「似てる」って言われますっっ。

 

5cmっくらいだんさん(旦那さん)が高いですが・・・。

 

あっ。

あと福山◯治にも似てるって言われますっっ。

 

鼻が顔の中央にあって、

右耳にある所なんてそっくりっっって言われます。

 

・・・・・・・・・・・。

 

関係各所の方々、

調子にのって申し訳ありませんでしたっっ。

あっ。あとねー、あとねー、キム◯クにもねー 目がふたつ・・・・・・・。

 

ホントに言われた事があるのが、

「スティーブンタイラーに口のデカさがそっくり」

って。

エアロ・スミスっておGちゃんバンドのボーカルで

アルマゲドン」に出ていたリブ・タイラーのおとーさんですっ。


エアロスミス ミス・ア・シング Aerosmith I Don't Want To Miss A Thing ...

 

まぁ。

個人的には嬉しかったのですが、

言っている側は悪口で言ったのかもしれませんっ。

 

ん〜〜〜〜〜〜。

やっぱり本日も「身のある お話し」はむつかしかったですねぇ。ムツ

明日からもきっとイイコトありますよっっ。

<