S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

右利きソックス。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございますっ

 

連日、「スター」「コメント」を頂きまして、

とってもガッツが出てきますっ。

「石松」的なコトを言っているワケではございませんっっ。

 

先日、「サックス持ってる人描いて〜なぁ〜」って

オファーを受けまして、

うっちゃり うっっっかりで「左利き用」のサックスを

描いてしまい、

 

「演奏している手が逆だっっ」

ってクライアントから怒られました。

 

ちょっぴり出て、

先日のブログに「思いの丈」をブチまけましたが、

 

こみ上げる衝動を押さえきれずに

 

夜を待ち、例のモノをかぶり、長いコートを身にまとって

深夜に暗闇の公園に・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・(略)・・・・・・・・

 

・・・っとその若い警察官に諭されましたっっ。

 

 

 

f:id:S25:20150226123454j:plain

っさてっ。

 

「ヤッベ〜アタシ出る番ぢゃ〜んっ」

ってな具合ですかねぇ。

 

先日のブログに載せた「OUTサックス」がダメでしたので、

ちゃんと「右利き用」にしましたっっ。

(注)サックスには「右利き」「左利き」の区別は無く、1種だけだそーですっっ。

  →「左利き用」だよっ。ってゴマカした くだりでもまた怒られたので、

    また後日、別の公園に行くと思いますっ。

 

もう演奏せずにハンドキャリーにし〜ましょっっ。

ってな具合のお絵描きでございましたっ。

 

シャツのピンクが原画より淡い感じに取り込まれてしまいましたねぇ。

 

Turnの後のダブルエックスは「っ」のつもりですっ。

勢いの「っ」

 

今度もまた何かしらでボツっちゃいますかねぇ。

そしたらどーしましょっ。

 

「サックス」をテーマにして何かありますかねぇ。

 

「サックス」「サックス」「サックス」・・・。

 

あっっ。

「くつした」履いてる女性が・・・

→オヤジ的な「アレ」ですっ。←←←この行為は補導はされませんっっ。


ルパン三世のテーマ'78 / アルト・サックス ソロ - YouTube

<