S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ヤニちょ。

本日も、お忙しい中、このような「へっぽこブログ」

ご訪問いただきまして感謝でございますっ。

 

皆様にほんのちょっぴりの

「癒し」を感じて頂けたらば光栄でございますっっ。

 

さてっっ。

ご注意して頂きたいのはこのブログには

一部フィクションが紛れ込ませておりますっ。

現実」との境目にご用心下さいませっっ。

 

鍵。落としたんですよっ。

 

家の鍵。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

やっべーーーーーーーーーーー。

って。

 

バッ But→しか〜〜〜しっっ。

 

あいにく おかげさまで、なぜかスペアキー

同時に持ち歩いておりましたので,へーきでしたっっ。

→これってやっぱり奇妙ですかねぇ。

防犯的な意味合いで持ち歩いていたワケではなくって

「2本持っていると心地が良いから」←??

 

通常キーはカラビナベルトループに引っ掛けて、

スペアはINバッグでございますっ。

 

ん〜〜〜〜〜。

やっぱり少数派的行動ですかねぇ。

スペアキーが結構カワイイんですよっっ。

 

でも、そのおかげで何事も無く帰宅する事ができましたっっ。

んで、警察に出頭 落とし物届けを出しましたっっ。

f:id:S25:20150228171620j:plain

 

 

 

「ヤニちょ」Yani Cyo

まぁ。「ヤニ」ちょーだいっ。

ギブミーア・シガレットってヤツですっ。

「渋みーのあるニコレット

→ちょっと「英語圏」でも「オヤジ的なアレ」挑戦してみましたっっ。

アメジョです。アメジョっっ。

ってなモンですねぇ。

 

海水浴でしょうか。

水着撮影でしょうか。

それともAKB次世代オーディションでしょうか。

 

なんか曲を聞きながら「ヤニくれっっ」って。

あっ。

もしかしたら

スピードラーニングを聞いているのかもしれませんっ。

「ヘローゥ・エビワンっっっ」って。Hellow Everyone

彼女にしか解りませんっ。

私は知りませんっっ。

 

ただ、「とんがり口」を描きたかっただけですっ。

それは私がヤリましたっっ。スミマセン・・・。

 

バッッ・エビワンっっ But Everyone

失敗しましたっっ。

描いているウチにだんだん違くなっちゃいましたっっ。

 

ホントはこういう口を描きたかったんですっ。

ほらっ。

こんな口っっ。

違うっ違うっっ。

これっっ。

こんな口っっっ! ほらっっ。

だ・か・らっ、こういう「とんがった口っっ」

「くぅぅぅっっ」ていうこんな・・・

 

あっっ。

申し訳ありませんっっ。

モニターの前でとんがらかせても・・・。

伝わりづらいですよねぇ。

 

もしも一緒にやってくださった方がいらっしゃいましたら、

ありがとうございますっっ。

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと。

 

ですよねぇ。

悪運強く 幸運にも見つかりましたっっ。

警察に届けてくれた方がいらっしゃいましたっっ。

→私はにっぽん中のホ乳類から愛されているんだなぁ。って。

 

警察からTELがきて、

後日警察署に出頭 引き取りにいきましたっ。

 

んで、警察の事情聴取ですよねぇ。

本人確認っていうんですかねぇ。

 

前日に

警察からTELもらって「落とし物ナンバー」

っちゅーのを聞いたんですケド、

間違えて書きとめておいちゃって

ちょっと怒られました。警察に。

 

「連絡番号は8000番台の番号だから、オマエの言っている

 8705番はあり得ない番号なんだよっっ」

 

「落された物達の侮辱すんなよっっ」

 

って。

そしてからカウンターの片隅でちょっとだけ泣いて

頑張ってこう言いましたっっ。

 

「ボクの鍵にはが付いてま〜すっっ」

の」シリコン製のキーホルダーで、結構カワイイんですよっ。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

これかっっっっっ

落とし物の鍵が雑然と詰め込まれていたケースから

眼鏡の警察官が紫の耳が付いた鍵を引っ張り上げて

私に見せるとこう言ったのですっっ。

 

「変わってるねっっ」ニヤリ

って。

 

まぁ。一部フィクションが混じり込んではおりますが、

雰囲気的にはこんな感じでしたので、

とんがらかせたかったのですっっ。

 

あっ。

カラビナ」っちゅーのはご存知の方もいらっしゃるとは

思いますが,

ほらっっ。あの

カショーーーーンってやるヤツっっ。

ほらっっ。

バッグとかにもついてるじゃんっ。

あのっっl

カショーーーーンってやるヤツっっ。

違うっっ。違うっっ。

ほらっ。あのっ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このペンギンカラビナかわいいですっ。

私、紫色大好きですっっ。

あっ。

こないだ、お誕生日でしたっっ。是非っ。

YukichiーFukuzawaも複数受付中ですっっ。

※アメジョ=アメリカンジョーク。

<