S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

トランプ絵本。

本日もお越し頂きまして、誠にありがとうございますっ。

毎回、たくさんの「スター」とたくさん「コメント」頂きまして

非常に感謝でございますっっっっ。

 

雪。降っちょりますねぇ。

雪やこんこんこんニんこんこん。

「こん」多いですねぇ。あっ。期間限定で「二ん」混ぜてみました。サービスですっ。

 

スキャナーがなんとか、だまくらかし状態ではございますが、

どうにか復活致しました。

だまくらかし」なのでまたいつ不具合が起きるかも。です。

誰か私だけの為に買い与えてくれないですかねぇ。スキャナー。

あっ。あと出来たら「ひざまくら」もお願いしますっっ。(素敵女性希望)

f:id:S25:20150129170515j:plain

結構「お気に。」です。

ちょっと、絵本にしよっかなぁ。と思っております。

でも、チビっ子だとカラフルな感じが大好きですよねぇ。

カラーリング苦手&苦手ですねぇ。色彩検定もってるんですケドねぇ。AFT3級ですケド。

ハートさんのお腹がねぇ。ニキビ潰したみたいになっちゃってますねぇ。

 

ストーリー的なイメージはあるんですが。

どーでしょーかねぇ。

 

「トランプのくらし」

1頁、☀Ver →今回のようにみんなで☀の日を過ごす感じ。      

2頁、☂Ver     →過去ブログ傘さして☂をしのぐ感じ。  

今だから・・・トランプ - S25–Ramone。                 

3頁、TVCMVer →ジョーカーがカレーのCM発信。それぞれがカレーを喰べる。                        

4頁、おみくじVer →Jが神主。それぞれがおみくじ。              

5頁、

6頁、成長Ver→♤と♧が成長してキングとジャックになる。

7頁、ダイエットVer→♡がダイエット

8頁、トランプ完成Ver→痩せた♡がクィーンになりトランプ完成。

9頁、びっくりVer→一人余ってしまった♢のプリンセスがびっくり

10頁、カードゲームVer→♢姫が召使い達とトランプゲーム。

実は♢一人が人間で、後の3名はトランプっていうオチ。

ってな感じの絵本をつくりたいなぁ。伝わりますかねぇ。

 

5ページ目がイマイチピンとくるシチュが閃かないんですよねぇ。

起承転結でいうところの「転」へとつなげる「承」の部分ですねぇ。

 

完成しますかねぇ。出来ればイイんですケドねぇ。

そういえば、下書きとか「あたり」無しで描き始めると、

イイ感じの「線」が引けるのですが、そうすっと

デッサンが狂いまくってバランス悪くなるんですよっ。

 

かと言って、下書きから描くと硬い感じの「線」になってしまって

つまんないんですよねぇ。その代わりバランス良く描けるんですケドねぇ。

伝わりますかねぇ。伝わんないですよねぇ・・・。

<