S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

今だから・・・トランプ

タイトルに「今だから・・・」って付けてみましたっっ。本文関係ないケド。

これでトップに貼り付くかもですねぇ。

このようなコスさを不快に思われる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんっっ。

 

本日はお風呂の給湯器が壊れる寸前っぽかったので、

マンションの管理会社に連絡して点検してもらいましたっ。


点検の方がかなりイイ男でしたねぇ。

今で言う所の「イケメン」ってヤツですかねぇ。

あっ。イケメンって複数の意味なんですかねぇ。一名に対して使いますよねぇ。

 

「シュッ」っとした感じの。

そうですねぇ、お化粧したらバンドのフロントマンとして活躍しそうな顔面でした。

→まったく伝わらないですよねぇ。イケメンの狐。

 

ところでっ。

 

心優しい「うさもふ」様から画像縮小ツールを教えてもらい、

今までの画像をいったん縮小して入れ替えて、おっきいデータのヤツは破棄

という作業を繰り返しておりました。

まだまだかかりそうですので、

ご訪問の方々にはご迷惑をお掛けすると思いますので,

申し訳ありませんっっ。

 

本日のお絵描きは系統が今までとはまったく違いますが、

 

「絵を描くバク」様の 絵本のような空気感がとっても素敵だなぁ。

と感じてインスパイアされましたっっ。

似ても似つかないような「へぼ」が偉そうに申し訳御座いませんっっ。

f:id:S25:20150120182527j:plain

そうやってご協力頂かなければ、ブログの運営もまままままなりませぬ。

やっぱり「ま」が増えちゃいましたねぇ。どうにかなりませんかねぇ。 

 

寄りかかって生きて行かなければ立っている事も出来ませんっ。

プライベートではひぼう中傷のような悪口も言われますっ。

良く、「デカイのに方向音痴ヤロウ!!」とか。

「もうっ痛いっっ叩かないでよっデカイのにっっっ!!」とか。触っただけなのに・・

「デカイからもデカイなっ!!」とか。29cm

「デカイのに馬面だなっ!!くらえっ牧草!!」とか。

「やだっっっキモっっっっ!!!」とか。

「デカイのにカワイイっ!!」とか。

↑言われた事無いケド、バレないと思いちょっと紛れ込ませてみました♡

 

ところで

今回の「絵を描くバク」様に感化されたお絵描きは

我ながら良いコンセプトだなぁ。自画自賛

と思いましてシリーズ化しよっかなっ。と思いましたっ。

 誠に身勝手ではございますが、

お付き合いいただただたければ幸いでございますっ。

これはちょっとマズい系の日本語危うさですので以後気をつけますっ。

<