S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

蛮バンバン。

毎度。ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

ただいま、当ブログではスキャナー復活記念と致しまして、

ポイント10倍っ!!

ポイント10倍キャンペーンを開催中でございますっ。

 

・・・まぁ。

気づいたら。

とか

どこかしらに。ポイント♡

ちゅー事で。

f:id:S25:20150129165737j:plain

前フリがぐにゃぐにゃすぎて申し訳御座いませんっ。

 

これはですねぇ。

でっかくて重そうなハンマーが描きたかったんですよっ。

 

マンモス肉ですかねぇ。

ぶっ叩いて狩っちゃった系ですかねぇ。

 

彼女は運動神経がバツぐんにイイんでしょうねぇ。

骨ハイヒールでの狩猟ですもの。

ちゅーかこのデカ石に「持ち手」を通した方がスゴイですねぇ。

 

そういえば、怒られると思って黙っていたんですケド、

こないだ面接に行ったんですよっ。

またまたまたまたまたスゲー良い手応えだったんですよっ。

もう「また」の多さには触れないかもしれません・・・。

 

んで、3日後の17:00に合否の結果をメールで知らせるっ。

って言われて、

それからのびのびのびのびのびと生きて来たんですよっ。

「のび」が多いかもしれませんが、もう手に負えません・・・。

 

 

でもね。

来なかったんですよっ。メール。

 

 あ〜あっ。

寂しいですよねぇ。石コロも もうどこにも見当たりませんよっ。

もう、幸せを探しにヒッチハイクしますよっ。

 

もうね。ヤケになってスンゲーいっぱい

企業に応募致しました。ヤケっぱち応募。

 

お風呂入っちゃいますよっっ。

あ〜。もうヤめだっヤめだっ。潜水してやるっっ。

 

19:00っ頃ですかねぇ。

見知らぬナンバーからTELが。

 

「なんか勘違いしているようですが、アナタには

ウチの会社、来てもらおうと思って、TELしたんですが・・。」

 

受かりましたっ。

 

でも、ヤケッぱち応募により、「面接来いっ」って

いうトコロが数件あるんですよねぇ。そっちもねぇ。イイんですよねぇ。

揺れる おウマ心ですっっ。

 

参っちゃいましたねぇ・・・。

こうなるとブログを頻繁に更新ってワケにもいかなさそうですねぇ。

 

あっ。

ゴースト立てますっっ。ゴーストライターっっ。

佐村河◯サン的な。新垣◯サン的な。貞子的な。

誰かお願い出来ないですかねぇ。私のゴーストブログ。

お金はあげられません。むしろ頂くかもしれませんっ。

<