S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ビューティーアタック。

いっつもご訪問頂きまして、ありがとうございますっ。

 

先日には うさもふ様のブログに

超。カッチョ良く取り上げて頂きまして

「スター」や「読者登録」をすっごい頂きましたっ。

 

ありがとうございますっっ。

 

嬉し過ぎて はっ。 っとなっちゃいましたっ。

 

んで、今、伸びてる途中なんですよっっ。

48%くらいですかねぇ。 伸び率。

ホントは80%っくらいって言いたいんですが検挙 謙虚ですよっ。謙虚っ。

 

褒められて伸びるタイプなんですよっっ。私、

褒められて、持ち上げられて、担がれて

伸びるタイプなんですよっっ。伸びてるんですよっ。

伸びしろ」多めなんですよっっ。

 

そんで、「ん〜〜〜〜〜〜っ」

って伸びるぢゃぁないですかっっ。

仕事でちょっと疲れたなぁって時にっ。←なんの話だろう。

 

「あとちょっとで本日の仕事終わりっっ」

もうちょい頑張るぞっっ」って。

ん〜〜〜〜〜。って胸をめいっぱい反らして

伸ばしましょうよっっ。

 

腰。

 

ん〜〜〜。のびのび気持ち良く〜〜

 

あっっっっっ。 

ピキキッッ

って。

腰、ピキりませんかっっ。

 

「はうっっっっっ」ってなっちゃいますよねぇ。

 

私、腰痛持ちなんですよっっ。

デカいから、

腰にかかる負荷が人類に比べて大きいっポイんですよねぇ。

 

ぎっくり腰。

やっちゃいましたねぇ。

数年前にっ。

 

ビキビキビキビキビキビキーーーっ。

ですよねっ。激痛・激痛、また激痛ですよっ。

立てないですものっっ。

 

芋虫のように床をのたうち回るしかできなくなりますよねぇ。

ぎっくり腰って。

 

魔女の一撃っっ。ってねっ。

 

あっっ。

ズルくないっスか?っっ魔女って・・・。

非力な人類に対して魔法攻撃って・・・・。

 

まぁ。ねぇ・・・・・・。

 

美女の一撃っ。希望的表現の変更。

 

すっげースタイルの良いクロアチア美女

セクシー衣装で登場。

 

アゴを優しくなでまわしたと思ったら、

 

ドンっっっっっ。

って。腰に。

美女の一撃♡。

 

ウキウキしたと思った矢先の出来事でした・・・・。

 

♂「お待たせっ。ハニーっ」

・・・・ホントは元カノと会っていて遅れたんだケドねっ。

♀「あら、ジョニー、今日はいつもより早いわねっ。」

「そのスーツも素敵よっ」

「あらっっ。ジャケットに何か赤いのが付いてるわっ」

 

ハニーとは結婚してもいいかなぁ。と思っていたんですよっ。

 

お互いの両親を必死で説得して、式場も押さえて

ようやく

よーやく来月

結婚式だったのにぃぃぃぃっっ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

なんの話でしたっけ・・・・・・・。

おじーーちゃんっっ!!! お夕飯はもう喰べたでしょっっ。

 

ん〜〜〜〜〜。

 

ちゅーか

もうどうにでもして下さいっっ

びょーきなんですよっ。

悪性のっ。

 

どこまで戻ればいいんでしょーねぇー。このブログ。

もう回収不能ですかねぇ。

 

かなり調子にのったブログになってしまったと

私も反省しておりますっ。

これでも伸びている途中なんですよっっ。

 

伸び率下げないように,腹筋鍛えて腰痛防止致しますっ。

腰痛には腹筋&背筋きたえましょうねっ。

 

明日もきっと良い事ありますよねぇ。

 

<