読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

電撃ポニー。

今日もご訪問頂いております皆様の「ヒマつぶし」になれば。

と思いまして,ブロギングさせて頂きますっっ。

 

あわよくば、「癒しブログ」になれればなぁ。

とモクロミ中でございますっ。

 

実は隠していたのですが謝罪しなければならないんですっ

 

最近、ジョブりまして、労働。労働をしております。

その為、

「お絵かキング」がなかなかなかなか出来ないんでございますっ。

ほらっ。やっぱり「なか」が増えてっちゃうんですよっ。

ありますよ。ねぇ。

 

エラソーな講釈をたれますと

 

私のお絵描きは「心・技・体」なのですっっ。

その中でも「心」がしめる割合がパーセンテージで言うと

結構なパーをしめているのでございますっ。91%

まぁ。「技」1%。=取り立てた「技」はないし、

「体」=3%はデカいし馬面なんで。ねぇ。

ほらっ。「馬力」っていうぢゃぁないですかっっ。

 

んで、加えて「商品デザインしてみそ」

ってな事をNEW JOB始めたばっかでいきなり言われまして。

クソ偉い人に。

 

商品デザイン〜〜!?

あれっ。パッケージデザインはっっ?

 

デザインとかやった事無いので、

「??????」

状態ではございますが

ちょっと描いちゃー提出して

「これで合ってる?」

ってやって、ボツくらって・・・。

 

どーすりゃイイか解んねぇーーーー

 

ってな具合で、石コロ蹴っているんですよっ。

口。とんがり度MAXなんですよっっ。

今んとこ、イイ感じではないですっっ。

 

んな感じで

 

メンタルが乗ってこないとスタートさえキレない性質なので

ございますっ。

アイアンハートですが、移り気なんですよっっ。あっ。あのキレイな女性って・・・

 

モチベが上がってるとそれこそ、超っ絶好調で何日も連続で

描きまくれるのですが、

ゼロモチベからはまったく、さっぱりでございますっ。

 

メタル系の楽曲をデカ音とかで聞いていると

モチベハイ率が上がってくる確率が高いのですが、

何て言うんでしょう。

 

マーフィーの法則になるのでしょうか。

エディのほうでは無いです。

ましてやジョージクルーニーも無関係でございますっ。

「磯野っ。ジョージも呼んで野球しようぜっ」←???

 

「お絵描きする為」に音楽を鳴らすとOUTなんですよっっ。

伝わりますかねぇ。

 

「おぉ〜。何か曲聞ーこおっ。」ってからの

スタートぢゃぁないと「お絵描きエンジン」がかかんないんですよねぇ。

 

自分に対して、あくまで「曲が聞きたいから」

音楽をかけるのであって、

決して「お絵描きがしたいから」

音楽をかけるってなるとOUTなんですよっ。

「何気なさ」を装わないとダメなんですねぇ。

装ってるのがバレるとOUTですケド。自分に。

→→→なんでしょうねぇ。この変態チックな感じ。

 

そゆ複雑で、あまのじゃくなお年頃なのですっっ。

アマオブジャッキーですっっ。

まぁ。「お年頃」ではないですが、イイぢゃぁないっスか。

 

しかも、大音量で曲かけての「お絵描キング」の様子は

かなりヤバいですっっ。

 

YOU TUBEしたら、即削除になるっポイです。

なにかしらの「コード」に引っかかるっポイです。

 

勿論「お年頃」ではないので、ご近所にご迷惑をかけないように

ヘッドホンしますっ。

んで、ヘドバンしながら描きなぐり系ですねぇ。

動きも気持ち悪いんですよねぇ。

腕とかぐにょぐにょしながら描いてますねぇ。

逆にキモ過ぎで再生上がるかもですが・・・。

 

テーブルに向かい、姿勢良く「のたうちまわる」デカい馬。

っていう表現がぴったりですかねぇ。

こんな時のお絵描きはきったないですねぇ。

 

まぁ。ちゅー事で、お絵描きしづらい状況ですが、

なにせ「あまのじゃく」なので、いきなり電撃が落ちてくる

時もしょっちゅうありますっっ。

 

「ファン」って言ってしまうと、恐れ多いのではございますが、

お絵描きファンの方々には申し訳ありませんが、過去ブログを

ご覧頂きまして、辛抱強くお待ち頂けたらば幸いでございますっ。

 

あっ。「心」91%「技」1%「体」3%

「鼻ほぢって何かしらを取り出す時間」が5%でしたっっ。

「体」より上パーですっ。

申し訳ございませんっっっ。「おいっ磯野また忘れたなっっ」

<