S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

突撃ガール。

いっつもご訪問いただきまして

ありがとうございますっっ。

 

そーいえば、お仕事で商品デザインを重役からオファーされたんですよっ。

販売の仕事しながら・・・。

 

やった事ないですケド。

んで、「あーじゃねぇー」「こーぢゃねぇー」

ってしながら、デザイン画を提出したんですよっ。

 

重役からのリアクションはあんまし良いものでは

ありませんでしたが、へこたれずに「これでもかっっ」っと

提出しまくりましたっっ。

 

最終的に提出したものは、それまでのものより

グッドリアクションだったので、

ほっっっ。

としましたっっ。

 

ただ、いきなりムーンウォークをしちゃうとか

「ちょー気持ちイイーーーー」北島康介

ほどのリアクションでは無かったので、

「次のオファーがあんのかなぁ・・・」

ちゅーっくらいのレベルでしたっ。

 

f:id:S25:20150221121626j:plain

「突撃ガール」

まぁ。自爆テロみたいな物騒なモノではないですよねぇ。

私も自爆系はあんまし好きぢゃぁありませんし・・。

 

「となりの晩ご飯」ですねぇ。

完全に。

 

にしたいですが、

鍋に適さない食材や食材認定されていないものも

混ぢっているので、どーなんでしょうねぇ。

 

あっっ。

でも「鴨ネギ」系ですねぇ。

まぁ。認知外の食材はありますが、野菜はありますっ。

んで、

肉は・・・・。

 

ん〜〜〜。

「野菜&にょろにょろ入り鍋」ってコトで

彼女と一緒に喰べましょーかねぇ。スイカは食後に喰べましょーねっ。

 

構想的には

最初は「クラウチングスタート」的なアングル

が閃いたのですが、画力が無いのと

腰に巻いた食材が表現しづらいので、

スタンディングスタイルになりましたっ。

 

色鉛筆もけっこーイイかも。ですねぇ。自画自賛。

 

あっ。そうだっっ。

「ラップ」ってあるぢゃぁないですかっ。

「サラン」でも「クレ」でも

ましてや「ライザップ」はまったく関係ございませんっ。

 

「韻」をふんで楽曲をつくったりすると

ひじょーにカッチョ良かったりするぢゃぁないっスかっっ。

 

♪ オレの人生、暗中模索ぅっっ。

 冷気に微笑む寒中菩薩ぅっっ。・・スミマセン・・・

 

っとか・・・。

 

これって、私の大好きな「オヤジ的なアレ」とは

一線を画しているイメージではありますが、

実は私の大好物の「アレ」のレベルエイト level8

っくらいなのではっっっ・・・。

 

と気づいてしまったのですっっ。

 

やってる事は変わらないですよねぇ。

 

ん〜〜〜。

 

決して「ラップ」の品格イメージを落とそうとしての

報告ではございませんっ。

 

「オヤジ的なアレ」の好感度を上げようと試みているのですっっ。

 

♫ Hey!Yo!布団だってふっとぶYo!

後から後から

キリがなくってキリキリ舞いで吹っ飛ぶYo!

 

→→→ダメ。ですかねぇ。

「Yo」付けただけですかねぇ。

 

もうっっっっっ。

 

「オヤジ的なアレ」を発言するたんびに

キュートな若い女性から

汚物に付着したティッシュ」を見るような眼で

見られる事に耐えきれないんですよっ。

 

そんなしょーもないコトが大好きなオヤジが

周りにおりましたらば、

是非っ愛してあげてちょんまげっ。←こういうトコですよねぇ。

<