S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

アドセンス。ダメざんす。

ご来店ありがとうございますっっ。

スキャナの不具合の為、おしゃべりコーナーでお送りさせて

頂いておりますっ。

 

実は、内緒にしておりましたが,

先日、不労所得を得ようと画策致しまして、

無謀にもアドセンスに申し込みを行いましたっっ。

 

このブログでですよっっ。

 

ご承知の方は、もう結果が見えちゃっているとは思いますが、

まぁまぁもうちょっと付き合って頂いても

イイぢゃぁないっスかっっ。

 

なんかアドセンスについて調べてみると、

スッゲー厳しい審査があるらしいんですよっ。

 

それで、まぁクリック報酬型の不労所得なのですが、

1次審査&2次審査があってそれに対しての「違反」があると

ブログに広告貼付ける資格がない。っちゅー事なんですねぇ。

「ウチぢゃぁ面倒みきれねぇー」ってなモンですねぇ。

 

調べたんですケド・・・。

たくさんの方々がいろんな事を言っているんですよねぇ。

たくさんの文字でっっ。

 

・・・眠ったくなっちゃうんですよっ。難しくって。←私だけですよねぇ。

 

出来れば。

素敵な女性「ひざまくら」しながら

とろけるようなスウィートボイスで説明してくれれば

また違った結果をもたらしたと思うのですが・・・。(注)説明聞けますかねぇ。

ひざまくら~疲れているあなたに~(黒)

ひざまくら~疲れているあなたに~(黒)

 

 

 

とりあえず申し込んでみましたっっ。

 

したら。

 

1次審査通過っっ!?

 

ぉぉぉ〜〜。結構チョロいのかっっ?

って。デカくって馬面のくせに思っちゃいましたねぇ。

 

うおっしっ。ヒカキン超え

デカキンになっちゃるぞっっっ」って。

これちょっとマズい表現ですのでウマキンの方がよろしいですかねぇ。自主規制。

 

んで、そっから2次審査について調べると・・・

「1次審査は条件を満たしていれば機械的な審査なので誰でもOKOKですよっっ」

って。

「2次審査は人が眼で該当ブログを審査する。だからスーパー厳しい審査ですよっっ」

って。

んで、いろんな事が条件として上がってくるみたいなんですよっ。

自然な感じで5記事以上は続けてブロギングしている。とか

1記事500文字以上。とか

画像&動画の貼付け禁止

などなどなどなどなどな・・・

など」が多いワケでは無いんです。なぜか「ドナドナ」ですっっ。

 

あ〜〜〜〜っっ。

ひざまくらっっっ〜〜

 

頑張って、この過去ブログのアフィリ画像とか、むやみに貼付けた動画

とかをこちょこちょ削除しました。

くすぐったいですかねぇ。「ちょこちょこ削除」がBestな表現ですかねぇ。

 

んで、ひざまくらを求めつつも無謀に2次審査へ応募致しましたっ。

まぁイイぢゃないっスかっ。もうちょっとで終わりますよっ。

 

2次審査は人の眼で「違反」が無いかチェックして「違反」がなければ

晴れて合格という流れなので、時間がかかるらしいんですよっ。

1週間かかる方もいるとかいないとか。

 

・・・・・・・・

 

1日で即KOっっ!!!ノックアウトっっ

↓↓↓↓

前回のメールでお伝えしましたように、AdSense コードがお客様のサイトに配置されましたので、引き続きお申し込みの審査を行いました。その結果、お客様のアカウントで次の違反が確認されましたので、アカウントは不承認となりました。
承認されなかった理由は次のとおりです。
不十分なコンテンツ: AdSense の承認を得てサイトに関連性の高い広告を掲載していただくには、AdSense の担当者による審査とクローラによる解析でページの内容を判断できるだけのテキストがページに含まれている必要があります。

 

お〜こ〜ら〜れ〜たぁ〜〜〜〜。

そりゃそうですよねっ。

こんなブログが「審査」なんて通るワケがないですよねぇ。

通っちゃったらいろいろやってる方々に申し訳ないですよねぇ。

 

でも。

 

寂しいですよねぇ・・・・・・。

胸が押しつぶされそうで、もうココには居られませんっ。

私だけのひざまくらを探しにに出ますっっ。

探さないで下さいっっ。

 

あっ。

 石コロ貸してもらってイイっスかっ? 返すアテはありませんが・・・。

♪あ〜るぅ晴れた〜♪ひぃ〜るぅ〜下がりぃ〜・・・市場行こっかなっ。

<