S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ぺらっぺら注意。

毎回ご訪問頂きまして本当にありがとうございますっっ。

本日はかなり危険な内容になっておりますので、

ご承知の上で読み進み下さいませっ。

 

下らな過ぎで怒りを覚える内容になっておりますので、

誠に申し訳ありませんが、苦手な方は閲覧禁止とさせて頂きますっ。

 

さてっっ。

 

先日「め〜キック」がたくさん「スター」を頂いた

ってブログに書いたのですが、

め〜キック。 - S25–Ramone。

 

なんと「馬跳びゴメンっっっ」がさらに上を行くほどの

「スター」を頂いておりましたっっ。

馬跳びっゴメンっっっっ。 - S25–Ramone。

 

誠にっっ。誠にありがとうございますっっ。

 

びっくりしすぎてその場に座り込んでしまい、

とりあえずしゃがみ込んだままその場で一周して、

フローリングの汚れていない部分を探してキスしましたっっ。

ちょっと盛っているかもしれませんっ。

 

でも、どうなんでしょう。

「馬跳びゴメンっ」って実は

腰を折ってなにかを拾うロングヘアーの女性が描きたかったのですが、

「馬跳び」フェチの方が多いのでしょうか?

なんでしょう?

 他に支持されるような要素が皆目検討がつきませ・・・

 

あっ。

 

「ちくわ」っっっっっ!!!!

「ちくわ」支持っ。ぜってー「ちくわ」っっっ。

 

「ちくわ」が好きな方が多いんですねぇ。

 

わたしも「ちくわ」好きなんですよっっ。 実は。

美味しいですもんねぇ。

中央に空洞が空いているシリーズでは

50円玉5円玉とタテ笛とミスドの次にちくわが好きですっ。

 

「ちくわ」の中になんか食感があるもの詰めたら相性良さそうですねぇ。

 

今度から「ちくわ」をいっぱい描きますねっっ。

「ちくわ」だったらばお手軽に描けますケド、

絵を描くモチベはあんまし上がんないかもしれません。

飽きちゃったら、「メカちくわ」とか

「ちくわレディ」とか「ちくわタバコ」とかを描きますっ。

 

あっ。

「め〜キック」で大量「スター」頂いた時に

ご訪問の方々は「コスプレ」が好きなのでは?と結論付けましたので、

「ちくわ」のコスプレしたらスーパーベストなんですかねぇ。

くわえ煙草の女性に「ちくわ」のコスプレさせたりして・・・

かなり難しそうですねぇ。

 

あっ。

「ちくわ」に「ちくわ」のコス・・・。

 

 誠に残念ながら

前置きのようにペラッペラな内容でお送りさせて頂きましたっ。

・・・・・・・・何卒、ご勘弁くだせぇ。


【可愛い子猫 動画】 降りられなくてミャーミャー鳴く2匹の子猫 かわいい。。。 - YouTube

こんな時には子猫動画ですねぇ。

うまく本日の内容をあやふやにして煙に巻ければ良いのですがっ。

ヒマ潰しにもならずに申し訳ございませんっ。

修行して出直してまいりますっ。 あっ。石ころ貸してもらってイイっスか?

<