S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

浮かれ将軍。

本日もご訪問いたたたただきまして、

ちょっとキンチョーして「た」が増えちゃいましたっ・・・。

誠にありがとうございますっっ。

 

実はですねぇ。

なんと「うさもふ師匠」のブログに

こんな私のブログを

なんともカッチョ良く

紹介していたたたただいてしまったんですよっ。

またちょっとキンチョーして「た」が増えちゃいましたっっ。

 


誰でも掲載できるはてな注目のブログのロジックを5ヶ月間調べた - うさもふ

 

数日前に紹介して頂いていたのですが、

実はちょっと変態チックな幸せを満喫しようと

目論んでおりまして

「紹介してもらっているコト」に

気づかなかったんですよっっ。

 

ブログの左上の方に「フキだし」みたいな

「お知らせコーナー」があるぢゃぁないですか。

 

それって

なんかお知らせがあると赤い数字がカウントされる

システムぢゃぁないっスかっ。

 

そんで、「スター」だったり「読者登録」なんかが

されてると赤数字が

ぱっっ。

って表示されていますよねぇ。

 

この数字が多いとなんかウキウキしちゃうんですよっっ。

 

なんか、

「今、お知らせ開けちゃってもなぁーーー♡」

って もったいぶって我慢して

「ウキウキ感」を高ぶらせて幸福度を上げようとしてましたっ。

 

赤カウント=100っっ。とかなったら、

どーしよっかなぁ。

とかニヤニヤして毎日を過ごしていたんですよっ。

実際は「8」っくらいでしたっっ。

 

んで、

もう辛抱たまらなくなってしまい

コーヒーとかおやつを用意して

いざ、本日「お知らせコーナー」を開いて

優雅なコーヒータイムでかっぱえびせんでも喰おっっ。

 

って。

 

・・・・・・・・・・。

 

じゃんっ。

「うさもふ師匠のブログで言及されましたっ」

 

えっっっ????????

なっっなにっ?なにっっ?げっ言及って・・・。

 

 

やっべーーーー言及って・・・怒られんの??」

って思って、ちょびっとだけがこぼれましたっっ。

かっぱえびせんってこんなに塩辛かったっけ・・・。

 

んで、覚悟を決めて

うさもふ師匠のブログに命からがら行ったんですよっっ。

 

そしたら、

・・・・・・・・・・・・・・

 

スッゲーーーー褒められてんじゃーーーーーん!!

 

ひゃっっっっっほーーーっっっ!!!

 

って。

私、実は

褒められて伸びる子なんですよっっっっっっ。

ちびっ子では無いですが厳しく言及しないで下さいっっ。

 

ありがとうございますっっっ。

このまま、はてなブログで唯一の癒しブログを目指しますっっ。

うさもふ師匠を始め、いっつも応援して頂いている方々、

私は皆様の応援を胸に、ちょびっとステージアップ

してしまうかもしれませんっっ。

そうなってしまってもエラソーにならないように

気をつけて行く所存でございますので、

 

何卒、見捨てないでちょっっ。

明日もまたきっと良い事だらけですねぇ。

<