読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

トレジャーハント。

ご訪問頂きましてありがとうございますっ。

なんか、お仕事してるとブログの更新って大変ですねぇ。

 

無色の時にはスゲーガンガンガン更新出来たんですけどねぇ。

 

お仕事などをされていて

ブログの更新を頻繁にされている方はスゴイですねっっ。

f:id:S25:20150220055508j:plain

「アレ☆レア」

トレジャーハンターってご存知ですかねぇ。

私も探してるんですケドねぇ。なかなか・・・ねぇ。

「目指せっ。お宝っっ」ってなモンですねぇ。

 

コレはですねぇ。

何が描きたくってスタートしたのかは不明ですっ。

 

ぼんやりで、「バスを待つレディー’s」を描きたかった

のと「バスストップ」を描きたかった

っちゅー感じですねぇ。

 

んで、以前のお絵描き講釈が、ちょっと反響がありましたので、

過程を発表致しますと、

お絵描きと見比べると解りやすいかも知れませんっ。

 

1、「バスストップ描きてーやんっ」なぜか変な大阪弁

2、 右の「リーダー的」ゆび差し彼女を描き始める。

なんで「ゆび差し」なのかは不明ですっ。私が鼻ほぢりながらお絵描きしてるからですかねぇ。

3、 「アレ」って左上に描いちゃう。←なぜか。

4、 しゃがんだ彼女を付け加える。バスストップも描いちゃう。カバヒール。

   この時点では、両名共に手ぶら。

    注)「手ブラ」ではなく手ぶらです。男性は特にご注意願いますっっ。

5、 メカ灰皿。マナーを守りましょう。

6、 なぜか両名共にストラップを描いてしまっていたので、

  しゃがんだ彼女にはデカバッグ。

  リーダー的彼女にはなんか「ぼんやり」したものを背負わせる。

7、「なんだっ。コレっっ」って思う。(口にも出す)

8、 お絵描きをほっぽり出してぶらぶらする。

9、 2〜3日経過する。風邪もひく。

10、「☆レア」を描き加える。オヤジ的な閃きで。

11、 リーダー的彼女にシャベルを背負わせる。ライオンヒール。カバッグ。

12、 シャベルとストラップの位置関係がヘンだったので、

   ごまかしでつるはしを加える。

13、 完成。オッケーオッケーやんっっ。なぜかヘンな大阪弁

 

っちゅー感じの流れですねぇ。

細かく触れて行くともうちょっと

「ぶらぶら度」が高いですが・・・・・。

 

まぁ。

気ままママままままですねぇ。浅田まお

 

あっ。

上記のような内部事情は是非、ご内密にお願い致しますっっ。

私はもっぱら

「計画的なアーティスト」を目指しておりますのでっ。

ご利用は計画的に。

何卒,関係各所には口裏を合わせて頂けますよう、

よろしくお願い致しますっっっ。インペー系でお願いしますっ。

 

インペー賄賂として、ポイント100倍に致しますので、

是非「計算高いアート」として認知頂きますよう、

何卒、お願い致しますっ。

現代美術 (12) ウォーホール

現代美術 (12) ウォーホール

 

明日もきっと良いコトだらけですねぃ。

<