S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

キャットキャップ。

本当に毎回コメントスターをたくさん頂きまして、

誠にありがとうございますっっ。

 

そんなご訪問者様方の「やらしさ」「やさしさ」のおかげで

このしょーもないブログが成り立っている次第で

ございますっっ。

 

感謝でございますっっ。

 

んで、本日 もスゲーしょーもない事書きますが、

よろしいでしょうか?

 

今後、バカバカパカバカし過ぎて皆様の経歴に

汚点を残してしまう恐れがあるため、「Paka」混ざってるの解りますぅ?

6大学や有名企業への入社を目指している方は

閲覧禁止でお願い致しますっっ。

 

頭の良い方は絶対に進入禁止っっ。

 

さてっ。

 

性格上。

本来は気質が乱暴であったり、

な性格だったりする人がちゃんとしたステージ

出るのに、「ネコかぶってる」って表現する事って

あるぢゃないっスか。

 

「いっつも化粧もしないでフラフラしてるあの娘がっっ。

社長の息子が来るからって、

何?アノ仕草っっっ。アノ媚びた声っっ」

 

ネコかぶってるったら、ありゃしないっっわっっ」

 

って。

 

「ネコ」にゃにゃにゃ。

 

〜〜〜。

 

「ネコ」。ぢゃなきゃダメっスかねぇ。

ネコ以外進入禁止ですかねぇ。

 

「犬」かぶってもイイっスかっ?。一瞬だけでイイのでっっ。

ワンワンワン。

 

あっ。

「犬」だと意味合い的にちょっと違うっポイですねぇ。

犬には「おしとやか」系あんまし。 ですもの。  ねぇ。

 

ぢゃあ、

「はつかねずみ」でよろしいでしょうかねぇ。チュー的な。

これだと「意味合い」的にもなかなかイイ感じに収まるのでは・・。

「またあの娘、はつかねずみ被って、社長に色目使ってるわよっっ」

 

ん〜〜。

リズムがあんまし良くないですねぇ。

 

ちゅーか

そもそも「アニマル」被んなきゃダメっスかねぇ。

あっ。「しょーもな」系が苛つく方はご退出下さいっ。

 

「ニンジン」

 

おっっ。

ブロッコリー←かぶるとカワイイかもっ。

 

いやいや

「ぶなしめじ」

イっちゃいますかねぇ。この時期。イイですよねぇ。

 

結構かぶれるモンですねぇ。

きのこのフィット感が素晴らしくイイっスよっっ。

きゅきゅきゅっって。

 

有名人でも。ねぇ。

かぶっていらっしゃる方いらっしゃいますもの。ねぇ。

雨上が◯決死隊の蛍原さ◯とかもねぇ。被っていらっしゃいますよねぇ。

「ぶなしめじ」

 

あっ。

アレ。どうっスかねぇ。

女性の。

アレ。

 

女性が履いている 良くスカートの下に履いてる

ほらっっ下着っていうか、おパンティっていうか

アレかぶって・・・夜の公園行って・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

→→→スミマセンっっ方向修正致しますっっ。 

もう、補導されたくないですものっっ。

<確認事項>頭良い方、もういないっスよねぇ。

 

そうですねぇ。

何かぶりましょうか。

やっぱり帽子ぢゃあないですかねぇ。

かぶりやすいですもの。ねぇ。

 

NIKEのロゴなんかフロントに付いていると

結構スポーティーなコーデになりますよっっ。

お客さんっっ。←はっっ?

 

あっ。

こっちのアディダス入荷したばっかなんですよねぇ。

まさにお客さんの為に入荷したようなモンですよっっ。

ちょっと試しにかぶってみて下さいよっっ。鏡。こっちですぅ〜

 

「あっ。イイぢゃぁないっスかっ。

でもお客さんだとオレンジも似合うかも。ですねぇ。」アディオレ。

 

お会計2マン3千220円、ちょーだい致しまーーすっっ。

アディオレ限定品ですよ〜。

これで今年の運。使い切っちゃったかも。  ですねぇ。

 

「毎度ありがっざーーーーすっっっ」

ポイントカード作っときますねっっ」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・なんの話でしたっけ。

 

あっっ。

何か、かぶるお話ですよねぇ。かぶりつきですよねぇ。

違いましたっけ?

*頭の良い方や下らない事が好きでは無い方は閲覧禁止の注意を致しましたので、

絶対にいらっしゃらないですよねっっっ。

 

そうですねぇ。下らない事書き過ぎてちゃんと謝っといたほうが

イイですよねぇ。

不本意ですケド。ねぇ。

 

まぁ

 

どうも、ス・イ・マせんでしたっっ。

いっつもいっつも「しょーもない」事書いて

皆様のお時間頂いてスンマせ〜んっっ。にゃんっ

 

まぁ。納得はしておりませんが、

ネコかぶっときますっっ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちょっと落語っポイ感じで着地致しましたっ。

完成度はかなり低めで申し訳ございませんっ。

 

もし癒された方がいらっしゃいましたら 

どうぞ

アディオレかぶって一緒に「しょーもない事」やりまShow。

ワタシもすでに「ぶなしめじ」かぶっておりますのでっっ。

まぁ。明日もやっぱりイイ事ありますねぇ。

<