S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

セロ弾きのゴシュレス。

本日もご訪問頂きましてありがとうございますっ。

ここ最近立て続けにコメントをたくさん頂きまして

恐縮しつつつつ幸福な気分にして頂いておりますっっ。

ありがとうございますっ。

 

今は販売のジョブをしておりますが、

加えて「商品デザイン」を片手間にやらされておりますっっ。

 

ちゅーても素人仕事なので、

クソ偉い人からボツを連続でクラいまくって

どーすんべーかなぁーーー。

と思っておりますっっ。

 

まぁ。クソ偉い人の事を調査しておりますと

思いつきでの言動が多いようなので、

もしかしたら、

「あの新人。霊の例の重役の思いつきの生け贄になってるわっ」

だったり

「前の人もアノ人に振り回されて辞めてったっけ・・・」

とかの裏事情があるのかも・・。無いのかも・・。

 

まぁ。振り回されようが、なんだろうが、

こんな事、「仕事」としてヤルのは人生始めてなので、

楽しむだけ楽しんぢゃおっかなぁ。と思っておりますっっ。

 

こんなんしたくても出来ない人だって居ると思うし・・。

そう思ったらば、とっても幸福な気持ちになりますっ。

 

電撃バリバリきたので

お絵描きをアゲました。↓↓↓

f:id:S25:20150216110741j:plain

ジェロ セロ弾きのゴシュレス」

 

ちゅーか、セロ弾き原作。読んだ事ありませんっっ。

注文が多い方は知っております。山猫「にゃぁ」的なヤツ。

 

これはですねぇ。

マジック新世紀セロからインスパイアされたワケでも、

ましてや演歌界の黒い弾丸からインスパイアされたワケでも

ありませんっ。

 

2チェロズからインパイされましたっっ。

ご存知の方はいらっしゃいますかねぇ。

 

結構前にDOCOMO CMでフューチャーされていたような・・。

 

動画見てなぜかちょっと泣いちゃいました。

なんでしょうねぇ。

感極まった感じですかねぇ。

あふれる涙と鼻汁が止まらない系ですねぇ。

 

バレンタインで残念な気持ちを引きずった名残ですかねぇ。

 

見れるかどうか。

ですがYOUTUBE貼っつけときますっっ。


2CELLOS-SMOOTH CRIMINAL.avi - YouTube

 

↑このMJカバーのスムースクリミナルも良いんですが、

PVの方が断然カッチョいいし、音も素晴らしいですっ。

私がちょび泣きしたのは

過去ブログにも貼っつけたAC/DCっていう

おGちゃんバンドのカバー「サンダーストラック」ってヤツです。

電撃浴びろっっ。浴びろっっっ。てヤツですかねぇ。

多分「何でこれで泣くか????」ってなると思いますっ。

人類ならサンダーストラックで泣く方は居ないと思います・・・。

なんか「ブレイク」→音がなんも無くなる瞬間のある楽曲が好きです。

 

<